郷ひろみの別荘住所は葉山!2億円の大豪邸写真を公開!

数々のヒット曲を世に送り出している郷ひろみさん。

現在55歳の郷ひろみさんですが、年齢を感じさせないほどのエネルギッシュさで見ているこちら側までパワーをもらえている気がします!

若い頃から活躍されており、幅広い世代にその名を知らしめたので、郷ひろみさんを知らない人はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか。

これまで歌手として一線を走ってきたので、かなり稼いでいることは間違いありません。

 

ということは、郷ひろみさんの別荘もかなりの大豪邸なはず…!

そこで今回は郷ひろみさんの別荘について調査してみました。

郷ひろみの別荘住所は神奈川県の葉山にある大豪邸

郷ひろみさんですが、別荘が豪邸だと話題になっており、その大豪邸は神奈川県三浦郡葉山町にあると特定されています。

葉山といえば高級住宅地として知られていますよね。

 

ちなみに葉山には天皇陛下の別荘である葉山御用邸もあると知られており、葉山・逗子エリアは東京都から1番近い別荘地なんです。

やはり超大物芸能人なだけあってかなりお金を持っているということがわかりますね。

郷ひろみが別荘をテレビで公開!500坪の大豪邸写真

葉山町にある別荘が大豪邸と話題になっている郷ひろみさんですが、実は過去にテレビで公開していたことがあるのです。

郷ひろみさんの大豪邸が公開されたのはウエンツ瑛士さんがMCを務める火曜サプライズの「芸能人の豪邸訪問SP」という企画です。

この企画ではウエンツ瑛士さんは誰の豪邸なのか知らず、推理していく形式になっています。

そして、大豪邸を目の前にしたウエンツ瑛士さんは“うわ、すごいね!”と……!

 

この豪邸こそが郷ひろみさんの別荘でした。

その気になる大豪邸の外観がこちら。

白を基調とした立派な佇まいの別荘ですね。

見るからに敷地面積がかなり広いということが分かりますし、総額も億単位だということが想像できますよね。

 

広々としたバルコニーからは海が見渡せ、テラスからは緑いっぱいの山が見渡せ…まさに最高の立地ですね。

ちなみに、テラスから見える山も郷ひろみさんが所有しているとのこと。

そして別荘にはソファーが5つも!

郷だけに”5つ”にしたのでしょうか(笑)

さらに、別荘内にはエレベーターがあったり紫外線が気になるとのことで、全てのガラスを紫外線カットの特殊ガラスにしているそうです。

また、敷地内には車が7台停めれるのだとか。

内装も見てみましょう。

これだけでもかなりお金をかけているということがわかります。

まるでホテルのようなところですね!

 

何とこの豪邸、敷地面積は500坪もあるそうで、総額は2億円と言われています。

さすがは大スターなだけありますね。

 

地元では観光客の名所になっているのだとか!

テレビで公開されているということもあって、近くまで来たら見ておかなきゃ!となるのかもしれないですね!

葉山には郷ひろみが行きつけのパン屋さんがある?

葉山に豪邸を構えている豪邸ひろみさんですが、葉山に行きつけのパン屋さんがあるのだとか。

そのパン屋さんの店名は『ブレドール』です。

 

ブレドールも郷ひろみさんが「火曜サプライズ」に出演した際に紹介されました。

ブレドールの外観がこちら。

そしてお店の詳しい情報がこちら。

  • 〒240-0111  神奈川県三浦郡葉山町一色657−1
  • https://goo.gl/maps/sRPxDLKVri4FctGJ9
  • 電話番号:046-875-4548
  • 営業時間:7:30〜18:00
  • 定休日:火曜日

結構朝早くから営業されているのですね。

 

ブレドールは焼き立てのパンが美味しいそうで、中でもフレンチトーストが人気なのだとか。

うわぁ〜どれも美味しそうですね〜!

見ているだけで美味しさが伝わってきて食べたくなっちゃいますね。

 

パンの種類は100種類以上あるそうなので何回行っても飽きないでしょうね。

また、モーニングでは美味しいパンが食べ放題となっています。

 

私もパン好きなので葉山に行く機会があればぜひ立ち寄ってみたいです♪♪

ちなみにブレドールではオンラインでのお買い物も出来るようで、遠方でなかなか現地に行けないという方に嬉しいサービスですね。

郷ひろみは葉山の別荘を売却してるって本当?

郷ひろみさんについて調べていると、葉山の別荘を売却しているとの噂がありました。

郷ひろみ別荘売却1

引用元:https://twitter.com

Twitterでも郷ひろみさんの別荘の”窓が開け放たれていた”との情報があります。

ですがネット上で調べても“売却”との情報は出ていないのでこの噂の真偽は不明です。

 

売却していたとしたらかなりの豪邸なので高値がついたのでしょうね。

ただ、”葉山 売却物件”と検索しても郷ひろみさんの豪邸は出てきません。

 

こだわりが詰まっていそうなのでそう簡単には手放さないのではないかと思いますがどうなのでしょうか。

近隣の方なら知っているのでしょうね。

郷ひろみの自宅住所はどこ?高輪のマンション説は本当なの?

葉山の別荘は敷地面積が500坪で2億円ほどしたようですが、実はこちらはあくまでも別荘で郷ひろみさんの自宅は都内にあるそうです。

 

ネット上では高輪のマンションに住んでいるとの情報がありますが本当なのでしょうか?

郷ひろみさんの自宅について調べてみました。

郷ひろみ高輪2

引用元:https://twitter.com

Twitterの情報では郷ひろみさんの実家が高輪にあったとのこと。

 

実際郷ひろみさんは葉山の別荘は公開されていますが自宅は一切公開されていないのでどこなのかは不明です。

どこに自宅があるにせよ、豪邸もしくは超高級マンションだということは間違いないでしょうね。

まとめ

  • 郷ひろみの別荘の住所は神奈川県三浦郡葉山町
  • 敷地面積は500坪
  • 総工費2億円ほど
  • 行きつけのパン屋はブレドール
  • 別荘の売却はおそらくしていない

昭和から平成、令和と常に活躍していて、ヒット曲を多数世に送り出している郷ひろみさん。

一度は郷ひろみさんの曲を口ずさんだことがあるという人も多いのではないでしょうか?

 

若い頃と変わらず今もエネルギッシュさは衰えることのない郷ひろみさんは、幅広い世代から人気ですよね。

そんな郷ひろみさんの別荘は神奈川県三浦郡葉山町にあるということがわかりました。

 

やはり大物スターなだけあってかなりの大豪邸でした。

今後も郷ひろみさんの活躍に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!