出川哲朗の自宅住所は目黒区の高級マンション!世田谷の深沢ハウスから引っ越しか?

年齢を感じさせないキャラクターと、ちょっと騒がしいながらも優しいイメージも強い出川哲郎さん。

今回はあまり知られることの無かった?!自宅についてまとめてみました!

勝手なイメージですが「高級マンション」とは程遠い印象だったのですが、あれやこれやと色々と出川哲郎さんのイメージが変りましたので、ぜひご覧下さい。

出川哲朗の自宅住所は目黒区の高級マンションと噂

出川哲郎さんは、目黒区に引っ越されたという噂が飛び交っています。

結婚当時から高級マンションに住んでいて「ザ・芸能人」みたいなご自宅でした。芸能人はよく引越しをするイメージですが、そのマンションの中でも出川夫妻は最も長く住んでいたイメージですよ。でもここ数年はコロナもあるのでしょうがないのですが、夫婦でほぼ外出することもなくて、「実は離婚してるんじゃないの?」などという噂もあるほど。

 

鬼嫁と言われる奥さんと、別居説が流れ出していましたが、つい最近のネットニュースではコンビ二から出てきたところをマスコミに張られていたようでしたが、さすが出川哲郎さん。

特に嫌な顔ひとつせずインタビューに答えてくれたんだとか。

マスコミ関係者

愛人と住んでいるのかと記者に茶化されていましたがサラリと出川さんは交わしていました。普通に奥様と暮らす新居のようで、引っ越した理由に関しては、出川さんの部屋がとっても汚かったとのこと。あのくらいの大物なれば頂き物も多くなるはず。それで、さらに広い家に引っ越そうと奥様と引越しを決めたみたいです。

 

確かに不倫や浮気の噂は全く聞かない出川哲郎さん。

記者からの「不倫」というワードに関しても、なんとも思わない感じでさらっと流していましたね。

さすがお笑い界の帝王です。

 

肝心な自宅の住所ですが、全くの非公開です。

1ミリも情報が出てきませんでした。

知人

以前住んでいた自宅に、変なヤンキーみたいな集団に襲撃されたようで、そこからは一切の「特定材料」を公表していません。あれだけ頭の回転が速い人だから、番組での発言もプライベートに関する情報はうまくシャットアウトしてますね。

セキュリティー面の高い家に住む事も大事ですが、こうして出川哲郎さんみたいに、「自分から特定させない」ことも大事なんですね。

 

全くの情報がありませんでしたが、ちなみに載せると目黒区はこの辺りです。

めっちゃ便いいですよね笑

というよりも、地図からも分かるほどの「都会感」。

出川哲朗は世田谷区の深沢ハウスに以前住んでいたという話も

新居の住所は詳しく分からなかったものの、引越し前の家に関してはかなり情報がありました。

以前出演した「アメトーク」にて、石原良純さんやそのほかかなり有名人が住んでいるというマンションに今は住んでいるとコメントしたシーンがありました。

 

ネットで特定されていたのですが、そこはおそらく「深沢ハウス」というマンション。

住所→東京都世田谷区深沢7丁目8−11

 

出川哲郎さんの世田谷の自宅について調べると、何個か候補が出てきます。

そもそも、目撃情報なども出てこないので、新しい引越し先が「目黒区」なのかも謎なのですが、以前住んでいたこの「深沢ハウス」は、最も芸能人がたくさん住んでいるという話は昔から聞く話です。

 

もしかしたら、出川哲郎さんもこのマンションに住んでいたのかも知れないですね。

ちなみに外見はコチラ。

真ん中に小さな広場みたいなものを囲むように建物が建てられています。

確かに「只者ではない感じ」がしますので、芸能人が住んでいてもおかしくない・・・

 

家賃→約36万円~

間取り→2LDK~4LDK

高級なマンションですが、内観はどちらかといえば親しみやすい構造とデザインの印象です。

マスコミ関係者

ちなみに余談ですが、この深沢ハウスには「大竹しのぶさん・谷原章介さん・美川憲一さん・長渕剛さん・・・」などなど、若い芸能人の人が住むというよりかは、長年芸能界で活躍しているベテランたちが住んでいるイメージです。

 

確かに、他の高級マンションと同じく、コンシェルジュの常駐や地下駐車場の完備など、「周囲を気にしたい」という人にはピッタリの物件ですよね。

また、ランドスケープというマンションの内側に設置されている広場も魅力的。

深沢ハウス ランドスケープ

引用元:https://suumo.jp/

  • このマンション自体が全体で「東京ドーム約3個分」の広大な敷地。
  • 敷地の約1/3は緑地スペースで都会的ですが、自然の豊な雰囲気。
  • 毎日朝8:00からは清掃スタッフが敷地全体を清掃、敷地内の池は定期的に水を入れ替え滅菌処理。

などなど、かなり管理が行き届いているマンションですよね。

 

不動産関係者

ちなみにこの深沢ハウスは、地下駐車場にも24時間ガードマンを配置しています。中のエレベーターから各フロアの回廊と繋がってるので、雨にも濡れず、晴れの日も外のマスコミや追っかけなどを気にすることなく、安心して家に帰宅することができますよ。

不審者侵入を防ぐ「オートゲート方式」も採用しており、ほとんどの「無関係者」は入ることができない。

夜間もしっかり敷地内をガードマンが巡回しているので、他の高級マンションより芸能人が多いのは徹底した「防犯面」が決めてかも!

出川哲朗の年収は推定4億円超えらしい!愛車はポルシェを乗り回す

個人的なイメージは「充電旅」のように、本当に田舎の家が良い意味で似合うような芸人さんだなと思っていましたが、さすがに「お笑い界の帝王」の年収はバカにならないほどでした笑

とある番組で年収について聞かれるシーンがありました。

 

そこから、出演しているシーンやテレビ番組などのギャラを簡単に計算。

CM出演1本につき3500万円という噂もありますので、現在の14社のCM数を計算すると約4億円ほどになります。

さらに、番組のレギュラーも12本ほど持っていますので、おそらく出川哲郎さんの年収は約5億円くらいです。

 

ファン

出川さんは、お馴染みの「世界の果てまでイッテQ」で共演した、デヴィ夫人とも親交が深いことでも知られていますよね。そのイッテQでの収録で「4億円以上稼いでいるはずなのに、一切お金を使った所を見たことがない。一体どれだけため込んでいるの?」と逆暴露されたこともあるんです笑。CMが1本2000万円だとして、11本出ているとして2億2000万円。そのほかにレギュラー番組も出ているので推定4億ぐらい年収はあるはずだと計算も。そこで出川さんの年収は「4億は軽く超えてる」という噂が出たんです。笑

計算上、単価の金額などはみんなの「予想」でしか分からないけど、あの仲良しなデヴィ夫人が言うなら、やっぱり「お笑い界の帝王」の年収は4億を軽く超えているのかもしれない笑

 

そんな「隠れお金持ち」だった出川哲郎さんですが、愛車はなんと「ポルシェ」です!!

ファン

3月に放送された『アメトーーク!』のコーナー「旧車芸人第2弾」で20年近く愛用してきた車を披露してましたね。みんな自分の愛車を自慢気に紹介する中、出川さんは愛車に助手席から乗り込みます。それを見て出演者たちは「なぜ、助手席から?」と首をかしげますが、理由を問われると「(運転席の)ドアがぶっ壊れいて開かないんですよ」と話していました。

なんとなく出川哲郎さんらしいエピソード・・・笑

 

ちなみにこのポルシェ。

運転していると時々「おなら」が出てしまうらしく、結婚前は女の子を載せていたので「子の車、おならの臭いがするね」なんていわれた事もあるんだとか笑

やっぱり、高級車や高級マンションの話が出てきても「らしい」話もくっついてくるあたりが憎めないんでしょうね笑

まとめ

最初の頃は「抱かれたくない芸人№1」に選ばれたり、「リアクションがウザイ」「いちいちうるさい」などの反感を買っていた出川哲郎さん。

しかし、奥さんと結婚して持ち前の心の広さとポジティブさで、世間の目やアンチは良い意味で「一切視界に入ってない」という印象です。

 

確かに、後輩芸人にも面倒見がよく、懐っこいキャラクターなので先輩にもかなり好かれているので、もともとがポジティブな正確なんでしょうね。

自宅については、プライバシーをキチッと守っているイメージで、その成果もあってか新居の住所は全く分かりませんでした。

 

ですが、年齢を重ねていることもあって、昔から番組内のコーナーでは病気が見つかったりとかなりの多忙からかお疲れの様子も。

あまり休めないかとは思いますが、こんな世の中ですので健康管理もプライバシー管理も一緒に気を遣っていってほしいですね!(うまい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!