石橋貴明と鈴木保奈美の自宅住所どこ?世田谷区と赤坂の説を調べてみた

芸能界で「タカさん」といえば、とんねるず石橋貴明さん。バブル時代の暴れん坊芸人で、最近はYou Tubeチャンネルが話題となり、また新たに稼いでいる印象です。

そんな石橋貴明さんの奥様はこれまたレジェンド級トレンディ女優の鈴木保奈美さん

子育てをされている際は芸能活動をセーブしていたようですが、最近またコンスタントにドラマなどに出演していますよね。

 

そんなビックカップル石橋貴明さん・鈴木保奈美さん夫妻の自宅住所はどこなのか、気になりませんか?

石橋貴明さんはかつて長者番付で1位になったこともあり、今までに稼いだ金額は50億円とも言われています。

 

かなりの資産がありそうなご夫妻ですから、どれだけの豪邸なのか・・・!

一軒家?マンション?そして場所はどこなのか、様々な噂があるようなので、徹底的に調べてみました。

石橋貴明と鈴木保奈美の現在の自宅は赤坂の高級マンションか?

ネット上では「世田谷区に豪邸がある」という説「赤坂の高級マンションに住んでいる」という説があります。

先に「赤坂の超高級マンション」に関して、かなり有力な情報があり、どうやらこちらが本当に住んでいる家だということがわかってきました。

どうして赤坂の説が有力なのか、とてもはっきりした理由がありました。

リフォーム業者がブログで住所を公表してしまった

2012年、石橋貴明さんの自宅をリフォームしたというリフォーム業者「株式会社コジマ」のオフィシャルブログにて、石橋貴明・鈴木保奈美様邸リフォーム工事《港区赤坂》とはっきり載せていたのです。

しかもそのブログは石橋貴明さんの写真付きです。

石橋貴明とリフォーム業者

引用元:ameblo

会社公式のブログですけど、石橋貴明さんに許可を得てるのでしょうか・・・?

 

2012年なんかは、まだ今よりSNSは発展途上中で、個人情報の取り扱いも今とは違っていて、石橋貴明さんも掲載されることが知らない可能性もありますよね。

兎にも角にも、このブログがかなりの決定打となり、「やっぱり赤坂だ!」という説が濃厚になったのです。

鈴木保奈美が「婦人公論」でカミングアウト

さらに奥様の鈴木保奈美さんが、「婦人公論」のインタビューで自宅に”自分の部屋がない”という話をしました。

娘さんが3人いらっしゃって、娘の部屋があるのに・・・という話をしたあとの締めで、

「鈴木保奈美が石橋貴明と暮らすのは東京都心の高級マンション。

間取りは4LDK、広さは190㎡以上という豪邸なのに、自分の部屋がないそうだ」

と記載されていました。

都心の高級マンション=リフォームした赤坂のマンションで決まりだという方程式が完成されました。

森泉が自宅火災の謝罪で・・

ちなみに、赤坂の高級マンションの説を裏付けるのは、これだけではなくもうひとエピソードありました。

それは、タレント森泉さんの自宅の火災がきっかけでした。

石橋貴明さんが、フジテレビ「バイキング」にサプライズ出演した際に、森泉さんも共演していて、そこで火災について公開謝罪したのです。

石橋貴明さんが「(森泉さんと)近所なの」と近所付き合いを明かし、森泉さんが「こないだ火事でごめんね」と返事をしました。

 

石橋貴明さんは家の近くに消防車がきて、自分の家が燃えたのかとおもったと言ったのです。

森泉さんの自宅は東京・赤坂の豪邸というのは有名な話。

 

その近所ということは、やはり石橋貴明さんは赤坂に自宅があることがほぼ確定ですね。

石橋貴明と鈴木保奈美は世田谷区深沢の自宅にも住んでいた?

さて、最初にご説明した、世田谷区の噂に関しては、あまり有力な情報がありません。

こちらの画像の豪邸が世田谷区深沢にある石橋貴明さん・鈴木保奈美さんの世田谷区の家と言われていてネット上に残っているのですが、ここには表札もなく、まったく根拠がないのです。

世田谷区深沢といえば、高級住宅街として有名で、学校もたくさんあり、緑が多く、子育て世代の方にも人気のエリアですよね。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんには3人の娘さんがいらっしゃいますので、娘さんたちの学校とかが世田谷区だった場合はもしかしたらこの家に住んでいた可能性がありますよね。

 

しかしながら、娘さんたちの情報は名前のみ。

1999年5月に長女・紙音(しおん)さん、2000年12月に次女・花音(かおん)さん、2002年8月に桃音(ももね)さんが誕生しています。

3人の娘さん達がどこの学校に通っていたかは明らかになっていません。

 

どうやらインターナショナルスクールに通っていたということだけ噂になっています。

世田谷区にはインターナショナルスクールがいくつかありますので、もしかすると以前に住んでいた可能性は少しありますね。

鈴木保奈美が都内に3億円マンション購入!?石橋貴明と離婚寸前?

鈴木保奈美さんは娘さんたちが20歳前後となり現在、子育ても落ち着き、バラエティやドラマで再ブレイク中。

なんと、2020年9月に、3億円ともみられるマンションを一括で購入したというのです。

夫の石橋貴明さんのテレビの仕事が激減したことがマンション購入の理由の一つだと報道されています。

たしかに、全盛期と比べて石橋貴明さんをテレビやバラエティで見る機会が減りましたよね。

 

とある芸能関係者は

芸能関係者

仕事量が逆転することで関係性がギクシャクし始めたようです。“一人の時間を持ちたい”という意味もあり、別宅を購入したようです

とコメントしています。

活躍の場を広げている鈴木保奈美さんが億ションを購入しても、普通なら気に掛けることではないのですが、個人名義で購入したとなると話は違ってくるわけです。

 

さらに、鈴木保奈美さんは石橋貴明さんの事務所に所属していたのですが、2020年7月には、鈴木保奈美さんの母親を取締役に、姉を代表にして新事務所を設立し、所属を移っているのです。

わざわざ独立する必要がないのに、石橋貴明さんの事務所を出て個人事務所を作った理由がはっきりしない。

 

即離婚ということではないでしょうが、鈴木保奈美さんが石橋貴明さんから距離を置こうとしているとしか思えないという意見がありました。

どうやら、鈴木保奈美さんが「おひとりさま」の準備を始めたのではないかとも言われています。

 

なぜ石橋貴明さんから逃げている?離婚するのではないか?と言われているのかというと、鈴木保奈美さんの過去の離婚経験があるからなのです。

実は鈴木保奈美さんはバツ1(石橋貴明さんもバツ1なんですけどね)

 

石橋貴明さんとの結婚前に1度結婚されています。前夫は、F-1解説者の川井一仁さん。

鈴木保奈美さんと川井一仁さんはわずか3年の結婚生活で、その後すぐに石橋貴明さんとのお子さんを授かり再婚されています。

 

その最初の離婚の際には、鈴木保奈美さん個人でマンションの部屋を借り、前夫・川井一仁さんが仕事でいない間に小分けに荷物を運び出し引っ越しを行い、その後離したのです。

そんな鈴木保奈美さんは、当時も離婚直前になって連ドラや舞台の仕事を急増させていたとか。

 

離婚に向けて準備を進めていたということが、なにやら最近の動きと重なるのではないかということでした。

報道されたばかりでまだ今後どうなるかわかりませんが、何かしらの動きがあるかもしれませんね。

まとめ

さて、今回は芸能界の有名夫婦・石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの自宅について調べてきました。

噂されていた世田谷区の豪邸は信憑性がいまいち。

赤坂の超高級マンションが濃厚ということがわかりましたね。

 

そんな中、鈴木保奈美さんは3億円のマンションを一括購入!

もしかしたら有名夫婦が離婚してしまうかもしれません。

夫婦のことは当人同士にしかわかりませんが、2021年、また何か状況が変わるかもしれませんので、今後の報道は必見ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です