アンガールズ田中の実家は超金持ち!航空写真から場所を特定

きもかわいいというキャラで知名度をあげたアンガールズの田中卓志さん。

アンガールズのツッコミ担当として活躍しており、バラエティ番組などでもよく見かけますよね。

そんな田中卓志さんですが、実家が超お金持ちとの噂があるようです。

この噂は本当なのでしょうか。

そこで今回は、田中卓志さんの実家について調査してみました。

アンガールズ田中の実家住所は広島県府中市上下

アンガールの田中卓志さんといえば、広島県出身としても知られていますよね。

詳しく住所を調べてみたところ、実家は広島県府中市上下町(じょうげちょう)にあるということが分かりました。

田中卓志さんのウィキペディアを見ても”広島県甲奴郡上下町(現・府中市)出身”と記載されています。

広島県府中市上下町の所在地は以下です。

広島県府中上下町は、広島県甲奴郡にあった町で2004年(平成16年)4月1日に南隣の府中市へ編入されて現在の府中上下町となりました。

男3人兄弟の次男として生まれた田中卓志さんは、少年時代に地元紙に取り上げられたこともあるのだとか。

 

また、「天才少年」「上下町のホープ」と言われることもあったそうですよ。

幼少期からすでに人気者だったということがうかがえますね。

 

ちなみに田中卓志さんの出身中学は、上下町立上下中学校で、中学校までは自転車で40分かけて通学していたのだとか。

府中市立上下中学校の所在地は以下です。

自転車で40分ってなかなか距離がありますね。

田中卓志さんの実家は上下駅を10分ほど車で登った山奥にぽつんと一軒あるそうです。

アンガールズ田中の実家は超金持ち!写真から伝わる豪邸感

田中卓志さんの実家は広島県府中上下町にあるということが分かりましたが、本当に実家は超お金持ちなのでしょうか?

田中卓志さんの実家の写真を探してみました。

田中卓志 実家

引用元:https://ameblo.jp/

実家の敷地内には五右衛門風呂もあるようですね。

写真を見るからに敷地面積がかなり広いということがわかりますし、実家建物も立派な佇まいです。

 

他にも実家にはメダカが泳ぐ池もあるのだとか。

以前、田中卓志さんが自身のインスタグラムにメダカの池の動画をアップしたことで話題になりました。

SNSでも「田中の実家すごい!」との声が多数投稿されていました。

アンガ田中すごい1

引用元:https://twitter.com

つまり、田中卓志さんの実家が超お金持ちとの情報は信憑性が高いですね。

アンガールズ田中の実家は航空写真で見たら東京ドームより広い

田中卓志さんの実家の写真を見てみると、かなり広そうだということがうかがえましたね。

では、航空写真も発見したので見てみましょう!

航空写真でみると、敷地が広すぎるのがわかりますね。

なんとこの敷地、東京ドームの1.5倍ほどあるのだとか。

アンガ田中東京ドーム

引用元:https://twitter.com

自宅の敷地が東京ドームの1.5倍ってもはや想像がつきませんね。

普通の家庭なら持て余してしまいそうです…。

 

田中卓志さんの実家は農家を営んでおられて、庭では畑や養鶏場などがあるのだとか。

ちなみに田中卓志さんの実家のマップが以下です。

アンガ田中実家上空

引用元:https://twitter.com

これは間違いなくお金持ちですね…(笑)

アンガールズ田中の実家には大きなお庭と愛犬も!外観写真あり

田中卓志さんの実家では農家を営んでいるということが分かりましたが、それにしても敷地面積が広すぎますよね。

なぜこの規模で農業ができているのか調べてみたところ、1950年代に田中卓志さんの祖父が周辺の土地をまとめて購入したからなのだとか…。

 

いくら田舎とはいえ、土地をまとめて購入するとなるとかなり高額になりますよね…。

なので、おそらく田中卓志さんの祖父がお金持ちだったのではないかと思います。

 

また、田中卓志さんの実家では2匹の愛犬を飼っているそうです。

種類は黒のラブラドールレトリバーのようですね。

ちなみにお名前は「ラブ」と「マー君」というのだとか。

 

お庭がとっても広いのでまさに大型犬には最適!といった感じですね。

広いお庭でリラックスしている愛犬たちが微笑ましいです^ ^

アンガールズ田中の実家はツバメの巣窟になっていた

田中卓志さんの実家はツバメの巣窟になっていたとの情報がありました。

詳しく調べてみると、実家に入ってくるツバメが田中卓志さんの実家で6個の卵を産んだのだとか。

自宅でツバメの巣ってなかなかないですよね。

それだけ田中卓志さんの実家が居心地が良かったということではないでしょうか^ ^

 

田中卓志さんは自身のインスタグラムでも度々ツバメの近況をアップしているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

まとめ

  • 田中卓志さんの実家住所は広島県府中上下町
  • 実家は超お金持ちで豪邸
  • 敷地面積は東京ドームの1.5倍ほど
  • ラブラドールを2匹飼っている
  • 実家にはツバメがいる

今回は田中卓志さんの実家について紹介しました。

田中卓志さんの実家は、土地がかなり広く東京ドームの1.5倍ほどということがわかりました。

 

自宅もかなり立派な佇まいですね。

これまでにテレビ番組でも紹介されているので今後もテレビに映ることがあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!