蛍原徹の豪邸マンション住所どこ?貴重な自宅画像はこちら

2021年9月にお笑いコンビ・雨上がり決死隊を解散した、お笑い芸人の蛍原徹さん。

元相方の宮迫博之さんの闇営業問題で、約2年間のテレビの仕事はお一人でこなしてきました。

かつてコンビでMCを務めていた番組では、宮迫博之さんが目立っていた印象があったのに、自粛している間に蛍原徹さんが仕切らざるを得なくなり、意外にもゆるく番組を回し、実は仕事ができた人だったんだ、なんて失礼な事まで思ってしまいました。

 

そんな、ピン芸人なりたての蛍原徹さんが、どんな家に住んでいるのか気になりますよね。

どうやら2016年ほど前に豪邸のマンションを買ったという噂が。

 

その自宅の住所がどこなのか、蛍原徹さんの年収や資産・お気に入りの愛車まで調べてみました。

 蛍原徹のマンションの住所はどこ?自宅画像も発見

蛍原徹さんのマンションの住所がどこなのか調べてみたのですが、なかなか情報が出てきません。

謎に包まれたご自宅は、2016年頃に購入したという話ですが、場所が特定されないようにしているのです。

蛍原徹の自宅住所が特定されない理由

元相方の宮迫博之さんの自宅が目黒区にあるため、もしかしたら同じ地域に購入したのかもしれないと予想する人がいますが、確定情報はどこにもありません。

なぜここまで情報がないのかを調べてみたところ、どうやら過去に蛍原徹さんは特殊なストーカー被害にあっていたのです。

 

なんと、蛍原徹さんの部屋のポストから公共料金の支払い書が盗まれていて、なぜかその盗まれた支払い書の金額を犯人がご丁寧に支払ってくれていたというなんとも奇妙で特殊な話です。

”ピンポンダッシュ”とか、自宅までつきまとう、なんてのは芸能人によくあることかもしれませんが、ポストから盗まれて、しかも払ってくれるなんてなかなか無い経験ですよね。

 

蛍原徹さんは2004年に結婚して2012年に長女、2017年に次女が誕生しています。

4人家族でいらっしゃいますので、家族やお子様に危険が及ぶかもしれませんから怖いですよね。

盗んだ人の真意は謎ですが、そんな経験していたら、自宅がバレないようにしたいという気持ちもわかります。

蛍原徹の貴重な自宅のお部屋画像

自宅の場所に関してはわかりませんが、このコロナ禍でバラエティ番組もリモート収録が増えたことにより初めて蛍原徹さんの自宅からのリモート映像が流れました。

蛍原徹さんの部屋なのでしょうか、シンプルなカーテンに、机の上にはパソコンのみで、なかなか整理整頓されていますね。

右端に写っている「ウボンゴ」という世界のカードゲームが見切れていて、ツイッターで話題となりました。

ウボンゴ

引用元:https://twitter.com

ウボンゴとは、お題の枠にぴったりタイルをはめて完成させることにより宝石を獲得する早解きパズルゲーム。

 

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」や「モヤモヤさまぁ~ず」などのバラエティ番組で遊ばれて話題となったゲームです。

蛍原徹さんもご家族でウボンゴをやっているんですね。

蛍原徹は借金が嫌いで自宅豪邸のローンを一括返済

蛍原徹さんの隠された自宅は2016年前くらいに購入し、当初は35年ローンを組んだそうです。

しかし、ローン=借金を持つというのがどうしても嫌で、翌年にはローンの残りを一括返済したというのです。

 

蛍原徹さんが、「多額の借金があるという事実が嫌で、すぐ払ったんです」と、明石家さんまさんの番組で告白しました。

というのも、蛍原徹さんは幼少期にとても貧乏だったことで、借金を避けたかったと話しています。

 

そして、競馬番組にも出演しているほど蛍原徹さんは競馬好き。

過去には万馬券を当てたこともあり、一括返済は万馬券で払ったのか、などの噂に繋がりました。

蛍原徹さんは、コロナ禍になり、テレビ業界が今後どうなるかわからない時期もあったので、結果的に全額払ってよかった、と言っています。

蛍原徹の年収や資産はいくら?

蛍原徹さんの年収はなんと推定3億

しかし、吉本興業に所属しているため、給料は9割よしもとに入ります。

 

残念ながら蛍原徹さんの懐に入るのは3000万円程度だと言われています。

それでもかなり良い金額もらっていますよね。

 

蛍原徹さんは、テレビ朝日の「アメトーーク」やフジテレビの「世界の何だこれ?!ミステリー」などレギュラー番組をもっているため、基本的には安定した収入になります。

レギュラー番組以外にゲスト出演もありますし、元相方宮迫博之さんのような問題を起こさなければ、年収は変わらないでしょう。

蛍原徹の愛車はアルファロメオ

蛍原徹さんの愛車はアルファロメオです。

アルファロメオはイタリアの高級自動車メーカー。

 

金額は500万円から1000万円以上する車種だらけです。

なんと蛍原徹さんはこの車を2007年のオールスター感謝祭で優勝し、獲得したのです。

蛍原徹愛車

引用元:Google

趣味の競馬で万馬券を当てたり、番組で優勝したり、芸人の仕事以外にもちゃっかり稼いでいますね。

まとめ

さて、今回は、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散したばかりの蛍原徹さんの自宅について調べてみました。

自宅の場所はわかりませんでしたが、リモート出演の画像を見つけることができました。

 

そんな自宅のローンを一括返済したのもすごい話ですよね。

年収の9割が事務所にもってかれてしまうのには驚きですが、高級車を所持するほど財産はたくさんあるんですね。

 

これからはピン芸人として活躍する蛍原徹さん。

元相方に負けないように頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!