秋元康の自宅噂まとめ!渋谷区・横須賀・箱根の大豪邸住所どこ?

放送作家や作詞家、プロデューサーとして多岐に渡って活躍している秋元康さん。

秋元康さんといえば、AKBグループをプロデュースし、数々の楽曲を提供していることで知られていますよね。

 

60歳を超えてもなお、現役で数々の楽曲を提供しているのできっとかなりもうけているはずです。

となるとやはり、豪邸に住んでいる可能性が高いですよね。

 

そこで、今回は秋元康さんの自宅の噂をまとめてみました。

渋谷区・横須賀・箱根に大豪邸があるとの噂がありますが、実際はどうなのか必見です。

秋元康の住む自宅は渋谷区代官山の高級マンション

秋元康さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

調べてみたところ、秋元康さんの自宅は渋谷区代官山の高級マンションとの情報がありました。

 

代官山といえば、東京の中でもおしゃれなところですよね。

代官山の場所は以下です。

秋元康さんの自宅は、代官山の超高級マンションという情報のみで、残念ながらマンション名までは特定されていないようです。

ですが、噂によるとリビングだけで50畳もあって家賃は月々100万円を超えるのだとか。

 

家賃100万円って一般サラリーマンの給料の倍以上ですよね。

秋元康さんなら、月100万円以上の家賃を払っていても不思議ではありませんね。

 

本当に代官山に住んでいるのか気になったので、代官山での目撃情報を調べてみたところ、いくつかみつかりました。

秋元康・代官山1

引用元:https://twitter.com

秋元康・代官山2

引用元:https://twitter.com

秋元康・代官山3

引用元:https://twitter.com

代官山で普通に買い物をしているところを見たという情報もあるので、秋元康さんが代官山に住んでいる可能性は高そうです。

ちなみに渋谷区代官山にあるとされる秋元康さんの自宅に総理が訪問したこともあるのだとか。

秋元康・安倍総理

引用元:https://twitter.com

総理は約1時間20分ほど秋元康さんの自宅に滞在していたそうですよ。交友録もすごいですね。

他にも秋元康さんの誕生日を祝うためにAKBメンバーが自宅を訪れることもあるようです。

秋元康のAKB御殿は横須賀市にある

代官山の高級マンションに自宅があるといわれている秋元康さんですが、AKB御殿といわれるものが神奈川県横須賀市秋谷にあるようです。

神奈川県横須賀市秋谷の所在地は以下です。

もう少し詳しく、AKB御殿の所在地を調べてみると、葉山に隣接する一等地にあるようです。

一等地ということは、やはり高級で大豪邸だということが想像つきますよね。

 

気になる”AKB御殿”の外観画像を発見しました。

秋元康 自宅AKB御殿

画像を見てみると、かなり敷地面積が広いということがわかりますね。

また近くには漁港があるようですね。

敷地外は緑が多くて自然に溢れています。

秋元康・AKB御殿1

引用元:https://twitter.com

秋元康・AKB御殿2

引用元:https://twitter.com

この場所は、もともと病院か学校が建つ予定だったようです。

敷地が広いのも納得ですね。

 

なんと、地上3階地下1階建てでスタジオも完備されていて、総工費は30億円ほどなのだとか。

30億円ってもはや想像できませんよね。さすが秋元康さんです…。

 

ちなみに2016年に家を建てる前の儀式である地鎮祭が行われたようで、奥様である高井麻巳子さんと犬を連れて海を眺めていたようです。

大豪邸で海を眺められるって優雅で羨ましいですね!

秋元康は箱根に30億円の別荘豪邸を所有!表札もある?

噂によると秋元康さんは、箱根にも別荘を所有しており、これまた豪邸なのだとか…!!

噂されているのは、箱根の国道1号線沿いにある大きな黒い門のお屋敷です。

この別荘の表札には”秋元”とあるようです。

国道1号線というのは普通に観光客が多く訪れるため、表札を見た人が”秋元康さんの別荘なのでは?”と思ったことで噂になったのでしょう。

確かに豪邸で秋元となれば秋元康さんを思い浮かべる人もいるかもしれませんが、この情報はネットにもあまりないので秋元康さんの別荘なのかは不明です。

秋元康の自宅・武蔵野吉祥寺説はデマの可能性が高い?

秋元康さんの自宅が武蔵野吉祥寺にあるとの噂もあるようです。

先程紹介した通り、秋元康さんの自宅があるのは渋谷区代官山の可能性が高いです。

 

では、なぜ武蔵野吉祥寺に自宅があるとの噂が流れたのでしょうか。

詳しく調べてみたところ、秋元康さんは小学生時代に現在の西東京市にあたる保谷市に住んでいたからなのだとか。

保安市は武蔵野市に隣接しているのでそういった噂が流れたようです。

実際には、秋元康さんが小学生の頃に住んでいたの保谷市(西東京市)なので武蔵野市は関係なさそうです。

 

なので、秋元康さんが武蔵野吉祥寺に住んでいる可能性は低く、おそらくこの情報はデマでしょう。

まとめ

  • 秋元康さんの自宅は東京都渋谷区代官山にある
  • リビング50畳で家賃は月100万円以上
  • AKB御殿は神奈川県横須賀市にある
  • 総工費30億円ほど
  • 箱根の別荘は秋元康さんのものなのか不明
  • 武蔵野吉祥寺に別荘があるとの情報はデマ

今回は秋元康さんの自宅について紹介しました。

さすが、知名度が高い有名プロデューサーなだけあって、自宅や別荘もかなり豪華なのですね。

 

月100万円の家賃や総工費30億円って一般家庭の私からすると凄いとしかいいようがないです。

きっと自宅の中もキレイにされていて奥様と幸せに暮らしているのでしょうね。

今後も秋元康さんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!