浜田雅功の自宅住所は成城4丁目で特定!外観画像がまるで要塞w

お笑いコンビ、ダウンタウンの突っ込み役の浜田雅功さん。

どんな大物芸能人でも、物怖じせず歯に衣せぬコメントが安心感できる人です。

誰も不快に思わずにツッコミができる天才ですよね。

そんな浜田雅功さんが住んでいる自宅が「圧巻」という言葉が出てくるほどの豪邸でした。

浜田雅功の自宅住所は成城4丁目の大豪邸

浜田雅功さんの自宅は、成城4丁目にあります。

以前から本人が、「成城に住んでんねん!」と公表していましたので、噂も何も本当のことのようですね。

 

ちなみに詳しい住所はなかったのですが、「4丁目」とまで分かっているので周辺マップを一応載せておきますね!

外観は後ほどご紹介しようとおもいます。

 

大物芸能人なので、高級マンションに住んで、防犯面はキッチリガードするのかと思っていましたが、さすがそこまで大物になると肝が据わるんでしょうか。

番組の中でも「成城に住んでいる」と話すくらいですし、表札にはしっかりと「H・Hamada」の文字が。

すごいです。本当にお城みたいなつくりで、外からは「庭の端っこ」さえ見えません。

窓も道路側にはひとつもついていませんね。

 

表札にもしっかりと苗字を書いてありますが、「私生活」は一切見えないようになっています。

浜田雅功の自宅外観がまるで要塞!航空写真も

自宅がかなりの豪邸だということは分かったんですが、外観がとにかくすごいんです。

ある番組で共演した俳優の小澤征悦さんがあるコメントをしていました。

小澤征悦さん

一度、浜田さんの自宅がこの辺りだって聞いて、散歩がてら歩いて行ってみたんです。そしたら、ものすごく大きい、どっかの国にある”要塞”みたいなの建ってたんですよ笑。あれって浜田さんの家ですか?笑。表札見たらちゃんと「浜田」って書いてあってそれにもびっくりしたんです笑「カリオストロの城」なのかなって笑

かなりびっくりされている状況で、気になってその「要塞」のような自宅が気になって調べてみましたが、本当に要塞でした笑

すごいですよね笑

てか、笑うしかないくらい、「完全にプライベートはシャットダウン」ですよ。

 

実はこの豪邸は改装をしてるんです。

改装前

改装後

改装後は真っ白な外観になり、さらに「お城感」が増してます。

相変わらず改装後の豪邸も、道路側に窓も付いてないし、おそらく入り口の門をくぐって先に玄関があるんだと思いますし、玄関の中すら見えないようになっています。

 

ちなみに、航空写真でも、浜田雅功さんの自宅は確認することができます!!

空から見ると余計に大きく見えるのは私だけでしょうか・・??笑

浜田雅功の自宅は推定で6億円以上とも言われている

そんな浜田雅功さんの豪邸は、ネットでは「6億円するんじゃないか?!」と噂されています。

ここからは、予想になりますがご覧下さい。

不動産関係者

東京都の成城は土地の価格が1坪あたりが230~240万円。おそらく浜田さんのご自宅は200坪くらいはありそうなので、良そうですが計算すると”240万円×200万円=4億円”となります。消費税などもろもろも含めると5億円ほどではないでしょうか?

そして建築費用は、おおよそ100万円×150坪=1億円ほど。

4億8000万(土地代)+1億5000万(建築費用)=6億3000万円

このように莫大な土地代とあわせると、6億~7億円くらいになります。

 

そして、浜田家はリフォームもしているので、さらにる7億円以上は軽々いっているはずです。

確かに、あの外見と航空写真を見るからに、「〇〇〇〇万円以内」ということは考えにくいですよね。

浜田雅功の嫁・小川菜摘が自宅内装をインスタで公開

小川菜摘

引用元:https://grapee.jp/

外見も凄かったし圧巻だったんですけど、自宅の内装もどこかのホテルみたいなインテリアでした。

これは、奥さんの小川菜摘さんが自身のインスタグラムにて公開しています。

やっぱりあれだけの大豪邸なので、中も広いですね!天井はなんと吹き抜けになっています!!

小川菜摘さんは「やっぱり家が一番!(笑)」というタイトルで、自身のブログに自宅の天井の写真を添付していました。

 

壁にはオシャレなアートが飾ってあり、2階の踊り場では可愛い馬のインテリアが置いてあります。

「浜田家」らしい遊び心もしっかりあります。

小川菜摘 庭

引用元:https://hochi.news/

こちらは、小川菜摘さんお気に入りのお庭のようです。

 

緑がたくさんあり、かといって土やほこりが散乱するわけでもなく、しっかりと手入れが行き届いている印象。

すっごい素敵ですよね。

浜田雅功は成城以外の自宅を2軒所有している噂

ここまでで、浜田雅功さんの自宅が、とんでもないお起きだとは分かったんですが、なんともう1件、おなじくらいのクオリティの豪邸を所有している噂があったんです。

 

これは有名なスキャンダルですが、2016年に吉川麻衣子さんとの不倫同棲騒動で「浜田雅功には別宅があった」などの報道がありました。

それは、とある目黒区のマンション。

目黒区の高級デザイナーズマンション

詳しいマンション名はありませんでしたが、当時の報道によると、「目黒区に仕事用のマンションを所有している」というのは本当みたいですね。

ちなみに目黒区はこの辺りです。

自宅は特定されているのに、マンションは特定されていません。

 

ですが、当時の誌面によると、このマンションはとってもオシャレな「デザイナーズマンション」みたいで、実はこのマンション、5部屋しかないらしく(5戸?)それぞれの部屋に、専用のエレベーターがあるみたいです。

 

完全にプライバシーが守られていて、見る事も入る事もできません。

ファン

マンションなのに5戸しかないってどんなとこ?!と逆に気になりました笑。でも、ここまでプライバシーが守られているのにキャッチされてしまう浜田さん・・・ちょっと面白いです・・・笑

やっぱり皆気になってる!!

ですが、残念ながらマンションの外観すら写真がありませんでした。

 

ちなみに余談ですが、当時不倫が発覚したときの、奥さん小川菜摘さんのコメントが貫禄があって「女性としてかっこいい・・・・」と声が相次ぎました。

「主人は猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽を、家族にバキバキに折られ、その羽をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」

とコメントされました。

 

正直私もこんな、心の広い奥さんになりたい・・・すごいです。

でも逆に怖いですよね笑

世田谷祖師谷の一軒家

実はまだまだあるんですよ”物件ネタ”が笑

破天荒な浜田雅功さんですが、実はもう1件、一軒家を持っているんです。

 

その物件の存在が分かったのは、息子の「ハマ・オカモト」さん(本名・濱田みのり)が大学在学中の2017年に合同会社マイワイルドを設立。

そこで、会社のHPの会社の所在地として「世田谷区祖師谷」として住所が表記がありました。

 

この住所は、自宅の成城に近い場所にあります。

住所→東京都世田谷区祖師谷5丁目28番9号

家賃もかなり高額のようですが、「いかにも芸能人」という1件家が見つかります。

改装前の2009年に遡るとストリートビューでは「濱田」と「島村」の表札が表示されます。「島村」というのは妻の小川菜摘さんの旧姓です。

 

目黒区にあるマンションの正体は正直わかりませんが、この2件目の豪邸はおそらく息子のハマ・オカモトさんのモノで、お父さんかお母さんのどちらかの名義?だったんでしょうか。

明らかに「浜田家」の物件であることには変わりないですよね!!

まとめ

誰にも鋭いツッコミができる浜田雅功さん。

さすが大物だけあって、自宅もかなりの豪邸でした。

 

あいにく、住所は詳しく分からないのでマップでも「周辺」という形でしかご紹介はできませんでしたが、リフォーム後も存在感はあいかわらずでしたね。

これからも、活躍を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!