嵐メンバーの実家は全員お金持ち!メンバー5人で一番裕福なのは誰?

2020年12月31日をもってグループ活動を休止したジャニーズの稼ぎ頭・日本のトップアイドルグループ嵐。

活動を休止する日の約2年前から、ファンに対しての休止発表で記者会見を行い、約250万人いると言われているファンクラブ会員全員ができるだけ1回コンサートに参加できるよう1年をかけて20周年の全国ツアーを開催。

 

律儀といいますか、しっかり約束を果たし、ファンの気持ちを一番に考える嵐メンバーは、真面目で素敵な人たちなのですが、そんなメンバー5人は、それぞれがなかなかのお金持ち家庭に生まれているようです。

 

5人の仲が良く、なんとなくみなさんも感じていると思いますが、育ちが良さそうな部分も垣間見え、それが人気にも繋がっているような気がしませんか?

今回はそんな嵐メンバー5人の実家情報についてまとめてみました。

嵐メンバーの実家住所の情報をまとめてみた!

嵐メンバー5人の実家をそれぞれご紹介します。

櫻井翔さん、二宮和也さん、大野智さん、松本潤さんの4人は東京都出身

相葉雅紀さんは千葉県出身です。

櫻井翔の実家情報

櫻井翔さんの実家は世田谷区と言われています。

父親は桜井俊さん。元郵政省官僚で現在は電通の取締役副社長に天下り、と話題となりました。

母親は櫻井洋子さんで、大学職員を続けながらもしっかり子育てをし、息子2人を慶應義塾に、娘を成城学園へ進学させる教育ママさんです。

 

そして櫻井翔さんには妹と弟がいます。

妹の櫻井舞さんは日本テレビの社員として優秀な人材で、ニュースのレポーターや、ディレクターまでバリバリ仕事をされていました。

現在はご結婚され、人事部で働いているようです。

 

弟の櫻井修さんは慶応大学時代はラガーマンで大活躍

現在は電通の正社員として働いています。

櫻井翔の実家住所は港区か梅ヶ丘!しかも桜井家は華麗なる一族だった!

相葉雅紀の実家情報

相葉雅紀さんの実家は有名な中華料理店。

千葉県幕張本郷にある「桂花楼」というお店です。

父親の相葉勝久さんがお店を営んでいます。

母親の相葉美千代さんも店内で注文をとって接客しています。

 

一時期はお店のオリジナルグッズを販売したりしてファンには大好評。

相葉雅紀さんの実家だということも公表していて、お店はいつも大繁盛です。

 

そして、相葉雅紀さんには弟が一人います。

弟の相葉裕介さんは相葉雅紀さんの4歳年下。父親のお店を継ぐため、修行中だとか。

 

既にご結婚されていて、お子さんがいらっしゃいます。

相葉雅紀さんにとっては姪っ子ちゃんです。

相葉雅紀の実家は中華料理店と地主で金持ち!グッズ販売でジャニーズとトラブルも

二宮和也の実家情報

二宮和也さんの実家は葛飾区新小岩の工場(株)ショージ。

父親の二宮崇典さんは、服部料理学校の教授をしていて、料理の腕は本物。

母親の二宮和子さんもともと父親と同じく服部料理学校にて助手をしていましたが、現在は実家である(株)ショージの取締役を務めています。

 

二宮和也さんには、とても仲の良い姉もいますが、お名前はわかっていません。

2歳年上のお姉さんは、女優・仲里依紗さん似の美人。

まだ結婚しておらず、大学卒業後に海外に行ったと思えば、帰ってきてまた大学院に通ったり、自由奔放に暮らしているようです。

二宮和也の実家住所は葛飾区新小岩が濃厚!工場と弁当屋を経営していた!

大野智の実家情報

大野智さんの実家は三鷹市だと言われています。

父親の大野守さんは、ゴルフ会社の社長を務めています。趣味でドラムをやっており、家には防音室があったらしく、音楽が大好きだとか。

大野智さんの趣味である釣りですが、父親も好きだそうですよ。

 

母親の大野けいこさんは、おそらく専業主婦ですが、結婚する前はディスコで踊るのが好きだったらしく、こちらも音楽好き。

 

そして大野智さんには2歳上の姉がいます。

姉の大野なみさんはアートフラワーの師範をやっています。

大野智の実家住所バレて三鷹市から稲城市に引っ越し!父親は金持ちで社長!

松本潤の実家情報

松本潤さんの実家は豊島区池袋の説が一番濃厚です。

父親は”卵を加工する会社”に務めるサラリーマンです。

母親は栄養士をしているそう。

おふたりとも名前はわかっていません。

 

そして松本潤さんにも、2歳年上の姉がいます。

姉の松本恵さんは、もともとKinKi Kidsのファン。

松本潤さんの履歴書をジャニーズに応募したのはお姉さんだったのです。

松本潤の実家は金持ちで養鶏場はデマ?!住所は文京区小日向なのか?

嵐メンバーの実家で一番のお金持ちは誰?

というわけで嵐5人の実家情報をつらつらと紹介してきましたが、一番のお金持ちは誰なのでしょうか。

 

櫻井翔さんの父親は元官僚で、かなりの高給取りだと予想できます。

母親もお仕事を辞めずに、3人兄弟を育て上げています。

 

そしてそんな櫻井家、櫻井翔さんは慶應義塾幼稚舎から大学まで通っていますよね。

学費は1人分で1500万円ともいわれています。

 

それが妹・弟もいますからね。

おそらく、嵐の中で一番お金持ちの家庭は櫻井翔さんの実家ではないかと思われます。

 

次にお金持ちなのは相葉雅紀さん。

実家の中華料理店では、過去にオリジナルグッズを販売しており、これがファンに大ウケ。

 

ジャニーズ事務所ともめたので今は販売していませんが、この売上は相当だったみたいです。

相葉雅紀さんの実家ということは有名ですし、中華料理店のお客さんも耐えることはないでしょうから、お店がある限り売上があがります。

 

次は大野智さんか二宮和也さんかどちらかだと思われます。

大野智さんの父親は社長、二宮和也さんの母親も取締役。

 

それぞれゴルフ会社と工場なのですが、規模がわからないのでこの2人は比べられないですね。

最後に松本潤さん、だと思います。

嵐はデビュー後も実家暮らししているメンバーが多かった?

嵐がデビューしたのは1999年。

デビュー当時、一番年上の大野智さんは当時19歳、櫻井翔さんは18歳、相葉雅紀さんは17歳、一番年下の二宮和也さんと松本潤さんは16歳でした。

まだまだ一人暮らしをする年齢ではないですよね。

 

今とは違ってSNSもそこまで発展しておらず、自宅がバレたりするのは今より少なかった時代でした。

更に嵐もデビューしたばかりで、人気もまだまだ。

きっと電車移動もしていただろうし、一般人では知らない人も多かったと思います。

 

嵐のメンバーが一人暮らしを初めたのは、最初が相葉雅紀さんで2001年頃。

やはり千葉ですからね。都内に通うのは大変だったと思います。

 

次が二宮和也さんで、2004年の21歳になったとき。

松本潤さんは2005年~2006年頃で、櫻井翔さんと大野智さんは嵐が10周年を迎えた2009年頃だそう。

 

ほとんどが本人がテレビやラジオやコンサートなどで話しているのでほぼ間違いない情報だと思われます。

今やこんなにも人気の嵐が、10周年まで実家にいたというのも驚きですよね。

まとめ

さて今回は、グループ活動を休止した嵐のメンバー5人の実家情報についてまとめてみました。

全員が比較的お金持ちの家に産まれているというのも珍しいですよね。

しかも、みんなそれぞれお店を経営していたり、工場だったり・・内容がかぶることなく個性的なお仕事ばかり。

おそらく、一番のお金持ちは元官僚の父親をもつ櫻井翔さんの実家だと予想できました。

そして嵐もトップアイドルまでのぼりつめ、本人たちもお金持ちに。

ご家族もトップアイドルの息子をもって幸せですね。

今はグループ活動を休止していますが、また集まって嵐として活動できる日が待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!