福原愛の自宅は東京の3億円マンション!台湾に住む家族の現在は…

あの小さく可愛い「泣き虫愛ちゃん」として、世間から可愛がられてきた福原愛さん。

そんな「愛ちゃん」も、もう立派な大人になりキレイなお姉さんになって、憧れを抱く女性ファンも多い中、「天使のような愛ちゃん」に驚愕なニュースが報道されたのは今年に入ってからのこと。

なんと「不倫報道」に続き「離婚報道」が報道され、世間では大きな話題になりましたよね。

現在は東京都内にある3億円マンションを購入しており、台湾からは既に引越し済みと言われています。

 

今回はそんな「愛ちゃん」の新居の場所や、家族のお話もしていきたいと思います!

福原愛の新居は3億円マンション?住所はどこ?

関係者

新居は静かな高台に建つ、床面積が300平方メートル近い大豪邸なんですよ。

価格は3億円くらいはしたと思います。

もともと愛ちゃんはこの家に2人の子供と母親と住む計画を立てていた。

まだ小さい子供たちがのびのびと遊べる素敵なおうちを選んでいたんです。

その素敵な計画に旦那さんの名前はありませんでしたが・・・・

こう語るのは、福原愛さんを良く知る方。

 

「家が3億円」だなんて一体どんな家なのか?!

これは誰しも気になる話題でしょう・・・・!!!

 

ちなみに、福原愛さんが購入したタイミングは、本人の不倫騒動が公に出る前。

完全に吹っ切れた様子ですが、一体どこに豪邸があるのでしょうか?

 

関係者の方の証言によると・・・・

  • 床面積が300平方メートル
  • マンションを購入するために売却した一軒家の床面積は100平方メートルほどだったので新居は倍以上の広さ
  • 静かな高台がある
  • 購入価格は3億円ほど
  • 芸能人が多く住む住宅街

このようなポイントがたくさんあるのですが、まあ、だいたいここまでの条件だとセキュリティも頑丈な都内の高級マンションであることは間違いなさそう。

ファン

新居のマンションは全く場所も名前も分かりません。

ですが、お子さん二人と一緒に住む予定だった愛ちゃんは、学校などにも近い場所を選んだはず。

また、自身のお母様とも同居する予定だったので、割と便がよい場所にあるのではないかと思いますよ。

例えば、「渋谷区広尾・富ヶ谷・目黒区自由が丘・高輪」などは可能性が高いですよね。

詳しい場所は分からないものの・・・・

私の予想ですが、芸能人も多く住み、セキュリティも文句なしのマンション「広尾ガーデンヒルズ」なんかは可能性あるのかな?なんて思いました。(あくまでも予想ですが・・・)

広尾ガーデンヒルズ

引用元:https://cowcamo.jp

このマンションは渋谷区を代表する高級マンションで、「逆に狙われてしまうのでは?!」と心配になるほど、色々な芸能人が住んでいることでも有名です。笑

 

広尾ガーデンヒルズは、渋谷区にあるとは思えないほどの広大な敷地内に15棟のマンションが立ち並びます。

部屋タイプにもよりますが、賃貸ではなく購入価格はやはり「3億5000円」ほどとされているので「もしかしたら・・・???」なんて思っちゃいました。

福原愛の阿佐ヶ谷の自宅(一軒家)は売却済みか

実は、今話題になっている3億円の新居の前には、これまた大きな豪邸に住んでいた福原愛さん。

しかしながら、「不倫現場」となってしまったものあり、それが報道されて仕事も激変した事もあり、旧宅ローンの約7400万円を返済することがどうやら難しくなってしまったようです。

 

本人も離婚する気満々だったので、「心機一転」というつもりで、売却したようですね。

関係者

今のマンションに住む前の豪邸は、元夫・江宏傑さんと結婚した半年後くらいに立てた一軒家です。

思い出の詰まった家ではあると思うのですが、愛ちゃんも「夫からモラハラを受けていて離婚したい」という報道もあり、旦那さん側も「妻に不倫されている」という報道もあったさなかに住んでいた物件なので、愛ちゃん的には、離婚したからにはとっとと退去したいという気持ちだったのかもしれませんね。

また、残っているローンの返済などに充てがうための資金が必要だったため売却したとの声もあります。

ちなみに、福原愛さんが以前住んでいたのは「東京都杉並区阿佐ヶ谷」だとされています。

ここも良い街なんですが、やはりご近所の目も合って、一軒家となると住みにくくなってしまうのかもしれませんね・・・・

株式会社omusubiの住所は千代田区

ちなみに、福原愛さんが設立した会社「株式会社omusubi」をご存知ですか?

「愛ちゃん」らしい柔らかく可愛らしい会社名なのですが、この会社は“おむすび” と “結び” の2つの意味が由来となっています。

スポーツ関係者

福原さんにとって、“おむすび” はアスリート時代の補食の定番だったそうです。

手軽に食べられるけれどしっかりとエネルギーを補給できる。

派手な料理ではないけれど、試合前に母親が握る“おむすび” を食べる事で、頑張るパワーが湧いたと言います。

そしてなによりも、お米1粒1粒のように、大切な人とぎゅっと手を取り合って転がりながら、まあるく大きく、心に寄り添い支えてくれる皆様と共に、実りある人生になるように。“結び”の意味が込められています。

なんとも愛ちゃんらしい暖かい由来です。

さて、そんな「株式会社omusubi」なんですが、会社の所在地は「東京都千代田区」にあることが分かっています。

この辺りですかね。

オフィス街でもあるこの地域は、会社を設立するにはもってこいの場所なのかもしれません。

ファン

実は、会社の所在地はココまでしか分かりません。

一連の騒動があり、ホームページもリニューアル準備中とのことなので、住所はもちろん、連絡先なども一切消えています。

2021年3月にリニューアルされると書いてありましたが、どんどんそれに比例するように騒動が泥沼化していますからね・・・・。

3月4日には、この「リニューアル準備中」という案内すら消えていて、代表取締役である福原さんの騒動に関しての謝罪文が掲載されていました。今後も会社はどうなっていくのかは闇の中ですね・・・・。

福原愛の台湾の旧自宅が豪華すぎ!リビングやキッチンの画像

日本の福原愛さんの自宅も、金額だけ聞いてもすごい豪邸だと想像できるのですが、実は旦那さんの母国でもある台湾で住んでいた自宅も「結構ヤバイ」くらいの豪邸だったみたいですよ。

ファン

去年の6月に愛ちゃんがSNSに投稿した旦那さんの写真が結構話題になってたんです。

ゲームに熱中する旦那さんに注目すべき投稿だったのですが、我々ファンが注目したのは、その「リビングの広さ」。

壁にはめ込まれたテレビの大きさや、「ここは高級クラブですか?」と聞きたくなるような長くて大きいソファ。

もうとんでもなく広いリビングが背景だったので、一気にみんなの関心を奪っていきましたw

確かに、旦那さんの親指よりも背景のリビングの大きさが気になる・・・。笑

また、ダイニングも「ホテル」並みの風景でした。

棚には、明らかに高そうな食器などが飾ってあり、ディズニーの「美女と野獣」の豪華な食事シーンを思わせるような感じw

一般家庭には珍しい回転式のテーブルなど、「明らかに」お金持ちの家ですw

福原愛の母親は台湾にいる?元夫が介護しているって本当?

そうそう。私たちが気になるのは家のことだけではありません。

厳しくも優しく愛情たっぷりで「愛ちゃん」を育てた産みの親であるお母さんの、福原千代さん。

 

現在は、車椅子状態で介護も必要なので、福原愛さんがお世話をしているようですが、なんと同居はしておらず、別居している中での介護という噂がありますが、そこんとこどうなんでしょうか??

福原愛 母

引用元:https://25study.com

関係者

もともとは新居の3億円だって、お母さんと愛するわが子2人と住む予定だったのですが、現在はお母さんとは別々で住んでいます。

日本に帰国したという報道がありましたが、その後どこに暮らしているのかは分かりません。

お母さんが台湾にいる間は、愛ちゃんも日本にいたため元旦那さんが介護をなさっていたそうですが、現在は、お母さんも愛ちゃんも日本にいますし、旦那さんとは離婚もしましたし、介護は愛ちゃんがしているのだと思いますよ。

ただ、同居するつもりで買ったマンションがあるのにどうして一人で住んでいるのか。

様々な意見もありますが、合いちゃんとお母さんの関係はもともと「コーチと選手みたいな関係だった」という話は有名です。

愛ちゃんにとってお母さんや家族の存在は「緊張感ある関係」なのかもしれないですね。

きっとテレビに映っている「愛ちゃん」のイメージと、実際の愛ちゃんって違うんでしょうね。

私たちにはわからない福原家の事情もきっとあるのだろうと思います。

まとめ

小さい頃見た愛ちゃんは、頑張り屋さんで、お母さんに怒られて泣きながらも必死に練習する姿が可愛くて大好きでした。

まあ今も大好きなんですが、「福原愛 不倫か!」なんてニュースを見たときは「清楚な子ほど怖いってこーゆーことなのかな」って思っちゃったり・・・w

 

色々ありますが、お子さんとなかなか会えない環境でもあるみたいなので、”愛ちゃん”にはとにかく自分を見失わないで頑張っていって欲しい・・・泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!