ジャニーズ御用達の高級マンションまとめ!住所や画像を紹介

日本女性なら、一度は憧れると言われるジャニーズ事務所のタレントさん。

かなりのイケメン揃いで、今は音楽活動以外にも俳優業でも活躍していますね。

 

その活躍ぶりは意外と男性にもファンが生まれるほどです!

そこで!そのジャニーズの御用達といわれる高級マンションをご紹介します。

リッツカールトン東京レジデンス

東京都港区赤坂にあるリッツカールトン東京レジデンスの正式名称は、ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツカールトン東京。

東京都港区赤坂9丁目7-7にある高層高級マンションです。

このリッツカールトン東京レジデンスには元SMAPの草彅剛さん・中居正広さんが過去に住んでいた。

元嵐の櫻井翔さん・松本潤さん・相葉雅紀さんが過去に住んでいたと噂です。

地上29階地下2階からなるタワーマンションで、全244戸のお部屋が用意されており東京ミッドタウンにあることから立地は抜群!

眺望も最高!ジャニーズのイケメンが眺めている姿は絵になりそうです。

気なる家賃ですが…1LDKは66万円!2LDKが主なようで120万・125万・130万・150万円と高層階になるにつれ高額になっていきます。

 

3LDKの家賃は185万・210万円の2タイプがあるようです。

4LDKは230万円のタイプでしたが、それにしても1カ月がこの金額なの生活が高級感に溢れること必至です。

2007年1月に作られましたが、運営は五つ星ホテルのリッツカールトン東京が担っておりコンシェルジュのサービスも一級品です。

 

更に共用施設の作りもホテルと同じくゴージャスなんだとか…。

アクセスは最短の駅が徒歩4分の六本木駅!ほぼ直結ですね!

他にも乃木坂駅が約徒歩7分、六本木一丁目駅が徒歩10分程度の距離にあります。

 

正式名称は年賀状なんて書くのが大変そうな文字数ですが、ここにジャニーズのイケメンが住んでいたらそれすらも逆に!カッコいいと感じますよね。

 

この赤坂の辺りの歴史は江戸時代から始まります。

現在の赤坂付近に商人である町屋や武家屋敷が作られたのが始まりでした。

 

明治になると現在の赤坂区になり、大名屋敷があった高台の土地には軍人や富裕層が集まる豪邸街になったのです。

ラトゥール代官山

2010年に出来た当初は完全賃貸高級マンションだったラトゥール代官山。

住所は東京都渋谷区鶯谷町13番地1号

ラトゥール代官山には、亀梨和也さん、山下智久さん、平野紫耀さんがお住みであるとの情報があります。

平野紫耀さんは引っ越しした時に週刊誌に掲載されていますので、高確率で在住なのではと思います。

 

さてその平野紫耀さんの記事が掲載された時には、同じくして山下智久さんもラトゥール代官山に住んでいるとの情報がでました。

平野紫耀さんが山下智久さんの大ファンであると、公言していたことから週刊誌の<憧れの先輩と一つ屋根の下>の文言から山下智久さんなのでは?という情報に至ったようです。

 

亀梨和也さんに至っては2017年放送のテレビ番組「オシャレイズム」で、ご自宅の一部を公開したことでラトゥール代官山の内装だと特定されたそうです。

ラトゥール代官山が竣工した当時は完全賃貸高級マンションは少なく、かなりの話題性を引っ提げての登場でした。

現在でも賃貸専用マンションにも関わらず、分譲マンションより遥かにグレードが高いとも評されることが多いのです。

地上7階、地下1階の10棟で139戸の賃室があると公式サイトには紹介されています。

 

公式サイトの紹介文には<究極に住まう、という究極><別世界へと誘うー。>とありますが、まさにその言葉通りの世界観なんです。

知ってます?このラトゥール代官山の最高家賃は531万なんですよ!

高~い…普通の収入ではまず手が届かないここはラトゥール代官山。

 

JR渋谷駅から徒歩8分程度とアクセスも良好、周辺にはマレーシアやギニアの大使館が点在しパトロールも実施されているので治安も良い土地柄。

 

更に渋谷ってコンクリートジャングルってイメージから想像できないことですが、なんと自然も残ってるんですよ。

野生動物を目撃したなんて紹介したサイトも存在するくらいなんです。

 

お部屋のタイプは2LDKの間取りが14タイプ用意。

2016年時点のネット情報の家賃を紹介しますが、現在のラトゥール代官山は全室契約済みですので物件情報は非公開となっています。

ですので、あくまでも参考情報となります。

 

3LDKが61タイプのお部屋が用意され、家賃は階数とどのお部屋か非公開で1,600,000円。

4LDKでは63タイプものお部屋がありました!

 

家賃は階数非公開の角部屋のあるお部屋で…2,000,000円!

更にこのラトゥール代官山の話題の最高級ルームはキッチンをプロのシェフが使うことを想定した広さを擁しています。

 

プロを招いてのパーティーを開催するほどなので、もちろんゲストに集まってもらうフォーマルリビングなるお部屋も存在します。

そこが話題になっている最高級の賃貸価格のお部屋です。

 

この情報は2010年9月のネットでの情報で、家賃531万円の入居者は当時30歳代後半で企業経営者の方でした。

キングホームズ代官山

キングホームズ代官山は東京都目黒区上目黒1丁目8-10にあります。

こちらには錦戸亮さんがお住みだったとの情報があります。

錦戸亮さんといえばジャニーズの中でも名うてのプレイボーイです。

 

そんな錦戸亮さんが世間をざわつかせたお相手はあの新垣結衣さんで、2012年に共演した際の濃厚キスシーンは衝撃でした!

それがきっかけだったのか、それとも以前からだったのかは実際は藪の中です。

 

ですが当時新垣結衣さんが錦戸亮さんの住む、このキングホームズ代官山に現れていたことは事実でした。

キングホームズ代官山は1975年に竣工の割とレトロな建物なのですが、2010年3月に大々的なリフォームを敢行しました。

 

アクセスは代官山駅を徒歩4分で、恵比寿駅には約徒歩8分で利用できます。

すごく利便性が高い高級マンションなのですね。

 

現在は4階のLDKのお部屋が84万円3階の2LDKのお部屋で68万円、1階の2LDKで60万円です。

キングスホーム代官山 間取り

引用元:https://suumo.jp/

室内は白一色といっても過言ではないくらい真っ白の壁紙クロスが使われていました。

キングスホーム代官山 室内

引用元:https://smaheya.com

凄く綺麗!お掃除が得意じゃないと、この白を保つのは大変そう。

建物全体の構造としては地上11階、地下2階の高層マンションで全76戸。

 

広大な敷地内にはプールやバスケットコートを有していて、なんとバーベキューもできるスペースもあるんです。

お部屋もファミリー層でも大丈夫なくらい、広く用意されているマンションですので嬉しい設備ですね!

青山パークタワー

東京都渋谷区にある青山パークタワーは2003年にグッドデザイン賞を受賞した高級高層マンションです。

住所は、東京都渋谷区渋谷1丁目19−18

遠くからでも分かるこの高層マンションには、かつてジャニーズの生みの親、ジャニー喜多川さんがお住みだったそうです。

最上階のお部屋を約7億円で購入されたとの情報、特定に至ったのは2011年8月17日に起こった<ジャニー喜多川氏自宅マンション立てこもり事件>でした。

またジャニー喜多川さんの購入したお部屋の階には、Kinnki Kidsの堂本剛さんも一時はお住みだったそうです。

この噂の元はジャニー喜多川さんが自宅を購入した際に2つ部屋を購入しました。

 

もちろん一つはご自宅、もう一つはジャニーズの合宿所でした。

この合宿所にはジャニー喜多川さんのスぺオキ(ジャニーズファンの隠語で、スペシャルお気に入り)の将来有望株が生活していたそうです。

 

当時は堂本剛さんも合宿生として生活されていたのでしょう。

地上34階、地下2階からなる青山パークタワーのイメージは王冠(ティアラ)を模しています。

これは持ち主が自分の自宅を把握できるようにとの意図が込められています。

まさに人気商売の芸能人の方には、打ってつけのマンションなのです。

 

ジャニーズの帝王のジャニー喜多川さんのご自宅だったなら納得の伏線ですよね。

間取りは1LDK~3LDKとなっており賃料は23万5000円~170万と開きがあります。

高層マンションであるので、その眺望も価格に含まれているのでしょう…朝日がお部屋から見えるなんて東京の真ん中ではかなりの価値!

 

更にこのマンションには最上階のウッドデッキの展望台<スカイラウンジ>の他にも、ゲスト専用の居室「スカイスイート」があるのが特別感を持たせます。

更に更に!<スカイジャグジー>なんて設備もあるだとか…

高層階から眼下に広がる眺望に日常の喧騒なんか忘れ去ってしまいそうですね。

深沢ハウス

地下1階、地上18階の一見は要塞のような重厚感漂う建物の深沢ハウスは13棟構成の全772戸です。

住所は、東京都世田谷区深沢7丁目8−11

ここにはなんと元嵐の松本潤さんが住んでいたそうで、更に松本潤さんに誘われた小栗旬さんも当時お住みだったとの情報もあります。

もちろん2021年現在はもうお引越し済みですが、当時はⅠ棟にお住みだったと噂でした。

 

このマンションは高層階になるほど、存在感が目立たないように工夫された建物で近隣住民への配慮だったそうです。

 

現在は深沢ハウスのⅠ棟の1階3LDKで、賃料34万3000円のお部屋。

C棟の7階の同じ3LDKが34万円のお部屋が賃貸で募集となっています。

掲載の間取りは募集のお部屋ではありませんが、リビングがかなり広く設定されています。

 

明るい光が差し込むリビングが印象的で、どちらかというと帰宅した時にはホッとできる室内となっていて自宅に帰ってきたと思える感じです。

この深沢ハウスは駒沢公園に併設される形なので、自宅にいながら緑を感じられる高級マンションなのです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

日本のジャニーズ事務所のイケメン様が生活しているという高級マンションの数々!

 

そしてジャニーズ御用達と言われる高級マンションは、その魅力もいい意味で桁外れでしたね。

高級感漂う日常があるから、ジャニーズのイケメンは輝くのでした!

 

以上、日本屈指のイケメン事務所のジャニーズが御用達にする高級マンションをご紹介しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!