江口洋介と森高千里の自宅住所は代々木上原か世田谷区成城のどっちなのか検証

江口洋介さんと森高千里さんは1999年に結婚し、22年が経った今も順調な結婚生活を送っているそうですね!

森高千里さんいわく順調な結婚生活は「相手の心をおもんぱかること」とのこと。

確かに相手のことを思いやるってすごく大切なことですよね。

結婚、出産を機に音楽活動を休止したため、めっきり見かけることがなくなった森高千里さんですが、自宅では江口洋介さんと幸せな家庭を築いていらっしゃるのですね。

 

江口洋介さんも森高千里さんも誰もが知っていると言ってもいいぐらい知名度が高いので、きっとお金もがっぽり持っているはず…!

そこで今回は、俳優の江口洋介さん、歌手の森高千里さん夫婦の自宅を調査してみました!

 

お2人はどんな家に住んでいるのか必見です。

江口洋介と森高千里の自宅写真!5億円の豪邸外観はこちら

江口洋介さんと森高千里さんの自宅画像がないか調査してみたところ……発見しました!!!

江口洋介さんと森高千里さんの自宅画像がこちら。

とても立派な佇まいで素敵なお家ですね。

敷地面積もかなり広そうです。

 

なんとこの大豪邸…総工費が5億円だと言われています。

5億円ってすごい金額ですよね…。

 

知名度の高い人気芸能人が自宅を構えるとなるとこれくらいの総工費は当たり前なのかもしれませんが凄いです。

江口洋介と森高千里の自宅住所は渋谷区代々木上原か世田谷区成城

この5億円と言われている大豪邸ですが、渋谷区代々木上原か世田谷区成城にあると噂されているようです。

どちらも高級住宅街として有名なので、江口洋介さんと森高千里さん夫婦ならどちらに住んでいても不思議ではないですよね。

 

実際お2人の自宅があふのは渋谷区代々木上原と世田谷区成城のどちらなのでしょうか?

詳しく調べてみた結果、世田谷区成城にあるとの情報が有力のようです。

 

世田谷区には高級住宅街や高級マンションがあり、多くの芸能人が住んでいるとして知られています。

江口洋介さんと森高千里さんの自宅があるといわれている世田谷区成城の地図はこちら。

では、なぜ自宅が世田谷区成城だという情報が有力だと言えるのでしょうか?

江口洋介と森高千里の自宅はゲリラ豪雨で浸水していた

江口洋介さんと森高千里さんの5億円の豪邸の住所が世田谷区成城という説は、まさかのゲリラ豪雨がきっかけで判明したようです。

2015年9月12日に公開された映画「天空の峰」の完成披露試写会で、撮影中に江口洋介さんの世田谷区の自宅がゲリラ豪雨で浸水してしまったことが明かされました。

 

当時江口洋介さんは、自宅の心配ではなく森高千里さんの“脚が浸水していないか心配していた”とのことで話題になりました。

森高千里さんといえば、美脚を売りにしていたので過去には1億円の保険に入っていたとの情報がありますよね!

 

脚に1億円…そりゃ江口洋介さんも心配になりますね(笑)

というより大豪邸が浸水したことより奥さんの脚を心配するなんて益々好感度あがりますね!

 

ちなみに、代々木上原の説がでたのは、森高千里さんが代々木上原のサンドイッチ屋さん「POTASTA」に並んでいるのを目撃されたのが理由らしいです。

産地直送の有機野菜や果物が使われているサンドイッチで、情報番組でも特集されるほどの大人気店だそうです。

現在は、代々木上原店は閉店していますが、東京ドーム店がありますので気になる方はぜひ足を運んでみてください。

江口洋介と森高千里の目撃情報は?

世田谷区成城に自宅があると噂されている江口洋介さんと森高千里さん夫婦ですが、目撃情報はあるのか気になりますよね。

Twitterを調査してみた結果、数年前の目撃情報はありましたが、ここ最近の目撃情報はないようですし世田谷区での目撃情報もありません。

 

江口洋介さんと森高千里さんといえば週刊誌でも度々デート姿をスクープされていますよね。

江口洋介さんと森高千里さん夫婦はプライベートでも堂々とお買い物を楽しんだり食事をしたり…とデートを楽しんでいるそうです。

本当素敵な夫婦ですね〜!

 

しかも江口洋介さんは現在53歳、森高千里さんは52歳なのに全然年齢を感じさせずまだまだお若くてまるでカップルのようですね♪

幸せそうでこちらまでホッコリしちゃいます。

 

小さい頃から結婚に憧れていたという森高千里さん。

自身の両親は喧嘩もするけど家族思いだったとのことで自分もそういった家族を築きたいと思っていたのだそうです。

 

現在は、江口洋介さんのご両親とも仲が良く、お互いが思い浮かべる家族観が同じだったことから仲を深めるまでにそう時間はかからなかったのだとか。

夫婦仲も順調でご両親とも仲が良いって本当に理想の夫婦ですね。

 

家族を大切にされているということが分かります。

いくつになっても変わらずカッコいい江口洋介さんとキレイな森高千里さん、お似合いですね!

江口洋介と森高千里の子供が通っていた学校は青山学院

江口洋介さんと森高千里の間には2人のお子様がおり、長女は現在21歳、長男が19歳です。

そのお子様が通っていた学校が青山学院だと言われています。

 

青山学院といえば多くの芸能人が通っていて幼稚園から大学院までエスカレーター式でいける学校です。

なぜお2人のお子様が青山学院だといわれているのかというと、2012年に長女の卒業式に出席している森高千里さんが目撃されているからです。

 

青山学院の卒業式に森高千里さんが出席していたとのことなので長女がこちらの学校に通っていたというのは間違いないでしょう。

長男に関しては情報がないので不明ですが、おそらく同じ学校に通われていたのではないかと思います。

森高千里 長女

引用元:https://ecdeaf.com/

森高千里 青山学院 卒業式

引用元:https://ecdeaf.com/

やはり芸能人のお子様はいい学校を出られている方が多いですね!

まとめ

  • 江口洋介さんと森高千里さんは1999年に結婚
  • 2000年2月に長女、2002年6月に長男が誕生
  • 自宅は5億円の大豪邸
  • 世田谷区成城との情報が有力
  • プライベートでも仲良し夫婦
  • お子様は青山学院に通っていた

江口洋介さんと森高千里さんの自宅は世田谷区成城にあるとの情報が有力のようです。

5億円の自宅って凄いです!!

それだけ江口洋介さんと森高千里さんが活躍している証拠ですね。

 

ちなみに江口洋介さんと森高千里さんの馴れ初めは1995年に放送されたラジオだったのだとか。

森高千里のラジオ番組『千里(ちさと)の道も1歩から』で共演した後、阪神淡路大震災の救済イベントで再会したのだそうです。

 

それをきっかけにお2人は徐々に仲を深めて、交際することになったのだとか。

芸能人って共演をきっかけに交際や結婚に至っている方が多いイメージがありますが江口洋介さんと森高千里さんもそうだったのですね。

 

画像を見てもとてもお似合いの夫婦って感じがします。

22年経っても結婚生活が順調って素敵ですよね♪まさに理想の夫婦像です。

 

それだけお互いにとって運命の人だったということではかいかと思います。

結婚生活は順調なようなので、この豪邸で幸せな家庭を築かれていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!