神宮寺勇太の自宅はパークシティ大崎!マンション住所や写真を特定

ジャニーズに人気アイドルグループのメンバーとして人気が高い神宮寺勇太さん。

歌手活動だけでなく、俳優やタレントとしても活躍しています。

神宮寺勇太さんは顔立ちが整っていてとてもかっこいいので女性ファンはもちろん男性ファンも多いですよね。

そんな人気アイドルの神宮寺勇太さんの自宅はどこにあるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、神宮寺勇太さんの自宅について調査してみました。

神宮寺勇太さんのファンは必見です。

キンプリ神宮寺勇太の自宅がパークシティ大崎ザタワーと判明!

King & Princeのメンバーとして徐々に知名度が上がっている神宮寺勇太さん。

知名度が上がって仕事も多忙になったと思うのできっと自宅も高級マンションのはず…!

 

神宮寺勇太さんの自宅を調べた結果、パークシティ大崎ザタワーだということがわかりました!

やはり高級マンションに住んでいるのですね!

 

なぜ、神宮寺勇太さんの自宅がパークシティ大崎ザタワーだと特定できたのか、その驚きの理由については後ほど詳しく紹介したいと思います。

パークシティ大崎ザタワーの写真と住所

神宮寺勇太さんが住んでいるということがわかった”パークシティ大崎ザタワー”ですが、どんなマンションなのか気になりますよね。

パークシティ大崎ザタワーは高級マンションとして知られており、総戸数は734戸あります。

 

では、パークシティ大崎ザタワーの外観を見てみましょう。

とても立派な佇まいですね。見るからに高級マンションということがわかります。

こんな高級マンションに一人暮らししてるってなんだか素敵ですよね。

 

パークシティ大崎ザタワーの住所は以下です。

〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目3-1

大崎駅からパークシティ大崎ザタワーまでは徒歩6分ほどと駅近なので利便性が高い立地なのでとても人気の物件です。

パークシティ大崎ザタワーの家賃と間取り

外観から見てもかなり家賃が高そうだということが分かりますが、神宮寺勇太さんは家賃にいくらぐらい払っているのでしょうか。

人気アイドルなだけに気になりますよね。

 

調べてみた結果、パークシティ大崎ザタワーの家賃はフロアによって異なるようです。

  • 3LDK/77.48㎡(専有面積):40万円
  • 3LDK/84.99㎡(専有面積):43.5万円
  • 1LDK+WIC+SIC+TR/45.62㎡(専有面積):24万円
  • 2LDK+SIC+TR/56.44㎡(専有面積):32.5万円
  • 3LDK+WIC+SIC+TR/68.0㎡(専有面積):34万円

ちなみに購入する場合は、1LDK/44.01㎡(約13.31坪)のお部屋で6,850万円、3LDK /93.14㎡(専有面積)の部屋で19,800 万円ほどするようです。

 

家賃も最低でも20万円以上するようなのでかなり高額ですね。

なので神宮寺勇太さんも毎月20万円以上の家賃を払っているということになります。

 

毎月20万円といったらサラリーマンの給料のほとんどが家賃で飛んでいってしまう感じですね…。

やっぱりファンにたくさんの夢を与えてくれる人気アイドルって凄いですよね〜!

 

そんな高額家賃のお部屋の間取りや内装も見てみましょう!

まずは間取り画像がこちら。

続いて内装画像です。

まるでホテルのような内装でとてもきれいな所ですね!

こんなとこれに毎日住めるなんて羨ましい限りです。

 

ちなみにパークシティ大崎ザタワーは2015年5月に建設されているので2021年現在は築6年ということになりますね。

築6年でもまだまだ新しいですし、しっかり管理がなされているのがわかります。

 

また、パークシティ大崎ザタワーは24時間有人管理、オートロック、防犯カメラなどが導入されており、敷地内にはスカイラウンジやフィットネスジムなどもあり、まさに芸能人にふさわしいマンションだといえます。

神宮寺勇太がドンファン元嫁からのストーカー被害で自宅がバレてしまった

神宮寺勇太さんの自宅がパークシティ大崎ザタワーだと特定されてしまったきっかけが気になりますよね。

それは紀州のドンファンの元嫁で、最近になって殺害容疑で逮捕された須藤早貴さんが原因だったようです。

須藤早貴さんが神宮寺勇太さんのファンでストーカー行為をしていたことが週刊誌「週刊文春」で報じられたのです。

週刊文春の記事によると、須藤早貴さんは紀州のドンファンこと野崎幸助さんが亡くなってから半年後に探偵を依頼し、神宮寺勇太さんの自宅を特定したのだとか。

 

そのマンションこそがパークシティ大崎ザタワーだったのです。

しかも、空き部屋があると知り引越しまでするという異常っぷり…。

さらに神宮寺勇太さんがバイク好きで、過去のインタビューで”彼女もバイクの免許を取って一緒に海に行きたい”とコメントしていたのを知ってバイクの免許まで取ったそうです。

少しでも神宮寺勇太さんにふりむいてほしいという必死さが伝わってきますが、ここまでくるともはや怖いですよね。

 

ファンがいるということはアイドルにとって嬉しいことだと思いますが、行き過ぎた行為は迷惑をかけてしまいます。

この件でもストーカーされて自宅までファンにバレてしまって、、、神宮寺勇太さんはかなり被害を被っていますね。

 

野崎幸助さんが亡くなってわずか半年でそんなことをしていたなんて衝撃です。

神宮寺勇太の目撃情報は?

パークシティ大崎ザタワーに住んでいることが特定されている神宮寺勇太さんですが、自宅周辺での目撃情報はあるのでしょうか?

引用元:https://twitter.com

目撃情報を調査してみた結果、自宅周辺での目撃情報はありませんでした。

キンプリのメンバーと一緒にいるところを目撃したとの情報がいくつかあったので普段からもメンバーと仲が良いのでしょうね。

まとめ

  • 神宮寺勇太さんの自宅はパークシティ大崎ザタワー
  • 〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目3-1
  • 家賃は最低でも20万円以上

人気アイドル神宮寺勇太さんの自宅はパークシティ大崎ザタワーだということがわかりました。

神宮寺勇太さんの自宅が特定されたのはファンからのストーカー行為が原因だったようです。

 

アイドルは熱狂的なファンが多いのでそういった所でいえば大変な職業ですよね。

今後も神宮寺勇太さんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!