イニエスタの日本とスペインの自宅!タワマンと一軒家の写真を特定

スペイン出身でバルセロナを退団後、ヴィッセル神戸に移籍し、活躍し続けている男子プロサッカー選手のイニエスタさん。

バルセロナ時代は9度のラ・リーガ優勝とUEFAチャンピオンズリーグでの優勝など数々のタイトルを獲得した、まさにサッカー界のレジェンド!

そんなイニエスタさんの年俸は、20億円ほどと言われています。

年俸が20億円って凄いですよね。。。

 

それだけ稼いでいればきっと自宅も高級マンションか大豪邸なはず!!

そこで今回はイニエスタさんの自宅を調査してみました!

イニエスタの日本の自宅は神戸・六甲アイランドのタワーマンション

イニエスタさんの日本の自宅を調べたところ、兵庫県神戸市の六甲アイランドにあるタワーマンションだということが判明しました!

 

というのも、以前イニエスタさんが元ナデシコジャパンの澤穂希さんとの対談で、

自分が住んでいる六甲アイランドは、家族で散歩するのに素晴らしい場所で、六甲山の上からの景色が素晴らしい

と発言していたからです。

 

イニエスタさんはどこのマンションに住んでいるのか調査をすすめると、イニエスタさんの奥さまがSNSに投稿した画像を発見しました!

こちらの画像を見てわかる人にはわかるようで、六甲アイランドのシェラトン付近に自宅があるようですね。

おそらくではありますが、イニエスさんの自宅マンションは神戸市東灘区にあるジ・アンタンテという高級マンションなのではないでしょうか。

住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中5-15

六甲アイランドは、多くの外国人が住んでいますしスペイン出身のイニエスタさんにとっても生活しやすい環境でしょうね。

私も六甲山へは行ったことがありますが、確かに六甲山からの景色って本当にキレイです!

 

ちなみにジ・アンタンテの間取りがこちら。

気になる家賃は22万円~ 85万円ほど…!

イニエスタさんなら最上級のお部屋に住んでいても何も不思議ではないですよね。

 

ジ・アンタンテは外国人エグゼクティブ仕様でバイリンガルのフロントサービスがあったり、セキュリティーが整っているのでイエニスタさん一家には最適な環境だといえます。

 

ちなみにイエニスタさんが在籍しているヴィッセル神戸の本社所在地がこちら。

住所:〒650-0024 神戸市中央区海岸通1-2-31 神戸フコク生命海岸通ビル4階

ヴィッセル神戸の本社から六甲アイランドまでは車で20分前後なのでかなり近い位置にあります。

イニエスタさんはヴィッセル神戸の練習に参加するのにも通勤しやすい神戸市に住んでいるのは当然ですよね。

イニエスタのスペインの自宅は一軒家

イニエスタさんの日本の自宅は神戸の六甲アイランドにあるということがわかりましたが、スペインの自宅も気になりますよね。

スペインの自宅は一軒家との情報があったので詳しく調査してみました!

 

すると、イニエスタさんの自宅の外観画像を発見しました!

とても立派な佇まいのお家ですね。

価格などは公表されていませんが、外観からして土地も広そうですし総工費はかなりかかっているのではないかと思います。

 

それにしても日本とスペインどちらにも高級な自宅があるというのは、やはり活躍しているイエニスタさんだから出来ることですね!!

イニエスタの子供は神戸のインターナショナルスクールに通っている

イエニスタさんには、女の子2人、男の子2人の計4人のお子様がいます。

長女は2011年4月生まれのヴァレリアちゃん、長男は2015年5月生まれのパオロくん、次女が2017年5月生まれのシエナちゃん、次男が2019年6月生まれのロメオくんです。

 

子沢山なのいいですね〜♪♪

このお子様たちがどこの学校に通っているのか気になり調べたところ、神戸のインターナショナルスクールだということがわかりました。

 

神戸のインターナショナルスクールといっても色々ありますが、中でも「カナディアンアカデミー」が有力なのではないかと言われています。

カナディアンアカデミーは幼稚園前から通えて高校の卒業資格まで取れる学校で、多くの有名人の子供が通っているようです。

 

住所:〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中4丁目1

イエニスタさん一家が住むマンションからもかなり近い位置にあるので可能性としてはかなり高いのではないかと思います。

イニエスタの日本国内での目撃情報はあるの?

イニエスタさんの日本国内での目撃情報があるのか気になっているファンも多いようです。

そこで、国内の目撃情報を調査してみました!!

最近では2018年に銀行で見たとの情報や、居酒屋で目撃したとの情報がありました。

中にはイニエスタさんが、六甲のお祭りを見ていたとの情報も…!!

 

イニエスタさんに会いたい…!との声も多数ありましたが、やはりなかなか会えないようですね。

ということは、日本国内でイニエスタさんを目撃できたという方はかなり運が良かったのではないかと思います♪♪

 

六甲アイランドのタワーマンションに自宅があるとのことなので、運が良ければ六甲周辺でイニエスタさんを目撃できるかもしれないですね!

まとめ

  • イエニスタさんの神戸・六甲アイランドのマンションはジ・アンタンテの可能性が高い
  • スペインの自宅は一軒家で豪邸
  • お子様はカナディアンスクールに通っている可能性が高い
  • 目撃情報は少ない

サッカー選手としてバルセロナ時代から常に実績を残し続けているイエニスタさんの日本の自宅は、彼の拠点である神戸・六甲アイランドにあるということがわかりました。

 

きっと自宅からは六甲のキレイな夜景を眺めれるのでしょうね♪♪

今後もイエニスタさんの活躍を期待しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!