遠藤章造の自宅は世田谷区!ローン返済額や豪邸画像がすごかった!

お笑い芸人だけでなく、俳優やコメンテーターとしても才能を発揮されているココリコの遠藤章造さん。

実は、遠藤章造さんの世田谷区にある自宅が豪華だということで話題になっています。

ただ、ローンの返済額も毎月相当支払っているみたいで、推定で1億円以上の物件だとも言われています。

 

一体、遠藤章造さんはどんなお家に住んでいるのか気になったので調査してみました!

遠藤章造の自宅住所は世田谷区に!外観画像は?

遠藤章造さんの自宅住所や外観がめちゃくちゃ気になって調べていたのですが、残念ながら詳しい詳細はありませんでした。

ですが、「おそらく世田谷で間違いないよね」とネット上では噂になっています。

 

ちなみに世田谷はこの辺りです。

電車の路線がごちゃごちゃと地図にあるのが東京らしさがあります。(?)

 

「なんで証拠がないのに、世田谷に住んでるって予想するの?」と思われると思いますが、理由はただひとつ。

遠藤章造さんと仲の良い芸能人の方々が、ほぼ世田谷に住んでいるからなんです。

  1. とんねるずの木梨憲武さん
  2. ダウンタウンの浜田雅功さん→世田谷成城4丁目
  3. 極楽とんぼの加藤浩次さん
  4. 品川庄司の品川智春さん→世田谷駒沢公園

などなど、芸能人だらけですし有名人だらけな世田谷です。

「逆に一般人って住んでるの?」ってくらい大量発生です。(言葉に気をつけて私)

 

ファン

「ラストシンデレラ」で遠藤さんがクズ夫のキャラとして出演していてファンになりましたw

自宅も調べたんですが、外観画像や「世田谷」以降の住所は分かりません。せめて外観を見てみたかったんですが・・・・

かなり著名な人でも、簡単に自宅の住所がわかっちゃう人も居れば、同じくらい有名でも自宅がバレない人がいることが、毎回不思議ですw

なので結果的に、遠藤章造さんの場合は自宅の外観画像は流出していない芸能人でした。笑

 

ちなみに、「世田谷区」は芸能人にかなり人気の地区なんです。

他にも世田谷区といえば・・・・

  1. ビートたけしさん
  2. 小栗旬&山田優 夫妻
  3. とんねるずの石橋貴明さん
  4. 哀川翔さん
  5. 所ジョージさん

などなど・・・みなさん大御所ばかり。

遠藤章造が自宅公開!3階建て・3LDKの豪邸画像

6月15日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で、自宅を公開していました。

「この子の有名人パパは誰?」というクイズで出演し、外観は案の定ボカされていましたが、自宅の内部を公開!

マスコミ関係者

視聴者からは、普段演じているような「ちょっと憎めないけどむかつく」役柄や、穏やかな雰囲気からは想像していなかったスケールのお家だったみたいでwかなりの反響がありました。

中には「良い意味で、庶民的な手狭なアパートとか似合いそうだった」という、変化球なコメントまでありました笑

 

さて、そんな遠藤章造さんのびっくり仰天な、豪華な自宅を拝見していきましょう!

ちなみに間取りはこんな感じ!

デカイ!笑

玄関

まずは”家の入り口”といったら玄関です。

外観はありませんが、外壁は公開していました。

質感がもうめっちゃ高そうwwww

関係者

遠藤君は、この家を建てる前に、仲良しのダウンタウンの浜田さんに色々アドバイスをもらったみたいで、「人に見られてる部分は見栄張ってでもハッタリかましていけ!金かけろ!」と助言をもらったみたいです。

なので、玄関はかなりこだわってお金がかかったらしく、外壁の石と玄関の石にかかった費用は300万円くらいしたみたいですよ。

 

ちなみに、浜田雅巧さんの自宅の外観はこちら。

アドバイスした通り、「師匠」の自宅もかなりの迫力ですw

ゴルフ練習場

どこかの社長さん宅みたいに、「何坪もある大きなゴルフ場!」ではないものの、裏庭に通じる場所には、大好きなゴルフが練習できるよう「練習エリア」が設けられています。

ファン

ちょっとした豆知識なんですけど、遠藤さんはゴルフがすっごい上手なんですよ。

ちなみにゴルフ歴は20年。29歳くらいの時から始めています。

ゴルフ愛もすごくて、あるラジオ番組に出演した際のインタビューで「ゴルフは一生できるスポーツやなと思っていて。僕は29歳のときに始めたんですけど、すごくハマって“うわぁ、もっと早くやっておけばよかったな”って。ゴルフをやってきて、いまも財産になっているんですけど、縁とタイミングを一番大事にしています」ってコメントしてたんです。

本当にゴルフが大好きなんですよ。

そんなゴルフ愛が強い彼の、練習場のコダワリとしては、人工芝の「目の向き」なんだとか。

順目と逆目で芝目の向きによって、両方練習できるように作ったそうですよ!

リビング

さて、そんなコダワリの1階を堪能した後は、2階を覗いてみましょう。

2階は、開放感のある吹き抜けになっていて、リビングの広さはなんと20帖ほど!!

めっちゃ広い!!www

関係者

遠藤さん宅はお子さんも居ますが、リビングには「あまり物は置かないようにしている」みたいですよ。

部屋の清潔感や綺麗さを保つ為にもですが、もともとモノを置かない生活に慣れてくると、掃除もお手入れもラクチンですもんね。

風水的にも、ごちゃついた部屋は良くないともいいますし、これだけ広いリビングなら、物を少なめに抑えることでもっと快適に広く感じるのかもしれませんね。

 

ちなみにこちらの大きなソファは、あの有名な「ROLF BENZ(ロルフ ベンツ)」のソファで、詳しい金額は分かりませんが、100万円を超えたらしいっすw

でも、高級なだけあって、色合いも素敵ですよね。

バルコニー

「お金持ちの家」といえば、なぜかみんな”バルコニー”があるイメージな私。

遠藤章造さん宅にもしっかりとありました笑

リビングを抜けたバルコニーに設置してあったのは、1万2千円もするハンモック。

てか、相場が分からないんですがハンモックってそんな高いんですね。w

 

関係者

バルコニーはかなり広く設計していて、小さな子供たちと一緒に思う存分遊べるようにと作ったみたいです。

夏はビニールプールを出して楽しむこともできて、公園などで防犯上、思いっきり遊ばせることが難しい芸能人にはうってつけです。

バルコニーの傍には、室内でもたくさん遊べるように、遊び場スペースもあります。

ここまで子供たちの遊び場を確保できていたら、防犯面だけではなくて、コロナ渦である今も心配事もなく遊ばせることができますよね!

遠藤章造のローン返済額は月36万円!自宅の値段は1億円以上?

ここまで大豪邸の「遠藤邸」の内部をたくさんご紹介してきたわけなんですが、気になるのはその金額ですよね。

関係者

あまりハッキリは分からないんですが、芸能人の方って、一括でとんでもない金額の自宅を購入したりしますよね。

でも遠藤さんはおそらく一括では購入せず、ローンを組まれているのではないかな?と思います。

というのも、遠藤さんのことを「自宅 値段」などで絡めて調べると、「ココリコ遠藤 自宅ローンの返済額は月36万!」というワードが所狭しと出てきます。

どこかの番組で発言したのかは分かりませんが、世田谷の新築はだいたい7500万円位するといわれています。

(場所にもよりますが)収入もある人なので、月36万くらい返済していても、逆に一括で購入していたとしても、なんら不思議なことではないですよね。

ネットでは「ココリコの遠藤は、世田谷に1億円以上くらいの大豪邸を家を建てた」なんて噂が出ていますが、たぶんこちらも噂レベル?なのではないかなと。

 

調べてもあまりその類の話が出てこないのと、返済額の件もそうですが、ふんわりした感じでどれもこれもあまり信憑性はなさそう。

芸能関係者

芸能人の収入自体が、あまり決まった額では算出できませんが、ざっくり言うと、遠藤さんの収入はだいたい5000万円くらいかな?という感じです。

ココリコのコンビとしてのレギュラーは2本、遠藤さん単独でドラマや映画に出たり、コメンテーターとしてのお仕事もあります。

年齢も一般的に言う「中堅社員~早くてお偉いさん」くらいのベテランさんです。

それもあって、1本あたりのお仕事は、若い頃よりも単価は高いでしょう。

ちなみに、月5000万円くらいの収入だったとしたら、自宅をローンで購入するのも頷けるかも?!←余計なお世話

まとめ

お笑い芸人の人って、演技も上手いのは必然的なんでしょうか?

例に漏れず、遠藤章造さんも演技はかなり上手です。

 

そしてこの大豪邸に住んでいるイメージも本当に意外でした。

良い意味で、庶民的で「贅沢な暮らし」というよりかは、「細々と」というイメージが強かったんですが、そこはさすが芸能人です。

 

俳優さんとしても、お笑い芸人としても本当に幅広くお仕事していますが、コロナに感染してしまい、自宅養療していたことも報道された遠藤章造さん。

気をつけても掛かってしまうコロナウイルスですが、これからはご家族のためにも元気に体調に気をつけて頑張ってほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!