相葉雅紀の自宅住所はココ!マンション名は広尾ガーデンパサージュで特定か?

嵐として活躍されていた相葉雅紀さんといえば超がつく有名人です。

嵐が解散してからは個人としての魅力が溢れ出ています。

 

その相葉雅紀さんの自宅がどこにあるのか?どんな所に住んでいて、どんな生活をされているのか?

相葉雅紀さんのご自宅についてまとめてみました!

相葉雅紀の自宅マンションは広尾ガーデンパサージュ!外観写真あり

相葉雅紀さんのご自宅が広尾ガーデンパサージュだという噂があります。

2020年8月20日放送の「VS嵐」で松本潤さんの「(相葉雅紀さんが)1番いい家に住んでいる」と発言されました。

松本潤さんも実際にはドラマなどでも活躍され人気が高い方ですので、収入もかなりあり高級な所に住んでいそうなのですが…

 

更に「俺(相葉雅紀さんのご自宅の)ベランダに住めるもん」とも続けられています。

松本潤さんがいい家と言われベランダに住めるくらい大きい家と評する相葉雅紀さんのご自宅はお一人暮らしには相当大きいことが伺えます。

 

そして広尾ガーデンパサージュ周辺では相葉雅紀さんの愛車であるメルセデスAMG GT 4ドアクーペが目撃されているとの噂もあります。

このことから、広尾に相葉雅紀さんがおられるのではないかと期待値は大きくなりますが、残念な事に実際広尾ガーデンパサージュに入居されている確実な情報はありませんでした。

相葉雅紀さんはジャニーズ事務のあの嵐のメンバーなので、もしかしたらご自宅バレがないように細心の注意をはらっているのではないでしょうか。

 

また広尾ガーデンパサージュには故・竹内結子さんが入居していたそうです。

このことが有名サイト「大島てる」に掲載されました。

掲載された時は竹内結子さんのお名前も載っていたそうです。

ここから相葉雅紀さんが広尾ガーデンパサージュに住んでいると噂になったようです。

竹内結子の自宅は広尾ガーデンパサージュ!外観画像や間取りも特定!

 

広尾ガーデンパサージュは東京都渋谷区にあります。

この辺りは大使館が点在しその為パトロールもよくされていますので、治安が良いと有名です。

 

また外国の方も多く居住されインターナショナルな雰囲気があります。

イメージ的には高級な地域で、敷居の高いお店もあるので特別な日の外食にも困らないそうです。

 

また相葉雅紀さんがお住まいと噂の広尾ガーデンパサージュは低層階デザイナーズタウンハウスで、オートロック付きのエントランスは当たり前。

ガラス張りのスタイリッシュなエントランスに加え、共有スペースにはクラブハウスがあるとのこと。

広尾ガーデンパサージュはある有名な建築家が手掛けたとされ、なんと2002年には東京建築賞の最優秀賞を受賞しているのです。

こんなハイスペックの広尾ガーデンパサージュなら、あの相葉雅紀さんがお住まいのなっていても不思議ではないですね。

相葉雅紀の自宅マンションの間取りや家賃は?

広尾ガーデンパサージュは地下2階・地上3階の全7戸で、間取りは4LDKです。

広尾ガーデンパサージュは分譲賃貸マンションです。

かなりお値段が張りそう…m2単価は232万だそう。

 

分譲のお値段は5億5000万。

お家賃の場合は…なんと月100万から!!お高いです!

 

しかし、分譲ならまだしも相葉雅紀さんほどだと月100万ならお安いのではないでしょうか。

 

東京都渋谷区広尾8-11にあり、アクセスも良く東京メトロ日比谷線広尾駅まで、徒歩14分。

JR山手線恵比寿駅までは徒歩18分。

また渋谷区立広尾小学校にも徒歩10分(800mほど)

渋谷区立広尾中学校までは徒歩7分(560mほど)でそうで、ファミリー層が住むにもいい場所です。

 

広尾ガーデンパサージュはテレビ局もフジテレビ以外は30分程度で行けることから、芸能人の方が住むにはいい物件なのです。

相葉雅紀が自宅マンションで撮影したインスタストーリーが話題に

嵐の公式のインスタグラムの相葉雅紀さんのストーリーを見ると、この動画の撮影現場がご自宅ではないかと疑われています。

ファンにとっては確実にチェックしたい投稿ですよね。

 

その投稿の中には「屋内でラフな服装でバランスボールをする」という動画と共に投稿されたのが今話題になっている「縄跳び動画」です。

相葉雅紀は自宅ベランダは縄跳びできるほどの広さw

相葉雅紀の縄跳び

引用元:https://ameblo.jp/

成人男性が縄跳びできるベランダは確かに大きいと思いますね!

松本潤さんが「一番いい家に住んでいる」という発言にも頷けます。

 

相葉雅紀さんがパーソナリティをされているラジオ「嵐・相葉雅紀のレメコン!アラシリミックス」で新型コロナウィルスで自粛中の運動不足解消のために縄跳びを始めたと明かしました。

この時にご本人からも自宅のベランダで跳んでいると言っていますので、インスタグラムの投稿の撮影現場はご自宅のベランダで間違いないです!

 

実は大人になって出来なくなった二重跳びをまた出来るように練習したいと言われていますので、これからも相葉雅紀さんのご自宅で縄跳び姿がまた見られるかもしれませんね。

相葉雅紀は自宅部屋でもバランスボールに乗って配信

インスタグラムのストーリーの撮影現場がご自宅だと2020年5月に放送された「VS嵐」で自宅での過ごし方というテーマでトークしました。

 

その時に相葉雅紀さんは”今年初めてのことに挑戦している”とのくだりで話され「バランスボールの上に立ったり」と言われてるんです!

ここで思い出して頂きたいのが!相葉雅紀さんはご自宅でキッチリと!自粛していることです!

 

ということは撮影現場はご自宅を含む可能性が格段に高くなると思うのです。

ちなみにストーリーズをみると所々で同じ白い壁紙の背景の場所で撮影されています。

その他にも何となく背景の雰囲気が同じ場所での動画があります。

結論はインスタグラムで公開されている動画は相葉雅紀さんのご自宅の可能性が濃厚!

相葉雅紀の住む広尾ガーデンパサージュには芸能人が多数入居

広尾ガーデンパサージュには、先に申し上げましたが故・竹内結子さんが住んでおられました。

このことは、当時広尾ガーデンパサージュ前に報道陣が殺到したのでほぼ間違いないかと思われます。

 

さてセキュリティもがっちりの広尾ガーデンパサージュには他に、イモトアヤコさん・田丸麻紀さんがお住まいだと噂です。

イモトアヤコさんは故・竹内結子さんとは大親友で物件も同じところを購入したと公表されたので濃厚でしょう。

 

そして田丸麻紀さんは、目撃はありますがご自宅が広尾ガーデンパサージュだとは確定しませんでしたがお近くにはお住みなのかと思います。

広尾ガーデンパサージュの他に近隣には広尾ガーデンフォレストという物件があるそうです。

こちらには女優の新垣結衣さん・俳優の星野源さん・篠原涼子夫妻のご親族がお住みだと言われています。

目撃談もあることから可能性は高そうですね。

 

東京都渋谷区広尾という地域はセキュリティ面のさることながら、少し足を延ばすだけで商業施設や外食へと気軽に行ける地域なのが特徴です。

更に言えば、テレビ局にアクセスがいい!

芸能人の方が好む地域なのがすぐ想像できます。

まとめ

嵐が解散しても尚、個人の魅力に磨きがかかり人気の相葉雅紀さん。

その相葉雅紀さんのプライベートを守り、また休息されるご自宅とはどんな所なのかをまとめました!!

 

実際に確実な情報は掴めませんでしたが、相葉雅紀さんの生活を少し想像できたと思いませんか?

嵐の相葉雅紀さんのご自宅と噂になるほど豪華でスタイリッシュなハウスでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!