石原さとみが自宅公開!住所は港区白金台の高級マンションらしい

女性からも男性からも絶大な人気を誇る石原さとみさん。

その美しい美貌だけではなく、確実な演技力にも定評があります。

そんな石原さとみさん、最近では一般人男性とご結婚されたことを発表。

大人気女優なだけに、「石原さとみが結婚・・・俺のさとみが・・」などとショックを受けるファンも多数。

 

そんな大人気な石原さとみさんの自宅や気になる私服などを一気にご紹介していきます!

石原さとみが自宅公開!絵画や私服を公開

なんと、2019年には「THE・夜会」で自宅を公開しています。

ですが、外観やマンション自体を全て放送したのではなく、紹介されたのは「寝室の一角だけ」ですが、ここにも石原さとみさんのこだわりがたっぷり。

 

オーナーさんの許可を得て、壁紙をピンクにしたそうです。

ここに飾られている象徴的な素敵な絵画は、キューバに行った際に購入したものだとご紹介していました。

 

背景のピンクと色合いが合っていてとってもオシャレですね。

「本当に日本?!」と疑うほどの、オシャレな家だなあと思いました。

 

そんな石原さとみさん、美しい顔でも有名なのですが、「オシャレすぎる私服」も話題のひとつ。

キレイ目な大人女子なコーデから、動きやすくスポーティーなファッションまで、全体のバランスと自分に似合う・似合わないの判断を的確にして着ていることが垣間見れます。

 

ファッション誌や美容雑誌でも、その美肌とメイク、スタイルキープの方法と合わせて、私服が紹介されるほどのオシャレさん。

さすがに、プライベートのコーデも抜かりないようです!

 

ある意味スクープされた際に目立ってしまうのは、隠せない女優オーラと、オシャレなファッションが目を留めるからかもしれませんね!

また、どの角度から見ても、石原さとみさんは品があってお綺麗なので、「ついつい撮ってしまった」というマスコミも多そう笑

ブラックのロングコートからちらりと見える柄のスカートが良いアクセントになっています。

また、手持ちのクラッチバッグが挿し色になって、「プライベートとは思えない」力の入れ具合!

シンプルな白のタイトスカートとブラックのトップス。

こちらに、ブランやベージュの小物を合わせることで、カジュアルダウンしすぎないコーデをされています。

オシャレ・・・

石原さとみの自宅住所は港区白金台のマンション?

上記のタイトルで石原さとみさんの自宅が「めちゃくちゃオシャレ」であることが分かりました。

では実際に、そのオシャレな石原さとみさんの自宅マンションはどこにあるのか?!

 

最近では、石原さとみさんはご結婚をされています。

旦那さんはほぼテレワークのお仕事ということですが、お二人が住んでいるであろう自宅住所は港区あたりが濃厚です。

 

石原さとみさんの仕事の稼動範囲的なことを考えると、このあたりの地域なのではないかなと噂されています。

特に港区はセキュリティの高いマンションも多く、あそこまでの大人気女優になれば、しっかりとセキュリティ面で充実している家を選ぶのかも知れませんね。

お金持ちや有名人の住んでいる場所といったら「港区白金台」ですよね。

あれだけ有名になったので、このくらいのレベルの地域に住んでいるのではないかと噂が絶えなかったようです。

石原さとみの自宅はグランドメゾン白金の杜ザタワー

さて、ご結婚されたとのことで、旦那さんのお仕事環境や、石原さとみさんの仕事環境などから、実際に住まれているのは「港区白金台のマンション」なのでは?!

と言われていましたが、どうやら実際に住んでいる場所は「グランドメゾン白金の杜ザタワー」のようです。

 

スクープ誌である「FRYDAY」にも報じられていますが、そこで石原さとみさんが出てきたマンションのエントランスが、非常に「グランドメゾン白金の杜ザタワー」と酷似していたこと。

確かにそっくりです。

 

また、グランドメゾン白金の杜ザタワーから、歩いて約15分ほどで恵比寿に行けるという場所で引越し前のおうちも、恵比寿付近だったとのこと。

生活圏が「恵比寿付近」ということも一致していますよね。

 

グランドメゾン白金の杜ザタワーの外観や内観をネットで見ることができますが、かなり清潔感があり、「高級マンション」らしい雰囲気。

「大人のお姉さん」な印象が強い石原さとみさんにはピッタリのマンションだと思います。

グランドメゾン白金の杜ザタワーの家賃と間取り

何度か噂され、スクープの画像や情報を元に、石原さとみさんが住んでいるのは「グランドメゾン白金の杜ザタワー」だとほぼ断定されたも同然ですが

実際に、「グランドメゾン白金の杜ザタワー」の魅力に迫っていたいと思います。

 

あの大女優の心を射止めたマンションの間取りや雰囲気、家賃の情報もまとめてみました。

家賃→基本的に約24万円~75万円ほど。

グランドメゾン白金の杜ザタワーの室内

引用元:http://homes.co.jp/

 

間取り→1LDK~3SLDKまで

ちなみに24階の3LDKは家賃が毎月50万円だそうです。

一般人からしたら、手の届かない金額ですが、近所にはスーパーもコンビにもあり、さすが大都会であるので、車がなくても不便がなさそうです。

 

便がめちゃくちゃ良いということで、この金額というのも納得がいきますね。

かなり広々としていて、まるで映画に出てきそうな雰囲気。

 

「都会での独り暮らし」に憧れの理想になりそうなマンションですよね。素敵です・・・・

石原さとみの目撃情報はあるのか?

石原さとみさんといえば、かなりの目撃情報があることでも知られていますよね。

まずは2016年に、山下智久さんとの交際が発覚。

 

ここでは一番長く住んでいたとされる恵比寿のマンション「恵比寿ガーデンプレイス」が一番有力情報なのではないかと噂になっていました。

同じく恵比寿に住んでいたであろう山下智久さんのマンションにも頻繁に行き来していたことから、「家が近いからやっぱり恵比寿に住んでるの?」という話題になりました。

 

2018年には破局し、石原さとみさんも次のマンションに引越し。

ここからは、2つのマンションが浮上していました。

 

まずは、「タワーコート北品川」と「中目黒アトラスタワー」。

どちらも高値で、セキュリティ面でもバッチリです。

 

「タワーコート北品川」説は、石原さとみさんが品川駅を通ったという目撃情報が相次いだだめ、「自宅は品川にある??」という噂があったのです。

 

中目黒については、全く情報がないのですが、番組で「中目黒のお店によくごはんに行く」と発言したこともあり、お気に入りの地、中目黒に住んでいるのではないかという説が浮上していました。

ですが、根堀葉堀調べていくと、どうやら、上記でも紹介した「グランドメゾン白金の杜ザタワー」が有力みたいですね。

まとめ

大人気女優の石原さとみさん。

近年では一般男性と結婚し、かなり話題になりました。

 

また、その「愛の巣」はどこなのか?!という話題で持ちきりになりましたが、やはり「高級マンション」でしたね笑

結婚前から、引越しは転々としていたようですが

 

やはり、結婚後もさすがにセキュリティがしっかりした場所でないと、今は本当に物騒ですからね・・・

家賃などの情報も含めると、旦那さんも超エリートのようで、高値の場所に住んでいるのだろうという事は簡単に納得が行きます。

 

セキュリティがしっかりとしているとはいえ、結婚して家庭を持ったわけですから、これからはマスコミなどが張り付くことも考えて、対策を取る可能性もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!