イモトアヤコの自宅住所は広尾ガーデンフォレスト!間取りや部屋写真は?

珍獣ハンターとして知名度をあげたイモトアヤコさん。

2019年には「世界の果てまでイッテQ」のディレクターで8歳年上の石崎史郎さんとめでたくゴールインし、2021年8月には第一子妊娠を報告していました。

そんなイモトアヤコさんの自宅は広尾ガーデンフォレストという噂があります。

どんなマンションなのか?どんなお部屋に住んでいるのか?詳しく見ていきましょう!

イモトアヤコの自宅、広尾ガーデンフォレストはどんなマンション?

広尾ガーデンフォレストというマンションの住所はこちら。

広尾ガーデンフォレストの住所:〒150-0012東京都渋谷区広尾4丁目

 

広尾ガーデンフォレストは地上18階 地下2階建で総戸数が674戸となっています。

なんと敷地面積は東京ドームの2/3と広大…!!

 

広尾ガーデンフォレストの東には同じく高級マンションとして知られる広尾ガーデンヒルズ、南には日本赤十字医療センターがあり、周辺は緑に囲まれており、優雅に暮らせる住環境です。

マンション付近には、有栖川宮記念公園やショップやレストランがある他、最寄駅までも徒歩圏内なので利便性が高く人気のエリアとなっています。

 

また、高級マンションとして知られており、多くの芸能人が住んでいると噂されています。

イモトアヤコ 広尾ガーデンフォレスト

引用元:https://kawlu.com

いかにも高級マンションだという感じが漂っていますね。

緑も多くて都心ということを忘れてゆったりのびのびと暮らせそうです。

広尾ガーデンフォレストのB棟に住んでいるって本当?

詳しく調べてみたところ、イモトアヤコさんが住んでいるのは広尾ガーデンフォレストB棟との噂が。

過去にお昼のワイドナショーでも取り上げられていました。

ただ、個人情報なので公表されておらずイモトアヤコさんが何棟に住んでいるという確固たる情報はないため、断定はできません。

イモトアヤコの住むマンション価格と間取り

イモトアヤコさんが住むマンションは芸能人が多数住んでいると噂されている高級マンションですが、やはり気になるのは価格や間取りですよね。

芸能人はかなり高い家賃を払っていたり、高額な分譲マンションを購入しているイメージがありますが、イモトアヤコさんが住むマンションの価格はどれくらいなのでしょうか。

 

イモトアヤコさんのマンション購入価格は1億円以上だと言われています。

それだけイモトアヤコさんが芸能界で努力し、活躍している証拠なのではないでしょうか。

 

どれくらいの間取りなのかは不明ですが、2LDKであればこんな感じの間取りや内観になります。

広尾ガーデンフォレスト 内観

引用元:https://mtre.co.jp

オシャレでとても広そうなお部屋ですね。

イモトアヤコが自宅公開した写真が素敵

イモトアヤコさんはこれまでに自宅写真を公開しており、その写真が”素敵”だと話題になっています。

イモトアヤコさんの自宅写真がこちらです。

とってもオシャレな自宅ですね。

家具にもこだわっている感じが伝わってきますし、お部屋も片付いていてスッキリしていますね。

 

片付け上手って感じがします♪

こんなオシャレな家に住んでみたいですね!

イモトアヤコと竹内結子は同じマンションで自宅を行き来する仲だった

イモトアヤコさんは2017年7月に「NEWS ポストセブン」で竹内結子さんと同じマンションに引っ越したということを報じられていました。

竹内結子さんが当時住んでいたマンションも広尾ガーデンフォレストだと言われていたので、イモトアヤコさんの自宅マンションも特定されたということになります。

イモトアヤコさんと竹内結子さんは舞台での共演をきっかけに仲が良くなったそうで、一緒に遊びに行ったり泊まったりしていたのだとか。

仲が良かったとのことなので、イモトアヤコさんは竹内結子さんの訃報にかなりショックを受けたのではないかと思います。

まとめ

  • イモトアヤコさんの自宅は広尾ガーデンフォレスト
  • イモトアヤコさんが引っ越したのは2017年4月頃で購入額は1億円ほど
  • イモトアヤコさんは竹内結子さんと仲が良く自宅を行き来する仲だった

今回は珍獣ハンターとして知られるイモトアヤコさんの自宅について調査してみました。

イモトアヤコさんは芸能人が住んでいるとうわさされる高級マンション「広尾ガーデンフォレスト」に住んでいるようです。

 

1億円で購入したといわれているので本当に凄いですよね。

しかも自宅がオシャレなので羨ましい限りです♪♪

 

現在は第一子妊娠中とのことなので、母子ともに無事で元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!