有吉弘行と夏目三久の自宅住所は広尾!マンションの家賃や間取りは?

報道を見た誰もが驚いた、有吉弘行さんと夏目三久さんというビッグカップルの結婚。

お二人が番組で共演されていてから、「なんとなくお似合い」「付き合ってる?」という声も多かった二人。

 

確かに、番組内でも、ちょっと他の共演者とは違う雰囲気がありましたよね。(恋人みたい)

そんなラブラブなお二人は、今年2021年4月1日に入籍。

 

最初のころは、エイプリルフールに入籍発表したため「有吉さんまた粋な冗談言ってる?」という声もあったんですが笑

そんなお似合いの二人は、広尾の高級マンションに愛の巣を作っていると噂です!

有吉弘行と夏目三久の自宅住所は広尾ガーデンヒルズ

売れっ子アナウンサーと、売れっ子タレントの住処は誰だって一番気になる部分ですよね。

実は、有吉弘行さんと夏目三久さんは現在「広尾ガーデンヒルズ」に住んでいるようです。

ただこれはいくら探しても確定ではなく、目撃情報が多いことから「ここじゃない?」という予想になります。

広尾エリアでの目撃情報しかわかりませんが、出没率が高いのであれば可能性は高いですよね。

広尾エリアでの目撃情報が多数あり!

どうして「広尾界隈に住んでる」と分かったのかというと、有吉弘行さんたちの交際が発覚する前の2016年。

都内のコンビ二で買い物している姿を目撃され、撮影されていたんです。

ここは、ただのコンビ二ではなくて、日赤病院の中に配意されたお店。

ファン

ここのお店は、高級食材から日用品まで用意があり、コンビニっていうよりも「スーパー」と呼んだほうがしっくりきます。

病院に通院している人以外も買い物ができるので、広尾など近所に住んでいる人もよく利用しているんです。

実際に週刊誌に載った有吉さんの買い物写真の店内と床のタイル部分が一致しているから、ほぼここで間違いないと思いますよ。

マスコミ関係者

有吉さんは病院のコンビ二以外にも、もちろん行きます笑。

同じ人間ですからね笑。広尾の出角セブンイレブンでも目撃情報が多発していることから、広尾に住んでいることは間違いないと思いますよ。

 

また、近場のお寿司屋さんでも有吉弘行さんと夏目三久さんが目撃されたりしているみたいです。

ちなみに行きつけのお寿司屋さんは結構お高めのお店なんだとか。

目撃者

ここのお寿司屋さんは、海鮮で有名な北海道の漁港と契約していて、本当に新鮮なお魚でお寿司を握ってくれます。

週末などはほぼ満席ですが、5月に見た有吉さんは他のお客さんに混じってカウンターで「ひとりお寿司」を日本酒と一緒に堪能してました。

さすがに声はかけませんでしたが、身軽な感じできてましたし、おうちはあの辺だと思いますよ。

有吉弘行さんって「大人のオーラ」出てますよね。

「優しさの毒」も、大人の余裕からくるものかも?

 

目撃者の情報から有吉弘行さんが火曜お寿司屋さんは、

  • 意気な寿し処阿部 広尾本店  東京都渋谷区広尾5-19-17広尾GTビル1F
  • 意気な寿し処阿部 広尾別館 東京都港区南麻布4−2−38佑浩寺ビル1階/2階

このどちらかだと思われます。

 

どちらの店舗も広尾ガーデンヒルズから徒歩12~13分で行ける距離です。

確かに広尾にあるお店だから近所かも。

広尾ガーデンヒルズの家賃や間取り

有力候補である、「広尾ガーデンヒルズ」の家賃と間取りは以下のようになっています。

家賃→50万円以上

間取り→2LDK

今回引っ越した部屋は家賃が70万円くらいだとの噂もあるので、同じマンションでちょっとグレードアップした部屋に住んでいるしれませんね。

家族が今後も増えるかもしれませんし、独身時代とは考え方も変りますから、ちょっと広い部屋にしたのかも。

 

ちなみに外観はこんな感じ。

広尾ガーデンヒルズ

引用元:https://cowcamo.jp/

なんだか日本にいること忘れそう。

外壁もブラウンやベージュで統一されていて、どちらかというと洗練されたオシャレなマンションです。

窓も大きくて、陽がたくさん入るので、とっても良い場所に建ってますよね!

有吉弘行と夏目三久は結婚前まで隣同士のマンションだった

結婚前のお二人は、「隣同士の部屋に住んでた」という話が有名ですが、正確に言うと「隣同士のマンションに住んでいた」というのが正解みたいです。

報道によれば、

  • 現在、有吉弘行さんと夏目三久さんは広尾ガーデンヒルズに住んでいる
  • 結婚前は有吉弘行さんが広尾ガーデンヒルズ、夏目三久さんが広尾ガーデンフォレストに住んでいた

という話になっているのですが。。

交際時は有吉弘行が夏目三久のマンションに引っ越していた

もともと、二人の交際が発覚した2018年頃、有吉弘行さんが夏目三久さんのマンションに引っ越したそうなのです。

夏目三久さんが生活スタイルを変えなくてもいいように配慮するため、有吉弘行さんが、夏目三久さんのマンション(広尾ガーデンフォレスト)へと引っ越す形にしたそうです。

 

そこから、結婚を機に有吉弘行さんの広尾ガーデンヒルズに引っ越しし直したということですね。

なので、結果的には「広尾ガーデンヒルズ」に有吉弘行さんが戻る形になっています。

結婚前に有吉弘行と夏目三久が住んでいた広尾ガーデンフォレスト

ちなみに「広尾ガーデンフォレスト」はこんなところ。

広尾ガーデンフォレスト 外観

引用元:https://kawlu.com

広尾ガーデンヒルズとは同じ不動産が経営しているため、外観がそっくりです。

統一感があって逆に高級感が出ています。

 

家賃→参考までにこちらのマンションの家賃は約45万円だそうです。

間取り→2LDK

このマンションは、有吉弘行さんが住んでいた「広尾ガーデンヒルズ」と同じ敷地内にあって、なんと公道に出ずにお互いのマンションを行き来できるんです1

たしかにマップでも見てもかなり近い距離にあるのがわかりますね!

 

芸能関係者

5年以上の交際で結婚に至ったわけですが、お二人の熱愛があまりキャッチされなかったのは、「隣接してて、しかも公道に出ずに会える」という点があったからでしょう。

今回結婚してからは、どちらかのマンションに引越し同棲をしているということですが、「確かにそりゃマスコミも撮れないわ・・・」というのが正直な感想ですよね。

撮影されても、お互いが「一人で」買い物する姿しか、熱愛報道の当時はキャッチされていませんでした。

 

マンション内に潜めばもちろん遭遇することだって可能だったかもしれませんが、もちろん住人以外は入れません。

なので、必然的に「マスコミにバレることは100%ない」という状況だったのでしょうか。

まとめ

今回の報道で、「うっわ!!まじでお似合いだから逆に結婚報道に驚いた」という声も多かったお二人。

サバサバと毒舌が多く、昔は嫌いな人も多かった有吉弘行さん。

 

今では「気の遣える頭の回転がいい男性」というイメージが付いていますし、性格もさっぱりしていて好きな方は多いと思います。

 

対して夏目三久さんは、アナウンサーなのでもちろん頭もよく、バラエティでは物怖じしない発言(なのに棘がなくやわらかいイメージ)も多く、やっぱりどちらかというと年上の男性から好かれそうな感じではありました。

 

残念ながら結婚後は、芸能界を引退されるみたいなのですが、お二人なら上手く幸せな人生を歩めると思います!幸あれ!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!