平野紫耀の実家は守山区か西区どっち?豪邸でお金持ち説も調べてみた

ジャニーズの中でも特に顔面偏差値の高い人気アイドルグループ・King&Princeでセンターを務める平野紫耀さん。

平野紫耀さんの実家がどこにあるのか、気になりますよね?

どうやら名古屋市守山区か、西区のどちらかだと言われています。

平野紫耀さんの実家は豪邸でお金持ちであるという噂もあるようです

 

今回は、平野紫耀さんの実家住所やお金持ち説について調べてみましたので、ぜひご覧ください!

平野紫耀の住所は名古屋市守山区大森なのか?西区という説もあるけど…

平野紫耀さんが愛知県名古屋市出身であることは様々な媒体で本人が公表しています。

しかし、名古屋市のどこなのか?について複数の噂があり

  • 名古屋市守山区大森説
  • 名古屋市西区説
  • 名古屋市緑区説

があるようですが、いったいどれが正しいのでしょうか。

 

結論から言うと、平野紫耀さんの実家は守山区大森説が有力です。

ただ、名古屋市内を何度も転居していたのではないかという噂もあるため、確実と言えるわけではありません。

 

それぞれの説がどこから出てきた情報なのか、詳しく見ていきましょう!

守山区大森説:大森小学校、大森中学校の出身だから

1つ目の守山区大森説は、平野紫耀さんの出身小学校・中学校が大森にあるためでしょう。

 

平野紫耀さんの出身小学校は名古屋市立大森小学校であり、出身中学校は名古屋市立大森中学校です

公立の小・中学校は学区が決まっているため、平野紫耀さんの実家は守山区大森である説が最も有力だと考えられます。

ちなみに、平野紫耀さんは幼い頃から名古屋が拠点のセントラルジャパンという事務所で子役モデルもやっていたようです。

今やジャニーズの中でも人気の高い平野紫耀さんですから、小さい頃から人に見られる仕事をしていたのも納得ですね!

名古屋市西区説:飛鳥未来高等学校の出身だから

2つ目の名古屋市西区説は、平野紫耀さんの出身高校が飛鳥未来高等学校であるためと考えられます。

おそらく、飛鳥未来高等学校が名古屋市西区にあるため平野紫耀さんの実家も西区であるという説が出たのだと思いますが、飛鳥未来高等学校は守山区大森からも電車を使えば通学圏内だと言えます。

 

また、飛鳥未来高等学校は通信制なので、年間で20日ほど登校すれば卒業できるようです。

平野紫耀さんは中学3年の卒業間際にジャニーズに所属し、高校在学中にはすでにバラエティやCMに出演するなど芸能活動も盛んに行っていたため、芸能活動と両立できる学校を選んだのだと思われます。

 

さらに、2018年11月3日に平野紫耀さんが出演した「メレンゲの気持ち」では「東京に出てきて4年になる」と発言されているので、出演時21歳の平野紫耀さんは17歳のときに上京したと考えられます。

高校生の時にはすでに上京していたということも考えると、平野紫耀さんの出身高校が名古屋市西区にあるから実家もそうであるという可能性は低いのではないでしょうか。

名古屋市緑区説:滝ノ水公園の近くと発言

3つ目の名古屋市緑区説は、King&Princeが「MUSIC STATION」に出演した際の発言から広まったようです。

平野紫耀さん「名古屋の森の方の池の上の坂を登ると夜景がきれい」

平野紫耀さん「僕んちの玄関出て、右行って左の坂はずっと登って、池があるんですけど、そこの山の方の夜景がすごく綺麗。標高はまぁまぁ高くて、名古屋を見下せる」

(2018年10月19日放送「MUSIC STATION」より。)

この発言により、ファンの間では平野紫耀さんが言っている場所はどこなのかと話題になりました。

 

中には上記の情報だけで場所を特定するファンもいたようで、

”名古屋市内全体を見下ろせる標高の山があるのは緑区か守山区であり、池は滝ノ水公園と思われる”

という噂が広まったのです。

滝の水公園

引用元:https://yakei.jp

これにより、滝ノ水公園の所在地が緑区だから実家も緑区である、という説が出たのだと思います。

他の説に比べると、あくまで推測で信憑性は低いと考えられますね!

平野紫耀の弟がアパレル会社設立…登記住所は名古屋市西区

平野紫耀さんには、平野莉玖さんという2歳年下の弟がいます。

この弟さんの立ち上げたアパレル会社の登記住所が名古屋市西区であることも、実家の場所と何か関連しているのでしょうか。

会社概要
会社名 株式会社R・EMBLEM
代表者 代表取締役 平野莉玖
所在地 愛知県名古屋市西区花原町187番地
主な事業内容 アパレル製品の製造、販売
設立 2020年5月

調べたところ、確かに弟の平野莉玖さんが設立したアパレル会社の登記住所は名古屋市西区花原町187番地となっていましたが、実店舗は存在しませんでした

 

現在、購入方法はオンラインショップからのみのようです。

そのため、実家住所とはあまり関係なさそうですね。

 

ちなみに、平野紫耀さんの弟が手掛けるブランド「RKS RICKY」は、平野紫耀さんが有料公式ブログでブランドロゴの入ったTシャツを着用した写真を載せたことで注目を集め、購入するファンの方も多いようです。

rks ricky 平野紫耀

引用元:https://twitter.com

ファンなら、お揃いというだけでぜひ欲しくなってしまいますよね!

平野紫耀の実家は豪邸でお金持ちだと言われる理由

平野紫耀さんの実家については、豪邸でお金持ちなのではないかという噂もあるようです。

ただ、調べたところ、こちらはおそらくデマな可能性が高いです。

理由を詳しく見ていきましょう。

私服や時計が高級ブランドばかり

平野紫耀さんが身につけているものがハイブランドのものばかり、というのが実家がお金持ち疑惑の一つの理由です。

特に、ロレックスの高級時計をつけている様子や、私服にGUCCIの服が多くレッスンのときもGUCCIの上下30万はするジャージを身に着けていたことなどがファンの間で話題になりました。

平野紫耀のロレックス

引用元:https://youtu.be/

平野紫耀GUCCI

引用元:Google

ただ、これらは平野紫耀さんが自分で稼いで購入した説が濃厚なので、実家がお金持ちであるかどうかは関係ないと思われます。

 

ちなみに、GUCCIのジャージは同じジャニーズ事務所の後輩・ジャニーズJr.美少年の浮所飛貴さんにプレゼントしたようです。

平野紫耀Gucci

引用元:Twitter

汚れたり破れたりしそうなレッスン着に30万円のジャージを着るなんてかなりお金持ちじゃないとできないと感じますが…さらにそれを後輩にプレゼントしてしまうなんて、相当太っ腹ですよね!

19歳で黒ベンツのオープンカーを購入

もう一つ実家がお金持ちと言われる理由として、平野紫耀さんが19歳のときに黒いベンツのオープンカーを購入したという情報があります。

こちらは雑誌の取材のときにベンツで来たという噂や、ファンが運転する姿やキーを持つ姿を目撃したという情報が元になっているようです。

平野紫耀オープンカー

平野紫耀ベンツ

引用元:Google

車好きのファンの方によれば、こちらの写真の車はベンツではなくBMWとも言われています。

どちらにしろ高級車ですね…!

 

こちらも、実家がお金持ちだからではなく、平野紫耀さん自身がジャニーズで働いて稼いで買ったという説が濃厚なようです。

 実家で飼っているペットには犬やエイがいる

平野紫耀さんが実家で飼っているペットに犬やエイがいるということも、実家がお金持ちと噂される理由の一つでした。

ペットに関しては2018年11月9日に掲載された女性自身の記事で本人が話されているため確かなようですが、犬やエイを飼っているというだけで実家がお金持ちと判断するのは難しいかもしれませんね。

春になると実家のペンキ塗りをする

平野紫耀さんは、2015年3月頃に放送されたNHK「少年倶楽部」という番組の”ジュニアにQ!”というコーナーで、「春といえばペンキ塗り」と回答しました。

平野紫耀ペンキ塗り

引用元:NHK「少年倶楽部」

平野紫耀さんの実家は春になると必ずペンキ塗りをするということで、これも実家がお金持ちと噂される一因になったようです。

頻繁にペンキを塗り替えるのはかなり珍しいことですが、これだけでお金持ちと言うのは少し無理があるのではと筆者は思いました。

名古屋で平野紫耀の行きつけのお店はどこ?

平野紫耀さんの名古屋での行きつけについても調べてみましたが、残念ながら具体的な行きつけ店の情報はありませんでした。

ただ、平野紫耀さんは地元名古屋がとても好きでよく帰省するそうなので、実家の場所と噂される守山区や西区周辺にいれば会う可能性もゼロではないですね!

 

ちなみに、お店ではないですが、平野紫耀さんが以前出演した「RIDE ON TIME」という番組で平野橋(ふれあい橋)という場所に行っていました。

平野紫耀ふれあい橋

引用元:フジテレビ「RIDE ON TIME」

昔住んでいた家が近いようで、この橋の下で四葉のクローバーを探していたそうなので、こちらも行ってみる価値がありそうですね!

まとめ

  • 平野紫耀さんの実家の場所は名古屋市守山区大森説が有力
  • 平野紫耀さんの弟のアパレル会社の登記住所は名古屋市西区だが、実店舗はない
  • 平野紫耀さんの実家がお金持ちである可能性は低い

ジャニーズの大人気グループ・King&Princeのセンターを務める平野紫耀さんの実家の場所は名古屋市守山区大森の可能性が高く、お金持ちである証拠はないということがわかりました。

弟さんのアパレルブランドについても詳しく知ることができましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!