稲葉浩志の実家住所は岡山のイナバ化粧品!ママの写真や年齢は?

稲葉浩志さんは歌声が素晴らしいのでB’zの楽曲が好きだという方も多いのではないでしょうか?

現在56歳の稲葉浩志さんですが、セクシーさがあり幅広い年代から支持を得ていますよね。

 

“B’zの稲葉さん”といえば誰もが知っていると言っても過言ではないのではないでしょうか?

稲葉浩志さんは渋谷区松濤に大豪邸を構えられているということはファンの間では有名です。

 

そんな稲葉浩志さんの出身地は岡山県津山市なのですが、実家がどこなのか気になりますよね。

そこで今回は、稲葉浩志さんが生まれ育った岡山県津山市の実家について調査してみました。

稲葉浩志の実家は岡山県のイナバ化粧品!アクセス方法は?

稲葉浩志さんは自身の生まれ育った街、岡山県津山市から『第1回津山市市民栄誉賞』を授与されており、観光協会では稲葉浩志さんのゆかりの土地をめぐるマップが無料配布されているので、聖地巡りをするファンは多いと思います。

そんな稲葉浩志さんが生まれ育った実家が化粧品店を経営していることも有名です。

お店は稲葉さんの本名で”イナバ化粧品”という店名でされています。

 

店内の一角には稲葉浩志さんのコーナーが…!!

稲葉浩志さんがここまで活躍されていることはご家族にとっても誇りなのでしょうね。

ちなみにこの画像はB’zの20周年のパネルなのだそうです。

 

ではお店の外観を見てみましょう。

イナバ化粧品店にまだ行ったことがないという方も”ここが稲葉浩志さんの実家”だと一目瞭然ですね!

正面や店内にはB’zや稲葉浩志さんのポスターが貼ってあります。

 

きっと親子仲がいいのでしょうね!

しかも店内では稲葉浩志さんの写真入りグッズを購入できるのだとか…!

 

さらにイナバ化粧品で何かお買い物をすれば稲葉浩志さんの写真入りポイントカードを貰えるのだそうです。

これはB’zファンなら嬉しい限りですね。

至れり尽くせりって感じで息子愛を感じます。

 

そんなB’zファンなら一度は訪れてみたい稲葉浩志さんの実家”イナバ化粧品”の住所とお店の情報は以下です。

  • 〒708-0841岡山県津山市川崎168
  • 電話番号:0868-26-1018
  • 営業時間:月・火・木〜日 10:00〜18:00
  • 定休日:水曜日

津山市の中でも結構中心地にあるようです。

また、アクセス方法としてはJR姫新線 東津山駅から徒歩10分ほどです。

 

有名なだけあってGoogleマップなどでも出てくるので迷った時は住所を入力しましょう。

ちなみに午前中に行くのがおすすめなのだとか。

 

近くに住んでいる方ならいつでもイナバ化粧品店でコスメを買えますが遠方の方は、化粧品を買っても貴重すぎて使えないかもしれないですね(笑)

イナバ化粧品を経営するのは稲葉浩志の母親!写真と年齢は?

稲葉浩志さんの実家はイナバ化粧品店を経営しているということが分かりましたが、誰が経営しているのか気になっている方もいると思います。

イナバ化粧品店は稲葉浩志さんの母親である稲葉邦子さんが経営しています。

とても若々しい綺麗なお母様ですよね。

 

実は年齢は80歳を超えているそうです。

確かに稲葉浩志さんが56歳なので母親となると80代というのは普通ですね。

それにしても本当に若々しいです。

化粧品店をされているのでやっぱり使う化粧品にもこだわっておられるのでしょうか。

お肌も80代とは思えないほどの綺麗さです…!

稲葉浩志さんのお母様はB’zファンの方たちからも愛されていて母の日にはたくさんのお花が届くのだそうです。

 

お店のInstagramでも紹介されていますし、お母様も息子である稲葉浩志さんのファンを大切にされているのが伝わってきます。

お店に行くととても気さくな方で一緒に写真を撮ってくださるとの情報も…!

 

きっとお母様の人柄の良さから遠方からのリピート客も多いのでしょうね。

イナバ化粧品で購入できるものは?通販もやっている?

イナバ化粧品という店名から”化粧品”を販売しているお店だということがわかりますが、どんな商品を販売しているのか気になっている方もいると思います。

やはり、イナバ化粧品に行くのはB’zファンが多いと思いますが何も買わずに帰るのは気が引けますよね。

 

イナバ化粧品は人気化粧品ブランドであるSHISEIDOのチェインストアとなっているので資生堂の商品が多数あるようです。

お母様いわく、この時期はベネフィックの日焼け止めがおすすめなのだとか。

 

他にも美肌エッセンスと肌を元に戻す化粧品がおすすめとのこと。

イナバ化粧品店に訪れた際は、お母様に直接おすすめ商品を訊ねるのもいいですね。

 

会話するきっかけにもなりますし、気さくな方とのことなのできっと優しく対応してくれるはずです。

また、このご時世なので遠方からはなかなか店舗に行くことが難しいですよね。

 

ですが、イナバ化粧品は通販もしているのでオンラインで注文することができます。

実際お店に行ってお母様にお会いはできませんが、欲しい化粧品がある方はオンラインを利用するのもいいですね。

ちなみにイナバ化粧品店ではショップ袋も稲葉浩志さんみたいです…!

イナバ化粧品店

引用元:https://ameblo.jp

本当お母様ってかなりファン思いな方なのでしょうね!

人柄の良さが滲み出ています。

イナバ化粧品に行けば稲葉浩志にも会えるのか?

イナバ化粧品店は稲葉浩志さんの実家として有名なのでB’zファンがよく訪れるそうです。

実家ということは、イナバ化粧品店で稲葉浩志さんに会えることもあるのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、昔は会った!という方もいるようですが、最近は会えることはほとんどないようです。

おそらく稲葉浩志さん自身も仕事が多忙なのでなかなか実家に帰る時間がないのでしょう。

 

またこのご時世なので尚更ですよね。

なかなか実家には帰っていないようですが、母の日には忘れずにお花を送っているのだとか!

お母様もとっても嬉しそうですね。

改めて素敵な親子だな〜と感じました!

まとめ

  • 稲葉浩志さんは『第1回津山市市民栄誉賞』を授与されている
  • 実家は岡山県津山市にある”イナバ化粧品店”
  • JR姫新線 東津山駅から徒歩10分ほど
  • イナバ化粧品の経営者は母・稲葉邦子さん
  • SHISEIDOのチェインストア

B’zの稲葉浩志さんの実家として知られる岡山県津山市の”イナバ化粧品店”は、ファンが多数訪れる観光スポットになっているようです。

 

お店の経営者である母・稲葉邦子さんも気さくな方らしくファンと写真を撮ったり、稲葉浩志さんの写真付きグッズがあったり…ととてもファンと息子さんを大切にされているというのが伝わってきますね。

イナバ化粧品店ではSHISEIDOの商品などを販売しており、遠方でなかなか店舗に行けない方は通販も利用できるようです。

 

機会があれば一度訪れてみたいです。

お母様は80代とのことですがとても若々しく綺麗な方なのでぜひ美容法を伝授していただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!