稲垣吾郎の自宅住所は渋谷区松濤?マンション名や写真を調べてみた

かつては国民的アイドル「SMAP」のメンバーとして活躍していた稲垣吾郎さん。

SMAPとしての活動は惜しまれつつも終了してしまい、テレビで見る機会は以前よりも減りましたね。

ですが現在も「新しい地図」として、香取慎吾さんや草なぎ剛さんとともに活躍されています。

もはや稲垣吾郎さんのことを知らない方はいないと言っても過言ではないですよね。

 

そんな稲垣吾郎さんはどんなところに住んでいるのか気になっている方も多いはず…!!

そこで今回は稲垣吾郎さんの自宅住所を調査してみました。

稲垣吾郎の自宅住所が渋谷区松濤の近くと言われる理由

稲垣吾郎さんはどこに住んでいるのでしょうか。

稲垣吾郎さんの自宅住所を調べてみた結果、渋谷区松濤の近くとの情報を発見しました。

渋谷区松濤の周辺地図はこちらです。

なぜ稲垣吾郎さんの自宅は渋谷区松濤付近だと言われているのかその理由を詳しく調査してみました。

稲垣吾郎は草なぎ剛の近所に住んでいると暴露

稲垣吾郎さんの自宅は渋谷区松濤にあるとのことですが、実は稲垣吾郎さんと同じくSMAPの元メンバーで「新しい地図」として活動している“草なぎ剛さんの近所に住んでいる”ということを2021年2月26日発売のFLYDAYで暴露されています。

 

FLYDAYの記事は、松濤に引っ越し予定の草なぎ剛さんの引越しを近くに住む稲垣吾郎さんが手伝うのでは?という内容でした。

草なぎ剛さんは、2020年12月30日に入籍を発表しており、その後松濤に20億円の新居を建設中だと報じられていました。

また、草なぎ剛さんが松濤というエリアに引っ越しを決めたのは友人のためでは?といわれているのでSMAP解散後も一緒に活動し、仲のいい稲垣吾郎さんの近くのエリアにしたのではないかと思います。

 

ちなみに稲垣吾郎さんは過去にテレビ番組で自宅の間取りを公表しています。

その気になる間取りがこちら。

稲垣吾郎さんの自宅には、全部で5部屋もあるのだとか!

そして、「ヒロくん」という男性と半同居していると自ら公言されています。

5部屋もあるとのことなので、半同居でもゆったりと暮らせそうですね。

稲垣吾郎さんは、東京都板橋区出身ですがかれこれ30年以上渋谷区に住んでいると言うことを過去に公言しています。

 

初めてひとり暮らしを始めた場所は渋谷区初台(はつだい)なのだそうです。

渋谷区初台の周辺地図がこちら。

稲垣吾郎さんがかつて所属していたジャニーズ事務所が東京都港区にあり初台からは車で22分ほどなので、距離的に通いやすいということも渋谷区に住んでいる理由なのではないでしょうか。

稲垣吾郎さんは、渋谷区に長年住んでいるため”第二のふるさと”だと思っているのだそうです。

稲垣吾郎は青山や渋谷で目撃されていた

草なぎ剛さんの自宅の近くに住んでいると噂されている稲垣吾郎さんですが、調べたところによると青山や渋谷での目撃情報が多数あるということがわかりました。

まずは青山での目撃情報がこちら。

そして渋谷での目撃情報です。

かなり目撃情報が多いですね。

プライベートの稲垣吾郎さんってやはり独特の雰囲気があるのでオーラも凄そうです。

稲垣吾郎の自宅マンショはどこ?渋谷区付近で人気のマンションから勝手に予想

渋谷区に住んでいるとの噂がある稲垣吾郎さんですが、渋谷区での目撃情報もたくさんあるのでこの情報の信憑性は高そうです。

稲垣吾郎さんは現在、47歳ですが独身のはずなのでおそらく一軒家ではなく高級マンションに住んでいるということになります。

 

そこで、渋谷付近で人気の高級マンションから稲垣吾郎さんが住んでいそうなところを勝手に予想しちゃいました♪

ただ、ここからは私の勝手な憶測になりますので注意が必要です!

 

渋谷区の高級マンションで、芸能人に人気なところを調べてみると「ラ・トゥール代官山」というマンションがありました!

かなり立派な佇まいの建物ですね。

渋谷区といっても高級マンションは多数ありますが「ラ・トゥール代官山」はその中でも最高級だと言われているようです。

 

「ラ・トゥール代官山」は地上7階、地下1階の10棟からなり、全戸数は139戸となっています。

しかも、最高賃料は560万円なのだとか…!!

 

稲垣吾郎さんなら、仮に家賃で560万払っていても不思議ではありませんよね。

ではラ・トゥール代官山の間取りを一部見てみましょう!

どの部屋も広そうですね!

稲垣吾郎さんはやはり知名度の高い芸能人なのでセキュリティー面も重視していると思いますが、ラ・トゥール代官山は24時間有人管理であったり、オートロックになっており、渋谷区松濤までの距離は2.1kmで13分ほどなので条件的には申し分ないのではないかと思います。

 

さらに、青山のスーパーでの目撃情報からしてもおそらく自宅付近だということが考えられます。

ラ・トゥール代官山から青山までは1.3kmで9分ほどです。

 

このことから考えても稲垣吾郎さんがラ・トゥール代官山に住んでいる可能性はゼロではないのではないでしょうか。

ただどこに住んでいるのか正確な情報がわかってしまうと、ファンが押し寄せる可能性もあるので当然住所は公開されていませんが、高級マンションに住んでいることは間違いなさそうですね。

稲垣吾郎が公開した自宅写真がオシャレすぎる

個人的に稲垣吾郎さんってワイン好きなイメージがあるので自宅では、落ち着いた環境で静かに暮らしているのかな〜?って感じがしますが、どんな自宅に住んでいるのか気になりますよね。

実は稲垣吾郎さんは自身のInstagramなどで度々自宅らしき写真を公開しており”オシャレすぎる!”と話題になっています。

稲垣吾郎さんのインスタグラムにはお花の写真がたくさん投稿されているのでお花が好きなようですね♪

どれもキレイなお花ばかりできっとたっぷり愛情をかけて育てていらっしゃるのでしょうね。

 

他にもモノクロのオシャレな写真がたくさんあり、なんだか稲垣吾郎さんのイメージに合っているな〜と感じました。

まとめ

  • 自宅住所は渋谷区松濤付近
  • フライデーで草なぎ剛さんの近くに住んでいると暴露されている
  • 青山や渋谷で多数目撃されている
  • おそらく渋谷区にある高級マンションに住んでいる

今回は元SMAPのメンバーである稲垣吾郎さんの自宅を調査してみました。

やはり国民的アイドルといわれていただけあり、自宅に関する明確な情報はあまり見つかりませんでした。

 

ですが、稲垣吾郎さんは渋谷区を第二のふるさとだと思っているほど気に入っているようで30年以上、渋谷区に住み続けているようです。

青山や渋谷での目撃情報も多数あるので、稲垣吾郎さんを街中で目撃することもあるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!