沢尻エリカの自宅住所は目黒のガーデン碑文谷!今現在はどこで何している?

まるでお人形さんのような容姿と、マネキンのような美貌を持ち合わせた沢尻エリカさん。

気の強さもありながらも女性らしく優しい印象もあり、男性からはもちろんのこと、同性からも大人気です。

そんな沢尻エリカさんの衝撃ニュースといえば「麻薬取締り違反」として逮捕。

 

そこからというもの、メディアには一切姿を見せない沢尻エリカさんの自宅はどこなのか?!

また、現在何をしているのか?!気になりますよね・・・私も気になります。笑

沢尻エリカの自宅住所が目黒区のガーデン碑文谷で確定

そんな沢尻エリカさんは、役どころはいろいろなキャラクターを見事に演じきっていますよね。

不思議なのが、どんな清楚な役を演じていても、なんだか「ゴージャス」なオーラは拭えないというのがすごいところ。

 

実は、住んでいるマンションも「超高級」マンションでした。

マンション名は目黒区にある「ガーデン碑文谷」というマンション。

住所→東京都目黒区碑文谷4丁目14-8 ガーデン碑文谷

外観も一風変っているようなデザインですよね。

ただ、ドラマに出てきそうなキレイに舗装された住宅街で雰囲気もまるで「ハウススタジオ」のようです。

 

このマンションの特徴は「マンションだけど戸建て感覚で住める」ということ。

総個数は11戸用意されており、高層マンションのような豪華さではなく「住みやすさと親しみやすさ・なおかつ重厚感」を兼ね備えている印象です。

 

というのも、全ての部屋のリビングには暖炉が設置(しかも外と配管が繋がっている本物)されていて、各戸には専用テラスが完備されています。

夏には外に出なくても、家出バーベキューができるなど戸建て感覚でゆったりと住むことができます。

平置きの駐車場も完備していて、騒がしい喧騒を忘れさせてくれるような閑静な住宅地の中に建っています。

関係者

沢尻エリカさんは、今でもお母様と一緒に住んでいるようです。逮捕前のテレビなどでは「お母さんの料理が一番美味しい」と語るなど、今でも親子間の仲は良いみたいですね。



沢尻エリカの逮捕報道で自宅マンションの外観がバレてしまう

沢尻エリカさんの自宅が特定したのは、あの「事件」がきっかけで、一気にネット上に広まってしまったんです。

それが、2019年11月16日にニュースで流れたあの「沢尻エリカ麻薬取締り違法で逮捕」との衝撃ニュース。

 

そこで、家宅捜査をし自宅から覚醒剤が見つかったという報道。

ここで、沢尻エリカさんの自宅がモザイクなしで報道されてしまい、沢尻エリカさんが住むマンションは「ガーデン碑文谷」だということが判明したのです。

 

ニュース映像↓

実物↓

また、報道でも「目黒区の自宅」ということで報道したため、画像もあり「充分な特定材料」になったのかもしれません。

確かに、報道された写真を見ると、ガーデン碑文谷の外観そのままですね・・・

ガーデン碑文谷の間取りや家賃はいくら?

沢尻エリカさんが住んでいるマンションがガーデン碑文谷だということは分かりましたが、その豪華なマンションの家賃と間取りが気になりますよね・・・

調べてみると・・・家賃→55万円~67万円

 

沢尻エリカさんクラスになると、もっと高いマンションに住んでいそうだったんですがちょっと以外でした。

高いには間違いないのですが、イメージ的には「月1000万円の家賃です!」という印象があります笑

 

間取り→4LDK

ガーデン碑文谷 間取り

引用元:https://smaheya.com

お母様と一緒に住んでいるようで、二人暮らしにはとっても広い(むしろ広すぎる?)ような気がするほど広い部屋のようです。

 

近くの交通機関といえば・・・

  1. 東京急行電鉄東急東横線 学芸大学駅
  2. 東京急行電鉄東急東横線 都立大学駅
  3. 東京急行電鉄東急東横線 西小山駅

こちらの駅が最寄り駅で近いみたいですね!



沢尻エリカの自宅周辺には伊勢谷友介も住んでいたらしい

これまた有名な名俳優の「伊勢谷友介」さん。

伊勢谷友介さんも、2020年の9日に大麻所持取締役違法で逮捕されました。

実は、沢尻エリカさんとはかなりの「ご近所」だったようで、伊勢谷友介さんは「ルクラス碑文谷」が自宅とみて間違いないみたいです。

 

住所→東京都目黒区碑文谷1-22-28 ルクラス碑文谷

実際に見てみると、徒歩9分の場所にお互いのマンションがあるらしく、かなり近いです。

 

ちなみにここの家賃はなんと8785万円~1億円

間取り→4LDK

ちなみにこんな情報も・・・。

マスコミ関係者

実は碑文谷付近には「地域密着型の薬物売人」がいるのではないかと言われているんです。沢尻エリカさんや伊勢谷友介さん意外にも大物芸能人が薬物で逮捕されるとだいたいが、自宅が「碑文谷」なんです・・・

はっきりと公にはされていませんが、警察も「碑文谷付近」は売人が潜んでいると見て、会員制のバーなどは注目しているようですね。



沢尻エリカは池尻大橋の高級マンションにも住んでいた

実は、ガーデン碑文谷に住む前は、2013年に高級住宅街の世田谷池尻大橋に、一戸建てを購入したとの噂がありましたよね。

その豪邸はおよそ1億円だとも言われていました。

 

ですが、それもおそらく噂で止まっているのか、写真などは出てこなかったのですが

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」の初日舞台挨拶の翌日に、世田谷にある池尻大橋のマンションから出てくるところをキャッチされています。

おそらく、沢尻リカさんの良い意味での「芸能人の豪華なイメージ」も相まって情報が混ざったのかなという印象がありますね。

ですが、この池尻大橋も少し移動すれば、碑文谷にもいけるので、ここはここでお気に入りだったのかもしれないですね。

 

ただし、噂によると、沢尻エリカさんが捨てたゴミを漁ったり、持ち帰る人が出てくるなど、ストーカーじみた被害にあったようで、今のマンションに引越しを決めたようです。



沢尻エリカの自宅付近に通っていたクラブがあった?

クラブ好きだとも以前から公表しており、逮捕の前日も実はクラブにいた沢尻エリカさん。

その踊っていた場所が「WOMB」というクラブだということが分かりました。

住所→東京都渋谷区円山町2−16

近所といえば近所ですが、自宅のある碑文谷からこの行きつけの「WOMB」までは車で20分はかかるみたいですね。

かなりお気に入りのクラブだったみたいで、今はホームページからは削除されていますが、沢尻エリカさんが映った写真なども、以前は掲載されていました。

ネット上にまだ残っていたので、拝借。

まるで映画のワンシーンみたいです・・・



沢尻エリカは現在どこにいるの?今は何をしている?

逮捕されて依頼、当たり前ですが一切表舞台には姿を現していません。

現在「エリカ様」とも呼ばれた、女王沢尻エリカはなにをしているのか。

知人

現在、執行猶予中の沢尻さんは、母親と兄夫婦のサポートを受けながら自宅で反省の日々を送ってるみたいです。当時の夜遊び仲間との関係も断ち切ったようで、外出することはほぼなく、映画や海外ドラマのDVDを毎日3~5本鑑賞する生活で、同じ作品を何度も見返すことも。昨年の秋頃からは、中国語の勉強も始めたみたいですね。

 

中国語の勉強を始めたのならば「中国での復帰を目指している?!」と思いがちですが、実はそうではなく。

中国に拠点を移さなくてもやはり日本での人気もまだ高いようです。

 

女優復帰の話は国内でも出ていますが、まだ表舞台に出ることに戸惑いがあるようです。

芸能界への復帰より前に、趣味のアウトドアを活かして「キャンプ場の経営」を真剣に考えているそうなんです。

 

自宅に篭る毎日で、過去の経験が本当に自分にとって宝物だと感じ始めたようで、そのような自然の中で大切なことを学ぶ場所を始めてみたいと感じているみたいですね。



まとめ

沢尻エリカさんの逮捕ニュースは、かなりの衝撃でしたよね。

ですが、今は反省の日々を送っており、お母様やお兄さんのサポートのもと、毎日毎日自分にできることはなんなのかと考えているようです。

 

カメレオン女優とも言われている沢尻エリカさんの人気は、逮捕されたからといって落ちることは無く、日本以外に拠点を置かなくても充分国内でやっていけます。

反省した日々を乗り越えて、早くまたキラキラな「エリカ様」を拝見したいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!