平野紫耀の自宅はラトゥール代官山!マンション住所や画像も特定!

ジャニーズ事務所から、ジャニー喜多川氏が生涯最後にデビューさせたグループ・King&Princeの絶対的センターで「イケメンなのに天然ボケ」と言われ、ドラマやバラエティにひっぱりだこの平野紫耀さん。

顔面偏差値がとにかく高いと盛り上がり、ViVi国宝級イケメンランキング1位を受賞し既に殿堂入りするほど。

 

子供からお年寄りまでもの世の中の女子を虜にしている平野紫耀さんですが、どんなところに住んでるのか気になりますよね!

2015年に名古屋から東京に上京したそうですが、2018年には「引っ越しが好きで東京に来てから5~6回くらい引っ越している」と話すほど無類の引っ越し好き。そもそも人生で5~6回引っ越しすることありますか・・・?

 

そんな平野紫耀さんが、現在はどこに住んでいるのか調べてみたところ、とある都内高級マンションに住んでいることがわかりました!

平野紫耀の自宅住所は代官山の高級マンション

平野紫耀さんの自宅は代官山にある高級マンション「ラトゥール代官山」だということがわかりました。

住所は東京都渋谷区鶯谷町13-1。

代官山駅、渋谷駅からそれぞれ8分というちょうどいい距離にあります。

 

近くには「西郷山公園」をはじめ緑も多く、少し歩けば華やかな賑わいがあふれる表参道などのショッピング街ですから、芸能人や有名人の方などは、住みやすそうな立地ですよね。

なんと、このラトゥール代官山ですが、「要塞のように高い生け垣に囲まれた超高級マンション」といわれているところだそうです。

 

室内の平均面積はなんと200平方メートル超・・・!

閑静な住宅街に立つこのマンションのエントランスには高級外車が入れ代わり立ち代わり、ものすごくセレブリティなマンションだそうです。

 

東京で一番家賃が高いと言われているマンションで、芸能人やセレブ、外資系企業の経営者御用達と言われています。

何重にも頑丈なセキュリティと警備員が常駐され、70を超える防犯カメラがあるとか。
もはや大使館レベルのセキュリティです。

 

購入希望の人がいても、いつも満室で見学すら行けず、一般人はマンション内に入ることすら困難だそうです。

平野紫耀が住んでいるラトゥール代官山の外観

ラ・トゥール代官山の外観はこちら。

”まるで要塞”の意味がわかりました。

見た目で高級なことがわかるくらい、ドラマでセレブな役の人が住んでるようなマンションですよね。

夜の写真なんて、どこかの高級ホテル?!と思ってしまうほど・・・
おしゃれすぎます。

ラトゥール代官山の家賃や間取り

ラトゥール代官山は、平均家賃181万円、最上級グレードの部屋は月531万円と公表されています。

平均家賃だとしても年間2000万円以上はかかります。

↑こちらはモデルルームの1枚ですが、広いですね・・・!

間取りの図もありました。

平野紫耀さんは上京して、「おばあちゃんと暮らしてる」とも言っていましたが、今もおばあさまと住まれているのかはわかりません。

なので、どのくらいの広さの間取りを選んだのかはわかりませんが、この画像の間取りは、ラトゥール代官山の代表的な3LDKの間取りだそうです。

キッチンもこんなに広くおしゃれなカラーティストです。

ネット上で紹介されていても、やはり人気で空き室はないようです。

しかも平野紫耀と山下智久は同じマンションらしい

なんと、このラトゥール代官山には、平野紫耀さんが引っ越す前に既に山下智久さんが住んでいるらしいのです。

平野紫耀さんは、以前から山下智久さんに憧れていて「子供の頃から”山Pファン”」と話していましたが、同じマンションに住んでしまうなんてすごいですよね。

今回の引っ越しは大きな決断があった、と報じられています。

 

高額家賃の金銭問題なども理由にあるとは思いますが、なにより「憧れの先輩」と同じマンションに住むという夢をひとつ叶えることもその決断の1つだったのかもしれませんね。

山下智久さんに関しては、2012年ごろから代官山での目撃情報が多数あり、2020年にも変わらず目撃情報がSNSにあがっていますので、代官山に住んでいることが濃厚と言われています。

 

山下智久さんの年収は1億円とも言われ、高級外車も3台所有しているとか。

ラトゥール代官山でも余裕で住むことができますね。

平野紫耀の自宅付近で行きつけのお店は?

平野紫耀さんの自宅付近・代官山や渋谷で行きつけのお店情報があるのか調べてみましたが、そこまで明確な情報は見つかりませんでした。

これはあくまでも予想になってしまいますが、代官山付近で他のジャニーズメンバーが目撃されたり、行きつけのお店としてメディアで紹介したりしているものをまとめてみました。

①高級焼肉屋 喜福世(きっぽよ)恵比寿店

数多くの有名人が通うお店で、ジャニーズだと滝沢秀明さんやV6坂本昌行さんなどが行きつけのお店だそうです。

喜福世

引用元:Twitter

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル3F
営業時間 【平日】
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(L.O.23:00)
【土・日・祝】
17:00~24:00(L.O.23:00)
アクセス 「恵比寿駅」徒歩5分
電話番号 050-5593-4803
URL https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/

テレビ取材もたくさんうけているお店で、代官山からそう遠くはありませんので、平野紫耀さんも行ったことがあるかもしれません。

②美容室『TONI&GUY』

こちらは、平野紫耀さんが憧れている山下智久さんの行きつけの美容室です。

お店のHPはこちら https://toniguy.co.jp/

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14−34 原宿神宮の森 3F
営業時間 【平日】
11時00分~20時00分【土・日・祝】
10時00分~19時00分【定休日】
月曜日、火曜日
アクセス 「原宿駅」徒歩5分
電話番号 03-5785-2726
URL https://toniguy-harajuku.business.site/

③パン屋「シエ・リユイ代官山」

こちらは代官山の人気店。

住所 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町23−2
営業時間 9時00分~21時00分
アクセス 「代官山駅」徒歩2分
電話番号 03-3476-3853
URL http://chez-lui.com/shop/daikanyama.html

以前、日本テレビ「火曜サプライズ」で山下智久さんがゲスト出演した際に行ったお店です。

もしかしたら、マンションから近いので、山下智久さんに憧れている平野紫耀さんがチェックして行くことがあるかも?ですね。

自宅特定された平野紫耀は出待ちのファンに大迷惑

平野紫耀さんの自宅がラトゥール代官山だとわかるような特徴がインターネット上に流れ、それを見たファンが家の前にくるようになってしまったそうです。

なんと、その”出待ち”をするファンは20代の若い女性から40~50代の女性まで、幅広い年齢層の人がいるようで、マンション近くの道路にたむろする人も多いとか。

中高年のファンは出待ちをして、彼が乗っていると思われる車が出入りすると騒いだり、携帯を構えて写真を撮ろうとするマナー違反の人もいるようです。

 

平野紫耀さん以外にも芸能人や有名人がたくさん住んでいますが、マンション前にファンが来ることは初めてだそうで、同じマンションに住んでる人からすればいい迷惑です。

平野紫耀さんも住みづらくなります。

 

最初にお伝えしましたが、平野紫耀さんは生粋の引っ越しマニアで、引っ越し回数が多いことの理由を「飽き性だから・・・」と話したりしていますが、もしかしたら出待ちをするようなファンがいるため、平野紫耀さんは引っ越すことが多いのかもしれませんよね。

 

しかし、平野紫耀さんはドラマや映画、グループ活動も多く多忙なはずですから、自宅にいる時間も短いでしょうし、ファンも家を張るより、ロケ地に言ったほうが逢えたりするんではないかと筆者は思います。

いくら自宅の場所がわかっても、プライベートの住まいですから、迷惑になるようなことはやめたほうがいいですね。

まとめ

さて、今回はイケメン天然ボケ王子、King&Princeの平野紫耀さんの引っ越し先の超高級マンションについて調べてきましたが、そのお住いが代官山にあることがわかりました。

家賃は驚きの150万超えとも言われる完全防犯のマンションでしたね。

 

憧れの先輩、山下智久さんと同じマンションに住み、忙しく仕事をこなしている平野紫耀さん。

ジャニーズ事務所が誇るトップアイドル嵐が活動休止中の今、これからのジャニーズを支えていくのはKing&Princeかもしれませんので、平野紫耀さんの活躍に期待しつつ、また引っ越しをするのはいつ頃なのかも気になるところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です