星野源と新垣結衣の自宅は広尾ガーデンフォレスト!家賃やマンションの間取りは?

2021年5月19日本日、あの新垣結衣さんと星野源さんが結婚発表をされました。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演して依頼、熱愛の噂が耐えなかった二人。

ネットでは「みくりちゃんと津崎さん夫婦が現実になった!!」「やばい!!リアル夫婦!!萌える!!」など、祝福コメント共に、ドラマのポジションと同じことが起こってびっくりしている方も多いです。

 

今日は、そんな「ホヤホヤ新婚さん」な星野源さんと新垣結衣さんの自宅マンションを大捜索してみました!

星野源と新垣結衣の自宅マンションは広尾ガーデンフォレスト

このビッグカップルが住んでいるのは「広尾ガーデンフォレスト」です。

住所→東京都渋谷区広尾4丁目1−25

一部の報道では、お二人はひとつの家で同棲しているという噂がありましたが、実際には、棟違いで同じマンション。

別々の部屋に住んでいるだんということが分かりました。

広尾ガーデンフォレストが濃厚な理由とは?

どうして、この二人が同じマンションに住んでいるという情報が濃厚な理由はいくつかあるんです。

2、3年前の週刊誌には二人が住んでいるマンションについてかなり細かく特徴が書かれていました。

  • とあるデザイナーズマンション
  • 同じ土地に何個ものマンションが建っている(数棟ある)
  • 周りが高い塀で囲まれている
  • このマンションにはたくさんの芸能人が他にも住んでいる

などなど、かなり具体的にマンションの特徴を調べ上げていました。

 

知人

ある特番でも、「ガッキーの住むマンションに、竹内結子さん、イモトアヤコさん、新垣結衣さん、星野源さんが住んでいる」という内容を放送していました。

かなり有名ですが、竹内結子さんと大の仲良しのイモトアヤコさんが一緒に住んでいるのは「広尾ガーデンフォレスト」であることは有名です。

なのでお二人が住んでいるマンションと同じ所に住んでいるのであれば、間違いなく星野源さんと新垣結衣さんが住んでいるマンションは同じく「広尾ガーデンフォレスト」なんです。

よく、有名人カップルで、外で外部に交際がキャッチされないように、同じマンションに隣同時の部屋に住むということはよくあるパターンです。

今回は、棟違いでしたが、外に出ずマンション内で会うことができますよね。

マスコミ関係者

最近結婚された、有吉さんと夏目さんも同じマンション内で隣同士の部屋で住んでいました。

あれだけセキュリティが頑丈なマンションなら、住居者以外は絶対に入れません。こうすることでマスコミや人目気にせずに会うことができます。

超有名な芸能人なら、正直、命を狙われる危険性もあるので、賢明なやり方ですよね。

広尾ガーデンフォレストには竹内結子も住んでいた

かなり有名な話ですが、結婚前の竹内結子さん(独身時代)も、「広尾ガーデンフォレスト」に住んでいたという話もありました。

ちなみに、新垣結衣さんと星野源さんと同じ棟かは分かりませんが、竹内結子さんが住んでいたのは「広尾ガーデンフォレストのH棟」だったとされています。

今回のお二人とは棟が違ってても一緒のマンションに住んでいるなんて、やっぱり広尾ガーデンフォレストは芸能人御用達なんですね。

芸能関係者

竹内さんの亡くなったあと、「事故物件サイト”大島てる”」に掲載されたことでも有名です。そこから、広尾ガーデンフォレストに住んでいたことが発覚しました。

広尾ガーデンフォレストの家賃や間取りは?

そんな、たくさんの芸能人の心を掴んでいる博夫ガーデンフォレストなんですが、気になるのは家賃や間取りなど!!

家賃→2LDKの場合は約45万円です

間取り→1LDK~2LDK

芸能関係者

広尾ガーデンフォレストのセキュリティはかなり高いです。

「システムの人の目で見守る安心」というモットーで、有人のセキュリティボックスが配置され、エレベーターにも専用のカードリーダーを持っていないと利用できません。

誰の目にも触れたくない、プライベートをしっかりと守ってくれるマンションだからこそ、芸能人に人気なのかもしれないですね。

星野源と新垣結衣が自宅公開した写真が話題に!絵やインテリアがおしゃれ

実は、新垣結衣さん、TOKIOの番組「5LDK」で自宅を公開していました。

愛犬のココちゃんも映ってますね!

実は、番組で公開された部分はココだけだったんですが(ココちゃんだけに。笑)

 

新垣結衣さんのイメージ通り、清潔感があってごちゃごちゃしてないソファスペースですよね!!

ファン

オシャレすぎて固すぎないそんな新垣さんらしいインテリアですよね。

結婚前に放送され、撮影された写真なので、今はだいぶ変ってるかと思いますが、暖かい雰囲気がピッタリですよね。

 

対して星野源さんの自宅は公開されていません。

でも、お二人が共演し恋が実際に実ったきっかけ、「逃げ恥」での星野源さん(津崎平匡役)のインテリアが「オシャレすぎ・・・・」「星野さんっぽい」と話題になってました。

ネットでは「逃げ恥、津崎のインテリアの作り方」などが紹介されるほど。

お洒落さんな星野源さんなので、実際にこんなオシャレなインテリアだったら萌えますよね。

「逃げ恥ファンにはたまらん」という声も。確かにオシャレ・・・・

ファン

星野さん演じる「津崎平匡」という男は、「独身のプロ」と呼ばれるキャラクターです。一人暮らしなのに、北欧な雰囲気になっています。

温かみのあるインテリアが揃っていて、「まさに結婚できない男の雰囲気優しい系」という感じ笑

星野源と新垣結衣の目撃情報はあるの?

実際に「デートしてた!」とか「ここにいたのを見た!」とかの目撃情報はなかったんですが、、

星野源さんと新垣結衣さんに関しては、「撮影中の様子や休憩中などで、めっちゃ仲良かった」という雰囲気が伺えますし、実際に関係者からは、色々な「ラブラブエピソード」が出てきています。

 

スタイリスト

ドラマの設定が夫婦役だったので、仲が良いというのも「役作りかな」って思ってたんですが、、、

どうも違うらしく「この人はセリフを間違えた時に可愛らしい顔するんです。それがね、たまんないっす。」「素敵だなと思う瞬間がたくさんある」など星野さんはめちゃくちゃ新垣さんにベタ惚れだったんです。

キスシーンや抱きしめあうシーンが多いので、きっとあんなに可愛い女優さんがいたらそりゃ恋に落ちますよね。

 

関係者

撮影自体はかなりキツイものあって、朝9時に始まって夜の24時に終わるという過酷なスケジュールだったときもありました。

でも、「こんなことが3日間も続くんです。これは幸せですよ」と話したりと、もう新垣さんにメロメロの様子。「カメラが回ると、夫婦として近づけるので夫役をやらせてもらって嬉しい」と話すことも。

 

ただし、唯一の目撃情報といえば「ユニクロ情報」。遡ると、2016年のツイートで

「今日の夢、新垣さんと星野さんがユニクロで買い物してて、新垣さんがホイッスル買おうとしてるところに、俺がたまたま見かけて「それ、売り物じゃないです!」って突っ込む、謎な夢を見たんだよね」

というツイートがありました。

 

実は、このツイートが「誤解」として広がってしまったようで、「ガッキーと星野さん、ユニクロにいたの?!」という話が広がっちゃったみたいですね。

実際には、同じマンションに人目を避けるために、棟違いで住むくらいですから、簡単に買い物している姿は見れないですよね。

まとめ

二人が結婚したと発表されたときは、それこそ「夢」かと思いました。笑

きっと「逃げ恥」のような、暖かいインテリアで、可愛い夫婦になるんでしょうか?(妄想)

 

勝手なイメージですが、喧嘩するイメージも、浮気や不倫とも程遠そうなので、安心して見てられます笑

末永くお幸せに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!