広尾ガーデンフォレストに住む芸能人まとめ!家賃や間取りは?

有吉弘行の目撃

テレビなどで日々活躍している芸能人ってどんなところに住んでいるのか気になりますよね!

豪邸だったり高級マンションに住んでいるイメージがあるという人も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は広尾ガーデンフォレストに住む芸能人をまとめてみました!

広尾ガーデンフォレストには誰が住んでいるのでしょうか?

広尾ガーデンフォレストに住んでいる(いた)芸能人まとめ

広尾ガーデンフォレストは通常のマンションとは違った豪華な作りになっており、敷地内には緑や水景が広がってまるで高級ホテルかのような立派な佇まいの高級マンションです。

 

敷地でいえば東京ドームの2/3ととても広く、広尾の高級マンションとして知られる広尾ガーデンヒルズと並ぶ人気物件として有名です。

 

高級マンションなだけあってセキュリティーがきっちりなされているので外からはあまり情報をうかがうことが出来ませんが、4つのエリアがあり8棟に分かれています。

また、建物は地上18階、地下2階となっており全戸数は674戸あり、多くの富裕層が暮らしています。

 

〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目1-28

 

続いて外観を見てみましょう。

ガーデンフォレスト広尾 外観

引用元:https://kawlu.com/

ガーデンフォレスト広尾 外観

引用元:http://foland.jp

画像で見ても敷地がかなり広いということがわかりますし、緑に包まれていて生活環境が良さそうなマンションですね!

 

建物も立派なのでいかにも高級マンションって感じがします。

では、この広尾ガーデンフォレストに住んでいる芸能人は誰なのでしょうか?

星野源と新垣結衣

2021年5月に結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さん。

2018年に星野源さんが新垣結衣さんの住むマンションに引っ越したと報道されました。

新垣結衣さんが住んでいたのが広尾ガーデンフォレストのD棟で、星野源さんが引っ越したのがC棟だと言われています。

というのも、報道では「敷地内に8棟の住宅棟」「総戸数は400戸以上」「周囲が塀で囲まれている」マンションだと言われており、この条件から辿ると広尾ガーデンフォレストが当てはまるからです。

 

星野源さんと新垣結衣さんはまだ新居が決まっていないとのことなので、おそらく現在も住まれているのではないかと思います。

有吉弘行と夏目三久

2021年4月に電撃婚を発表した有吉弘行さんと夏目三久さんも広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

というのも広尾周辺で有吉弘行さんの目撃情報があるからです。

この情報から有吉弘行さんと夏目三久さんが広尾に住んでいる可能性は高そうですね。

福山雅治と吹石一恵

福山雅治さんと吹石一恵さんといえば、2016年に福山雅治さんの熱狂的なファンが自宅マンションに侵入する事件がありましたね。

当時の報道で福山雅治さんの住むマンションが渋谷区と言われていて、コンシェルジュがいるとの情報から広尾ガーデンフォレストなのでは?と言われているようです。

最近に関しては特に情報がないので現在も住まれているのかは不明です。

山田涼介

ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんも広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

ですが、詳しい情報がないため本当に広尾ガーデンフォレストに住んでいるのかは不明です。

山田涼介さんは知名度も高くファンも非常に多いので高級マンションに住んでいても不思議ではないですね。

 

人気アイドルなだけに自宅がバレてしまうと大変なことになりそうなので、セキュリティーがしっかりしているマンションに住まれているはずです。

竹内結子

2020年9月27日に突然この世を去った女優の竹内結子さん。

竹内結子さんも広尾ガーデンフォレストのH棟に住んでいたと言われています。

ですが、訃報の際に報道陣が集まったのは広尾ガーデンフォレストではなくガーデンパサージュ広尾だったのでおそらくこちらに住んでいたのでしょう。

また、当時は事故物件サイトとして知られる大島てるさんのサイトにも搭載されていました。

平尾に住んでいたということは間違いなさそうです。

イモトアヤコ

珍獣ハンターとして知名度をあげたイモトアヤコさんも広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われています。

イモトアヤコさんは2017年4月にマンションを購入したとのこと。

購入したということはおそらく現在も住まれているのでしょうね。

広尾ガーデンフォレストの家賃と間取り!棟によって違いはあるの?

広尾ガーデンフォレストにはこれまでに知名度の高い芸能人が住んでいるということがわかりましたが、やはり活躍されている方ばかりなので家賃もかなり高額だということが想像つきますよね。

 

8棟に分かれているようですが、棟によって家賃や間取りは違うのでしょうか?調査してみました。

A棟(2LDK)/53万円

 

B棟(1LDK)/26万円〜29.2万円

 

C棟(2LDK)/41.3〜46.4万円

 

D棟(1LDK)/30.5〜34.3万円

 

E棟(1LDK)/18.1万円〜20.4万円

 

F棟(3LDK)/57万円〜64.1万円

 

G棟(3LDK)/58万円〜65.1万円

 

H棟(2LDK)/47万円

富裕層向けのマンションなだけあってどの棟もかなり家賃が高額ですね。

最安値でも20万円近くするようです。

 

毎月家賃で20万円以上ってサラリーマンの給料のほとんどが家賃で飛んで行きますね…!

芸能人って凄いと改めて実感しました。

 

では、ガーデンフォレスト広尾の内装も見ておきましょう!

まるでホテルのようなキレイでオシャレなお部屋ですね〜!

これが自宅って本当に羨ましいですね!

 

ちなみにガーデンフォレスト広尾は2009年に建築されているので現在12年目ということになります。

新築を思わせるかのような綺麗な内装なのできっとメンテナンスがしっかり行き届いているのですね!

広尾ガーデンフォレストが芸能人に選ばれる理由

多くの芸能人が住む広尾ガーデンフォレスト!

なぜ広尾ガーデンフォレストは芸能人に選ばれるのでしょうか。

 

その理由としてまずはセキュリティー面で安心ということではないかと思います。

芸能人となると自宅を知られるとファンが押しかけたり…ってことになりかねないですよね。

 

ですがガーデンフォレスト広尾はオートロック、有人のセキュリティーボックス、防犯センサーなどが導入されており暮らしの安全に配慮されているので知名度が高い芸能人でも安心して生活することができます。

 

また、ガーデンフォレスト広尾は徒歩圏内に4路線があり利便性も非常に高いです。

  • 東京メトロ日比谷線「広尾」駅下車 徒歩11分
  • 東京メトロ銀座線「表参道」駅下車 徒歩18分
  • 東京メトロ千代田線「表参道」駅下車 徒歩18分
  • 東京メトロ半蔵門線「表参道」駅下車 徒歩18分
  • 東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩19分

駅までは少し歩きますがほとんどの方が車を利用すると思うので、マンションの北側を通る高速道路を利用すれば各方面へのアクセスもしやすいですね。

 

ガーデンフォレスト広尾は、繁華街とは少し離れていて閑静な住宅街なので静かに暮らしたいという方には最適な環境と言えるでしょう。

まとめ

  • 現在も住んでいるのは星野源さんと新垣結衣さん、イモトアヤコさんetc…
  • 家賃は最安値でも20万円前後
  • 2009年に建築されているため現在築12年目
  • 利便性が高くセキュリティーが安心

高級マンションとして知られるガーデンフォレスト広尾には、これまでにたくさんの芸能人が住んでいるということがわかりました。

 

ガーデンフォレスト広尾は、閑静な住宅街なので日々都会で活躍している芸能人にとってはゆっくりできる環境なのでしょうね!

 

それにしても家賃の最安値が20万円前後ってやはり芸能人はすごいです。

今後もガーデンフォレスト広尾に住む芸能人は増えるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!