華原朋美の自宅住所どこ?1億超えマンション画像や目撃情報

伸びやかな歌声と、お茶目なキャラクターが人気だった華原朋美さん。

お子さんを出産し、その後も自身のユーチューブチャンネルで自宅から投稿しています。

その映りこんでいる背景の家具や壁、家の造りがかなり豪華で「ともちゃんどこに住んでるの?!」とかなり話題になっています。

今回はみんなが気になる華原朋美さんの自宅を特定してみました!

華原朋美の自宅住所は?1億5,000万円マンションはどこ?

さて、かつて90年代の「小室ファミリー」として活躍していた華原朋美さんのマンションはかなり豪華みたい!

実は華原朋美さんの自宅マンションは、」「広尾にあるんじゃないの?」「新宿にあるんじゃないの?」と色んな噂があるようですが、その詳細について詳しくみていこうと思います。

華原朋美のマンション外観画像は?

ほぼ仕事がないといっても過言ではないので、収入はどうなってるのかも気になるところなんですが、彼女が住んでいるのは約1億5000千万のマンションだと言われています。

近所ではベビーカーを押して普通に買い物しているのが目撃されているらしく、驚くべきは現在の自宅マンション。

ファン

都内屈指の高級住宅地にそびえる1億5000万円近くする物件で、2020年の春に購入したようですよ。めちゃくちゃ広い敷地に、中庭を囲むように複数棟が並び、コンシェルジュと警備員が常駐。医療サービスも受けられて、もう外に出なくても退屈しないようなマンションだと噂されてます(笑)

ともちゃんの家系はみんな事業をしていますから、何があってもお金には困ってないはずです。

ともちゃん自身も若い頃から、かなり稼いできたと思いますし・・・。

まあ噂によると、「素性が公表されていない旦那さん」がともちゃんの一生をサポートするみたいなので、旦那さんのお金で購入したという事も、全然ありえると思いますよ!

ワケあってその方とは入籍することはできなかったみたいなんですが、過去のそういった恋愛遍歴を見てみると、今のこの状況がともちゃんにとって一番幸せなら、僕たちファンも報われますね。

確かに旦那さんの素性は全く分からないものの、ユーチューブチャンネルで出てくる華原朋美さんは結構イキイキしている印象。

お子さんもできて、いろいろと変化があったのでしょう。

 

気になる話が多すぎて、話が長くなってしまいましたが・・・ww

早速、その気になる「1億5000万円」のマンションの外観を見てみましょうか!

 

といっても、ある週刊誌に掲載されていた写真がマンションの予想の材料になったみたいで、そのほかのマンション外観は見つかりませんでした。

まあ、見た感じ石の分厚い高い塀で囲まれているし、上のファンの方のコメント通り、中庭を囲っていそうな造りではありますよね。

ファン

ボクの勝手な推測なので信用はしないで欲しいんですがw

広尾のマンションで医療サービスがあるところといったら、「広尾ガーデンフォレスト」とかですかね・・・?

まあ、週刊誌に撮られたマンション前の華原さんの写真とは、外観がちょっと違う気もしますが、想像付くのはそのあたりのマンションかなと思いました。

広尾ガーデンフォレスト

引用元:https://terass.com/

うーん・・・外観と写真を照らし合わせると微妙な感じはしますが・・・・あくまでも「予想」って感じですね。

医療サービスが受けられるマンションは、小さいお子さんがいるお宅にはかなり助かるサービスですよね。

 

今は、コロナで「病院でこそ危ない」と言われてしまっていますから、確かにかかりつけ医師のもとへ後々向かうことは前提としても、救急車を呼ぶよりも早いのは嬉しいかもしれません。

華原朋美は新宿区マンションで不倫密会という報道も

実は、今は素性は分からないとはいえ、「とりあえず」順風満帆な日々を送っているようにみえる彼女ですが、実は以前には「新宿のマンションで不倫密会」というスキャンダルが出てしまったんです。

記者

あれは2018年の6月頃だったと思います。

一般人が見ても分かるような「高級スーツ」を身にまとった「おじさま」と、あの歌姫「華原朋美」さんが腕を組みながらマンションから出てきたところをキャッチされました。

この男性は「飯田GHDの代表である森和彦」さん。かなりの大手企業です。

人柄的にはかなり厳しい方らしく、誰も逆らえないような性格らしいですよ。

二人の出会いは「飯田GHD」がスポンサーを勤める「音ポケPOPS」に華原さんが出演したことをキッカケに距離が縮んだそうです。

「すまいーだ」のCMソングにも華原さんの楽曲を起用し、飯田さん的にはかなり「ゴリ推し」だったんでしょう。

彼女の2017年の全国ツアーのスポンサーにもなりましたからね。

でもまあ、この記事が世に流れてからは「公私混同している」「ともちゃんと並ぶとおじいちゃん感が出てそんな人と不倫なんてちょっとごめん、気持ち悪い」などと、世間からはもちろんですが、マイナスな反応でした。

ちなみに、高級ステーキレストランで食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎者に乗り込み、当時、華原朋美さんが住んでいるとされていた新宿のマンションに向かいました。

芸能関係者

いくら探しても、当時の華原さんの「新宿マンション」は見つからなかったんです。

マンション前で車から降りた二人は、「二人でエントランス」に向かったそうです。

距離をあえて置きながら行動していたようですが、まあ明らかに「不倫」ですよね。

ともかく、マンションの特定はできなかったんですけどね・・・

この出来事があったので、今でも「華原朋美は新宿に住んでいる」なんて噂が後を経たないわけです。

ただ、今は引っ越しをされている可能性が高いので、おそらく今は広尾の近くに住んでいるのではないでしょうか。

華原朋美は江東区猿江のマンションにも住んでいた

意外にも、自宅が特定されずにいる華原朋美さんなんですが、以前は「江東区猿江」のマンションにも住んでいたとされます。

この辺りですね。

ファン

江東区には、ともちゃんの実家があります。

お母さんが居酒屋「ともちゃん」を経営していた地域でもあり、実際にこの店舗の2階にともちゃんは住んでたそうです。

あとはあの有名な「ガス中毒」事件。ともちゃんの事件がニュースになった時、自宅の住所が一緒に公開されてしまって、当時住んでいたところは「江東区」で間違いないと思います。

かなり有名な事件なんですが、悲しいことに若い子とのジェネレーションギャップもあると思うので・・・・(笑)

 

ちなみに、華原朋美さんの「ガス中毒事件」についてはこちら!

事件が起きたのは1999年1月30日夕方頃。

華原朋美さん(当時24歳)から弟さんの携帯電話に「苦しい」と連絡が。

弟さんが駆けつけたところ、自宅マンションではキッチンのガスコンロの栓が全開状態に。

そして、部屋中にガスが充満していたらしいのです。

ベッドの横に倒れ込んでいた華原朋美さんは救急車で近くの東京都立墨東病院(東京都墨田区江東橋)に搬送され、間もなく意識を取り戻しました。

退院した華原さんは報道陣に対し、「焼きそばを作っていたとき、風邪をひいていたせいか、フラッとしてしまって」と語りましたが、事故現場ではフライパンが乗っていない方のガス栓が開けられていて、焼きそばを作るために必要な食材も用意されていないなど不審な点が多かったのがこの事件です。

「小室ファミリー」だった華原朋美さんは、一時期ボスの小室哲哉さんと交際していた時期がありしたが、破局後は華原朋美さんの精神状態は結構不安定な状態が続きました。

 

この事故にはかなり不可解な点があり、「とても料理をしようとしていたとは思えないほど、食材や用意がされていなかった」と警察からの発表もあり、小室哲哉さんとの破局が原因で、自殺未遂をしたのではないかと憶測がされています。

マスコミ関係者

聴いている限りだと、華原さんはかなり酷いフラレ方をしていました。「フラれた」というより、正確に言うと「目の前から急に小室さんが消えた」という感じだったみたいですね。

ある番組で当時の事をかなり突っ込まれた際に、「なんで別れたの」というMCからの質問にすんなり答えていました。

ただ、別れた原因は今だに華原さんも分からないらしく、「私もわかんない。フェラーリを彼にプレゼントしたことがあったんだけど、彼は1回しか乗ってくれなくて、その後は売ったって風の噂で聞いたこともあるし、電話も繋がらないし、全く持って分からない。

むしろ本人に私が聞きたいくらい笑」ともう20年も前のことなので、さすがに未練なく、明るく言い切ってましたが、確かに当時24歳の女の子にはかなりしんどい出来事ですよね・・・・

芸能界の裏側って本当に、表のあの華やかさとは全く想像できませんよね・・・・

華原朋美さんも、若い頃からかなり歌唱力があって実力もある方ですから、人生は経験とはいえどかなり辛かったことでしょう。

 

事故現場となったマンションは、当時、華原朋美さんのお母さんが経営していた「食事処 朋」の上の階にあったマンションだとされていました。

今は営業していませんし、華原朋美さんも住んでいませんが、当時はここの1階と2階に店舗を構えていて、上には3階建てのマンションになっていたそうですよ。

華原朋美の自宅プライベート画像

華原朋美さんといえば、Youtubeチャンネルを頑張っているイメージですが、そこでかなりたくさんの「オフモード」な姿を公開しています。

最近話題になったのは、この「ニトリでお買い物」というタイトルのチャンネル。

芸能関係者

ダイニングテーブルなどを新調すべく、ニトリにやってきた彼女ですが、この動画は色々と批判がすごいんです。

店員さんや一般の方もモザイク無しで写され「無断投稿じゃね」「スタッフさんも気づいて編集しないところがやばいよね」などと様々な意見があります。

ちなみにこの店内の様子的に「ニトリ中目黒」なんじゃないかと予想されてます。

華原さんの住んでいるであろう「広尾」からも車なら近いし、ありえますよね。

他にも華原朋美さんといえば、いろんな報道写真などが流出していますが、ネットで探すと本当にたくさん出てくるので一部をご紹介しますね。笑

華原朋美 プライベート

引用元:https://clav12.com

華原朋美 プライベート

引用元:https://ms-fan.com/

まあ時期によっては、顔のコンディション?が違うのか、やっぱり変化が激しいですね。

華原朋美の行きつけのお店や目撃情報は?

「芸能人のいきつけ」ってなんとなく気になってしまいますよね。

実は華原朋美さんにも前から公表している「いきつけのお店」があるんです!

ともちゃんオススメのお店は「ANGKASA」というお店です。

恵比寿にあるインドネシア料理店なんですが、ともちゃんが激推ししているのは「ミーゴレン」という料理。

かなりの激辛で、ともちゃん推しといってもたぶん普通の人は食べられないと思いますw

「日本人が好む辛さ」というよりも「そのまんまインドネシア」って感じの味付けなので。ちょっと独特な風味もあります。

かといって不味いわけではないので。ともちゃんみたいに辛いもの好きさんにはとってもオススメですよ!

かなりオシャレな外観で、ちょっとしたデートにも良いですね!

■住所:東京都 渋谷区 恵比寿南 1-11-1 松本ビル B1F

JR恵比寿駅西口から徒歩二分

恵比寿駅から160m

 

■営業時間

ランチ:月曜〜金曜 11:00-15:00
ディナー:月曜〜金曜 18:00-24:00(L.O23:30)

ちなみに、「ともちゃん」オススメの激辛料理の「ミーゴレン」はこちら。

見た目は、焼きそばみたいな??感じですが、激辛料理にこの卵が救いかもしれませんw

まとめ

華原朋美さんは今と昔の姿だと、昔のほうがなんとなく「オトナっぽい」感じがしましたが、年々少し幼くなっているような・・・?

個人的な感想ですが、やっぱり小室哲哉さんと破局したあとから、ちょっとずつ人生の歯車が狂いだしたように感じます。

 

そんな中、今の旦那様と出会い、入籍はできなくともお子さんにも恵まれてようやく「落ち着いた」という印象がありますね。

これからも、母子ともに健康で平和な毎日を送ってほしいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!