稲葉浩志の自宅住所は松濤区ストーンハウス!豪邸写真や目撃情報も!

B’zのボーカリストとして活躍している稲葉浩志さん。

稲葉浩志さんの素敵な歌声と歌詞に魅了されているファンは多いですよね。

稲葉浩志

引用元:https://grapee.jp

ボーカリストとしてだけでなく、作詞や作曲、アレンジやプロデュースなども担当しており、多岐にわたって活動されているのでかなり収入を得ているはずです。

 

そんな稲葉浩志さんのご自宅もかなり豪華なのでしょうね。

そこで今回はB’zの稲葉浩志さんの自宅について調査してみました。

稲葉浩志の自宅住所は松濤のストーンハウス!豪邸の外観写真

調べてみた結果、稲葉浩志さんの自宅は東京都渋谷区松濤にあるということが分かりました。

〒150-0046 東京都渋谷区松濤

稲葉浩志さんの自宅は「ストーンハウス」と言われており、ファンの間では有名なのだとか。

ストーンハウス

引用元:https://twitter.com

ストーンハウス

引用元:https://twitter.com

なぜストーンハウスなのかというと表札に”ストーンハウス”と書かれていて大きい石に覆われているからなのだそうです。

稲葉浩志さん自身が石が好きだからかな?と勝手に憶測してますがなぜストーンハウスなのでしょうね。

その大豪邸の外観がこちら。

かなり立派な佇まいの大豪邸ですね。

確かにここにあのB’zの稲葉浩志さんが住んでるとなると話題になりますよね〜!

 

渋谷と聞くと賑やかなイメージがありますが稲葉浩志さんが住んでいるとされる松濤は、高級住宅が立ち並ぶ閑静な住宅街のようです。

松濤エリアは多くのお店が揃う「渋谷駅」からは徒歩5分ほどと、かなり駅近で利便性がいいとして人気です。

 

賑やかな渋谷から5分の位置なのに賑やかさがなく静かな時間が流れるのが松濤の魅力なのだとか。

ちなみに稲葉浩志さんのストーンハウスは地上2階、地下1階からなっており総工費7億円なのだそうです。

 

やっぱり昔から活躍されているだけあって金額がぶっ飛んでますね!

稲葉浩志の目撃情報!モフモフ愛犬との散歩姿

稲葉浩志さんは自宅で「オーストラリアン・ラブラドゥードル」という犬種を飼っていてかなり可愛がられているようです。

あまり聞き馴染みがない犬種ですが、木村拓哉さんも飼っていて度々Instagramに画像をアップされています。

 

オーストラリアン・ラブラドゥードルは頭が良くて温厚で毛が抜けにくく、体臭もないので人気が出てきているようです。

残念ながら私はまだ見かけたことはないです…。

 

ちなみにセラピードッグとして活躍している個体もいるそうですよ!

稲葉浩志さんは、自身が仕事で忙しくても散歩はかかさず行っていてその場面を何度かスクープされています。

もふもふで可愛いワンちゃんですね。

週刊誌にスクープされているということは目撃情報も多いのでしょうか?

 

しかし、SNSなどで目撃情報を調べた結果、一般人からの目撃情報はほぼないようですね。

ですが、度々週刊誌にスクープされてるってことは松濤を歩いていたらたまたま遭遇するっていう可能性もゼロではなさそうです。

 

でも稲葉浩志さんって個人的にB’zとしてのイメージが強いので、すれ違っても気づかないかもしれないです(笑)

それにしても愛犬の散歩で週刊誌に載るなんて平和な世界ですよね♪

稲葉浩志は芦屋六麓荘にも自宅兼スタジオを所有していると噂が…

渋谷区松濤に大豪邸を構える稲葉浩志さんですが、ストーンハウスとは別に芦屋六麓荘にも自宅兼スタジオを所有しているとの噂があるようです。

芦屋六麓荘(ろくろくそう)も高級住宅地と知られていて豪邸が立ち並ぶ所なので稲葉浩志さんの別荘があっても不思議ではありませんが…。

 

噂によると六麓荘の自宅は900坪もあるのだとか。

高級住宅地で900坪となると総工費が億単位なのは間違いありませんね。

 

その六麓荘の自宅といわれているのがこちら。

立派な建物ですね〜!

これが自宅となると凄いですね…!

 

ここには屋内プールとスタジオもあるのだとか。

自宅としてではなく、事務所名義での購入とも言われています。

最近では売却したとの噂も…。

さまざまな噂がありますね。

レコード会社ビーイング創業者のゲストハウスだった

実は稲葉浩志さんの自宅兼スタジオだと噂されている六麓荘の大豪邸ですが、稲葉浩志さんの個人所有の自宅ではないようです。

六麓荘の大豪邸は、レコード会社ビーイング創業者である長戸大幸さんのゲストハウスなのだとか。

長戸大幸

引用元:Google

そのため、これまでに「名探偵コナン」の主題歌を担当していた「GARNETCROW(ガーネット・クロウ)」のプロモ撮影で使われたこともあるそうです。

確かにストーンハウスもかなり豪邸ですし、こちらも…となると持て余すし維持費が凄いことは想像できますよね。

 

長戸大幸さんは、2019年3月に芦屋市に800坪の大豪邸を構えているので、近くにゲストハウスを建てたのだと思います。

まとめ

  • B’z稲葉浩志さんの自宅は渋谷区松濤の大豪邸
  • 地上2階、地下1階で総工費は7億円
  • オーストラリアン・ラブラドゥードル」という犬種を飼っている
  • 散歩姿を度々スクープされている
  • 六麓荘の大豪邸はレコード会社ビーイング創業者である長戸大幸さんのゲストハウス

素晴らしい歌声で幅広い年代から支持されているB’zの稲葉浩志さんの自宅は渋谷区松濤の大豪邸だということがわかりました。

表札に「ストーンハウス」と書かれていることから稲葉浩志さんの自宅はストーンハウスと呼ばれるようになったようです。

 

なぜ”稲葉”じゃなくて「ストーンハウス」なのでしょうね!

この豪邸で奥様とお子様、そして2匹のワンちゃんと幸せな家庭を築いているのでしょう!

さすが有名な方なだけあって自宅も豪華でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!