高嶋ちさ子の自宅は広尾のマンション!セレブ豪邸の住所はどこ?

有名ヴァイオリニストの高島ちさ子さん。

笑顔が素敵ながらも、かなり毒舌なことでも知られています。

高嶋ちさ子

引用元:https://getnews.jp

息子さんたちもヴァイオリンを習っているほどのセレブママとしても有名ですよね!

華原朋美さんとも仲がよく、色々とありましたが、今回はそんな高島ちさ子さんの住んでいるとされる「豪邸マンション」について調べてみました!

高嶋ちさ子の自宅住所は広尾!マンションの住所はどこなの?

高島ちさ子さんが住んでいると思われるマンションは広尾にある高級マンションだとされています。

残念ながら、どこのマンションなのかは分かりませんが、かなり高級なマンションで、旦那さんが独身時代に購入した場所らしく、高台にあって、車を3台置きできるスペースがあるみたいですよ。

※ちなみに渋谷区広尾はこのへんです。

これがマンションみたいですね。

マスコミ関係者

ここのマンションは、あの元野球選手の「清原和博」さんが住んでいたこともあり、当時の購入金額は3億円くらいしたみたいですよ。

清原さんは購入したのでそのくらいの莫大な金額ですが、賃貸となると家賃は数十万円~数百万円かなと思います。ちなみに、清原さんは本当にすごくて、当時は「バット1本で億ションを買った」なんて言われていたんですよ。

高島ちさ子さんの自宅を調べると、色々な情報がたくさん出てきます。

ある物件情報によると、恵比寿まで10分くらいで、日比谷線広尾駅まで徒歩12分

 

かなり便が良い場所にありますよね。

マンション名が分からないことが残念ですが、めちゃくちゃ豪華であることは変らないみたいですね!

高嶋ちさ子の自宅プライベート写真!ヴァイオリンにビリヤード台も

2020年に実は、Youtubeチャンネルを開設し、自身のプライベートな動画を配信していますが、その様子が「セレブすぎる・・・」と話題になっています。

ファン

動画内では、高島さんの音楽仲間や仕事仲間とリモートワークしていて、ZARDさんの「負けないで」を演奏していました。

途中で息子さんも演奏に参加しだして、リラックスムードがある中でもかなり貴重な映像でしたよ。

息子さんは顔出しNGなんですが、狐のお面を付けながらの登場でした。また和風なお面を使うあたりが、粋です笑

お母さんがヴァイオリニストなら、きっと息子さんもかなりの腕前なんでしょうね。

芸能関係者

結構昔にはなるんですが、2017年の冬に、高島さんがツイッターで呟いた「息子たちのビリヤード対決」というタイトルで投稿された写真がめちゃくちゃ豪華でした。

家の中にビリヤードがあることも凄いんですが、こんな小さい子供がビリヤードを楽しんでいることが凄かった笑
かなりオトナですよね笑

そのビリヤード台もシックでオシャレだったし、お部屋もオシャレなカジュアルバーみたいですごい綺麗でした。

さすがセレブです。

ただし、この写真では、高島ちさ子さん自身は「家で」とは言ってないので、どこかの別荘かお友達のおうちなのか、お店なのかは分かりませんが、どちらにせよ「豪華」です。

高嶋ちさ子のセレブすぎるエピソード

高島ちさ子 

引用元:https://jisin.jp

住んでいる自宅の噂や情報を聞くだけで「お金持ちなんだよね」と思うんですが、高島ちさ子さんの「セレブエピソード」がかなり話題になってるんです。

音楽関係者

もともと高島さんの雰囲気がセレブっぽいのもあるんですが、私生活や考え方もかなりセレブです。

まず、とある番組で「自分へのご褒美は?」という質問に対して「カジキを釣る」ことだと答えたんです。

またまた違う番組では、「海が見えるリゾートマンションを即決で購入したとも。

まあなんとなく想像付きますよね。

 

ちなみに、高島ちさ子さんはかなりの毒舌ということで有名なわけですが、旦那さんとお義母さんの中で「ちさ子被害者の会」というもの結成されるほど、「性格がゆがんでいる」と自分で語っていました。

芸能関係者

ちさ子さんの「性悪」エピソードは出せと言われたら結構出てくると思います(苦笑)

まず、ちょっと前に炎上騒ぎになったのが、「息子さんがゲームをやってはいけない時間にゲームをやったことで、ルールを破ったため、ゲーム機をバキバキに割って捨てた。」というもの。

こういう話を聞くと、失礼ですが「ちょっと分かるかも。やりそうかも・・・」と思う方も少なくないかもしれません。

高島ちさ子 炎上 DS

引用元:http://netgeek.biz/

新聞にも載るほど・・・

小さい頃のあだ名は「悪魔」だったらしく、外食すればテーブルをすぐに汚し口の中の物を吐き出したりと、かなりのいたずらっ子だったみたいです。

 

「小さすぎて覚えてないけど、昔から性格は悪かったと思う」と高島ちさ子さん自身が語る場面も、番組内でありました。

正直確かに「性格良さそうだなあ」とは思わないかも・・・??w

 

ごめんなさい。

美人で綺麗なのは分かるんですけど、「性格悪そう」って言うのも個人的に納得しちゃいました・・・笑

高嶋ちさ子が愛車に使ったお金は億超え?

「毒舌」とか「性悪」とかっていうワードが目立っておりますが・・・w

結構やっぱり、男勝りな感じが特徴的な方ですよね。

 

そんな高島ちさ子さんの愛車たちが、「高級すぎて」ワタシびっくりしていますw

何台もある中で、ごく一部をご紹介しようと思うんですが、合計は「億単位」くらいになるみたいですよ!!!!笑

 

チラッと、ご紹介していきますね!

①フォルクスワーゲン ビートル

この車は、彼女が18歳のときに初めて乗った車のようです。

お父さんに買ってもらったもので、車好きなお兄さんと共用で乗っていて、当時は100万円以内で購入できたようですね!なんとも可愛い車です!

 

②メルセデスベンツ C240ステーションワゴン

海外に留学していた高島ちさ子さん。日本に帰ってきたときは年齢28歳。

その際に、CMが決まり契約されたということですが、その契約金額があまりにも高くてびっくりし、「勢い」で購入したんだとかw

 

考え方がすごいwもうコンビ二でお菓子買うみたいな感じですもんwww

ファン

この車、素敵なエピソードもあって、現在の旦那さんに出会った頃もこの車にのっていたそうです。プロポーズしたのもこの車なんだとか。旦那さんからプロポーズされるのではなく、「した側」というところが、高島さんらしいです笑

 

③ポルシェ カイエン ターボ

そして高嶋ちさ子さんは結婚後、車を「ポルシェ」に乗り換えました。

だいたい当時の購入価格で「1250万円」だったようです。

 

ですが、ここからがまた「高島さんらしい」エピソード。

「乗り出して何日か過ぎてから、女性ドライバーが乗っているのを多く見かけてそれが嫌で乗り換えた」とのこと。笑

 

これだけの高級車を「誰かとお揃いだからもういらない!」ってなるのがさすがですw

関係者

高島さんは本当にひとことで言うと「ワガママ」の分類です。笑

ですが、それが通用するのは彼女だからですし、彼女のキャラクターもあることでしょう。

歴代の愛車を全てご紹介すると、億超えします。庶民的な私からすると「ムダ使い」に見えてしまう事もありますが、どことなく「カッコいい」と思えるような雰囲気があるのは、彼女が男勝りな「サバサバ系女子」だからなんでしょうね。

高嶋ちさ子の旦那はSONY創業者の一族らしい

さあ、これまでに「旦那さん」という名前で登場してきましたが、実は高島ちさ子さんの「旦那さん」。

かなり有名企業の創業者の一族であることをご存知でしょうか??

高島ちさ子 旦那

引用元:https://ecdeaf.com

実は、高島ちさ子さんの旦那さんは「ソニー生命保険の社長兼会長」を勤めていた盛田正明さんの息子さん「盛田賢司」さんです。

残念ながら、正確な顔写真はなかったんですが、俳優さんみたいにイケメンらしい!!

関係者

賢司さんのお父さんは、ソニー生命保険の盛田正明さんです。

テニスファンドを設立して、あの錦織圭選手の留学を手助けしたことでも有名で、賢司さんもその評議会に参加していたそうです。

「盛田正明テニス・ファンド」はテニスの有望選手育成のための資金で、錦織選手もこの資金でアメリカに、いわゆる「奨学金」みたいな感覚で留学されました。

さすがセレブママである高島ちさ子さんの旦那さん。

類は友を呼ぶんでしょうか?!

高嶋ちさ子の年収は7,000万?ギャラは1本100万円以上?

ここまでたくさんの「セレブっぷり」をご紹介してきましたが、気になるのは高嶋ちさ子さんの年収ですよね!

あそこまでセレブな生活をしているわけなので、「たくさん貰ってるはず!」と思っているので、ちょっと調べてみました!

テレビ関係者

実は高嶋さん、これでもお仕事をセーブしてるんです。

ご自身のブログでも公表していましたが、コンサートの本数も増えて、同時にテレビの出演も増え、お子さんと関わる時間が極端に少なくなったことにより、息子さんたちがちょっと早い反抗期を迎え、かなり荒れてしまったそう。

高島さん自身も自身の「仕事のあり方」を見直すことにしたみたいです。

なので、昔よりも年収は減ったと思うのですが、貯金もかなりあると思うので「仕事を減らしたから、金銭的に困る」なんてことは無いと思いますよ。

ちなみに、仕事を減らす前に年収は7000万円~8000万円は得ていたとされています。

ファン

今は本数を減らしているのですが、以前は年間100本ほどのコンサートを開催し、テレビ出演も多数でした。

睡眠時間が削られるほど多忙で、もちろん睡眠時間などないので、お子さんたちとの向き合う時間もない。

今は、仕事を減らしていて、その分、「両立ママ」「キャリアウーマンママ」などと、高島さんのブランドが上がり、1本のギャラが高くなったみたいですよ。

忙しすぎて仕事を減らしても、貯金はあるし、「仕事を減らしたら、ギャラが上がった」なんて羨ましい限り・・・・

まとめ

私の勝手な印象だったんですけど、高嶋ちさ子さんは本当にキツイ性格の人なんだなって今までは思ってました。

ただ、調べていくうちに、息子さんたちのために仕事の本数を調節したりと、「愛情深いママ」なんだろうと思います。

 

きっと、「愛すべき息子だからこそ」厳くしたりするのでしょう。

こういう裏側が知れるから、私はこのブログが楽しくて仕方がないなあと、書いていて思いました。笑

皆さんも他の記事も魅力的な話題がたっぷりなので、ぜひ見てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!