井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅は尾山台の大豪邸!住所付近に子供の幼稚園も

ジャニーズイチの癒やし系フェイスで好感度が高いV6の井ノ原快彦さんと、10代から芸能界に入ったキレイ系女優の瀬戸朝香さん。

二人は2007年に電撃結婚しました。

 

若い頃の共演がきっかけで交際しましたが、一度別れ、約5年後に再会して結婚したロマンチックなゴールインでしたが、CM出演も多く、ドラマ・バラエティで活躍し続ける井ノ原快彦さんと、女優として20年以上稼いできて未だ現役である瀬戸朝香さんの自宅がどんなところにあるのか気になりますよね。

 

お子さんも2人いらっしゃり、それでいて両親共働きですから、かなり広い家に住んでいるんではないでしょうか!

今回はそんな有名芸能人、井ノ原快彦さん瀬戸朝香さん夫妻の自宅がどこにあるのか、また目撃情報などを調べてみました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅は尾山台にある3億円大豪邸

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの自宅は世田谷区尾山台にあるそうです。

世田谷区尾山台といえば、閑静な住宅街で有名ですよね。

 

詳しい住所まではわかっていませんが、ストリートビューの画像が出回っています。

マンションではなく、一軒家で敷地面積は300㎡で鉄筋コンクリート造りの地上2階・地下1階という大豪邸です。

なんとお値段は土地代9000万円、自宅部分の建設費用が2億円で合計約3億円だとか!

さらに2013年には2階部分を外部から見えないようにリフォームされ、子供部屋を増築し、ガーデニング用に中庭も作ったそうです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の幼稚園が自宅近くにあったと噂

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが通っていた幼稚園は目黒区にある若草幼稚園と言われています。

若草幼稚園の公式HPはこちら

 

 

自宅が尾山台地域にあるとして、若草幼稚園までのルートを検索してみました。

尾山台の駅からでも若草幼稚園まで車で5分のルートが出てきました。

働くママさんにとっては、お子さんの幼稚園が自宅近くにあることが一番便利ですからね。

やはりご自宅は尾山台地域にあると思われます!

 

お名前は非公表ですが、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの二人のお子さん。

2010年には長男が、2013年には長女が生まれています。

さすが芸能界美男美女カップルの遺伝子を引き継いでいます。ふたりとも可愛いお子さんですね!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅は「あさイチ御殿」と呼ばれていた

井ノ原快彦さんは、NHKの帯番組「あさイチ」のレギュラーを2010年3月29日から2018年3月30日8年間務めていました。

噂では、1回の出演料60万~80万と言われています。

 

「あさイチ」は月~金まで毎日ですから、これが本当なら1年で2億です。正直余裕ですよね。

そんな井ノ原快彦さんが結婚3年後に建てたこの豪邸は「あさイチ御殿」なんて呼ばれています。

もちろんV6としての活動も25年を超えていますし、瀬戸朝香さんも引退していないため、ご夫婦の資産はすごいでしょうね。

お子さんも2人いますし、きっと何不自由ない生活を送っているのでしょうね。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は立教小学校に通っている

長男は幼稚園を卒園したあと、立教小学校に進学したと噂されています。

立教小学校は、豊島区西池袋にありますが、キリスト教系の私立男子小学校です。お受験したんですね!

 

立教小学校には、井ノ原夫妻のお子さんだけではなく、

  • 加藤浩次さんのお子さん
  • 内村光良さんのお子さん
  • ロンブーの田村淳さんのお子さん
  • 名倉潤さん・渡辺満里奈さん夫妻のお子さんや
  • 庄司智春さん・藤本美貴さん夫妻のお子さん

などなどが通っているそうです。

引用元:Twitter

有名芸能人のお子さんが多い学校なんですね!!

 

長男の入学式には、井ノ原快彦さんが仕事終わりに駆けつけた写真が撮られていました。

ちゃんとお子さんの行事に両親揃って出ているなんて、素晴らしいですね。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の目撃情報はある?

井ノ原快彦さんが「あさイチ」を卒業したことにより、念願の息子の幼稚園の運動会にいけたという記事がありました!

他の保護者の方から数年学校行事には見かけなかったと言われていましたが、余裕ができたんでしょうね。

井ノ原快彦さんのお子さんは“おさる体操”という、童謡の『アイアイ』に合わせて踊る種目に出場していて、その瞬間を一瞬でも見逃さないように、あちこち歩き回り、汗だくになりながらビデオカメラで撮影していたところが目撃されています。

 

また、2019年頃には、井ノ原快彦さん瀬戸朝香さんご夫婦で、区民センターで行われたお子さんの音楽教室の発表会に付き添う姿が目撃されたりしています。

井ノ原家の子育てのテーマは「楽しく過ごす」ことだそうで、子供が興味のあるものは、積極的に習わせているとのこと。

長男はかなりのイケメンで、音楽教室の他にボクシングも習っているとか。

 

井ノ原家の生活は子供中心なんですね。

普段仲のいいファミリーと家族ぐるみで付き合いがあるようで、井ノ原夫妻が旅行やキャンプやイベントを計画して誘ったり、買い出しなども率先して行うそうです。

 

芸能人夫婦なのに、気取らず、飾らない素敵な性格だからこそなんでしょうね。

井ノ原快彦さんだけで、仲の良いパパ友と飲みに行ったりもするようですが、井ノ原家のルールとして朝まで飲むのは厳禁なので、ほどよい時間で解散する良いパパだそうです。

まとめ

さて、今回はV6の癒やし系の井ノ原快彦さんと奥様で女優の瀬戸朝香さんのご自宅について調べてきましたが、尾山台地域にある「あさイチ御殿」と言われる大豪邸だということがわかりました。

お子さん達のことを一番に考え、結婚して10年以上建ってても夫婦仲の良い姿が印象的で、憧れの家族ですね。

これからもお二人の芸能界での活躍も続くと思いますが、将来お子さんが芸能界に入ったりするかもしれない可能性が見えて、今後がとても楽しみになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です