亀梨和也の自宅マンションはラトゥール代官山!住所や写真も特定

ジャニーズの中でも中性的な色気を漂わせて、年々イケメンへと進化していく亀梨和也さん。

今回は、亀梨和也さんの自宅が特定されたとの噂が入ってきましたので、気になって私も調べてみました!

あまり言いたくありませんが「ファン必見」かも?笑

亀梨和也の自宅と噂されるラトゥール代官山…なぜバレた?

実は亀梨和也さんの自宅マンションは「ラトゥール代官山」でほぼ断定できるほど特定できているとのことです。

2017年に放送された「おしゃれイズム」で、亀梨和也さんは自宅の一部を公開していました。

そのときに公開された自宅の内観などから、ここのマンションだということが分かったようですね。

亀梨和也と深田恭子の熱愛で目撃情報も

そしてもうひとつ特定された理由として、女優の深田恭子さんとの熱愛も報道されました。

 

二人が同棲していたという噂がありますが、その根拠としては、深田恭子さんが亀梨和也さんの愛犬「ジェリー」を散歩させている姿を、近所の方が目撃しているとのこと。

残念ながら現在二人は破局しているようですが、亀梨和也さんの自宅マンションが特定に至ったのはこのような流れみたいですね。

 

ここで思ったのが、芸能人の自宅が特定されるのって、だいたい熱愛報道のお相手がその自宅の周辺にいることで、「家バレ」する印象です。

本当に芸能人って大変ですよね・・・・

 

雲の上の人のような存在なので、ファンや一般人は彼らの「裏側」を知りたくなってしまうんですよね。

ラトゥール代官山の外観写真と住所

亀梨和也さんが住んでいるとされる「ラトゥール代官山」の情報をもう少し詳しく見てみましょう!

住所→東京都渋谷区鶯谷町13−1

中目黒駅からも近く、コンビ二やスーパーも近くにあるみたいで、物凄く便利な場所です。

ラトゥール代官山 外観

引用元:https://terass.com/

外観を見ると分かるのですが、まるで皇居のような豪華さと高級感があります。

あそこまで人気者になってしまったので、ここまでセキュリティががっちりしていないと身を守れないということもありますよね。

駐車場に入るにも、門には案内人や警備員が常駐いていて、怪しい車などはほとんど入ることはできないかと思います。

 

ちなみに内観はこのような感じ。

大きな広々としたキッチンは、お料理好きな亀梨和也さんにはとっても嬉しいポイントだったのではないでしょうか?

お風呂や洗面所も高級ホテル並みに広いので、一日の疲れやストレスを吹っ飛ばすことができますね!

 

また、正面玄関や駐車場、ロビーの入り口には必ず警備員や案内人がいるので、怪しい人物はまず入ることができません。

一般人が住むには「やりすぎ」かもしれませんが、ここまでの大人気芸能人が住むには、身の安全を確保する意味でも素晴らしいマンションだと思います。

ラトゥール代官山の家賃と間取り

そんな超豪華な「ラトゥール代官山の家賃と間取り」をご紹介。

家賃→531万円

間取り→3LDK~4LDK

まあ一人暮らしにしては、一番小さい部屋でも3LDKからみたいなので、かなり広く感じますが、最初に話したようにセキュリティの面でしっかりしているのでかなり良いのではないのでしょうか?

 

また、このマンションには色々なサービスがあります。

  1. タクシー手配
  2. クリーニング取次ぎ
  3. メッセージ預かり
  4. 共有施設受付
  5. 宅配便の一時預かり
  6. 各種業者紹介サービス
  7. レセプションサービス
  8. インフォメーション

など・・・まるでホテルのような感じです。

 

おそらくここに住む人は、「外部に情報を漏らしたくない」人が多いのだと思いますので、こうして仲介役としてコンシェルジュが代わりに行ってくれたりするのでしょう。

英語での対応もしてくれるそうなので、外人さんでも全く問題はありません。

 

また、来訪者は一部のセキュリティツールで承認された人しか中に入ることができません。

そもそも、そのセキュリティツールはコンシェルジュから受付で手続きをして受け取ることになりますが、訪問先の住戸に確認してから貸与するので、勝手にコンシェルジュが判断して建物中に入れることはありません。

 

なのでやっぱりここのマンションは有名な方が住んでいることが多いですね。

  1. 市川海老蔵
  2. 前田敦子&勝地涼夫婦
  3. 福山雅治&吹石一恵夫婦
  4. 亀梨和也
  5. 宮沢りえ&森田剛夫婦

などなど。

環境の変化などで、引っ越された方はいるかと思いますが参考までに。

 

やっぱり豪華なだけではなくて、防犯的な面で信用ができるマンションなのでしょう!

HPには「選ばれし方が暮らすにふさわしい、ここにしか存在しない邸宅が別世界に華を添えます。」とコメントが添えてあることが全てを物語っていますね笑

亀梨和也がMAQUIA(マキア)で公開した写真が話題に!

created by Rinker
集英社
¥46 (2021/08/05 01:12:28時点 Amazon調べ-詳細)

亀梨和也さんが雑誌「MAQIAU」で連載している「亀カメラ」が話題となっていますが、実はこの2020年5月号の「亀カメラ」では入浴中の姿を公開。

 

とってもセクシーなショットで、自宅の仲間でも一部公開していました。

亀梨和也 バスタイム イメージ

引用元:https://twitter.com/ ※イメージです

イケメンな自撮りも掲載されていましたが、ファンからは心配の声が続出!!

ファン

亀ちゃん、瞳に映ったものから、家が簡単に特定されてしまう時代だから本当に気をつけて・・・

ファン

部屋の内装やベランダの外壁も少しだけ映ってたから、特定する非常識なファンが出てこないか心配・・

ファンからは、プライベート感満載なショットがたくさん掲載されていたので「夢のふたり暮らし」の妄想が味わえる最高な写真ばかりだったようですが、、、

 

瞳に写る情報から場所や人物が特定されてしまうこの時代。

そのまま雑誌に載っていたため、かなり心配の声が挙がっていたみたいですね。

亀梨和也の自宅キッチンがおしゃれ!料理好きとしても有名

2015年に放送された「しゃべくり007」に出演した際に、亀梨和也さんご自身のキッチン用品を紹介していました。

亀梨和也 料理

引用元:https://ameblo.jp/

自宅が高級マンションなだけに、さすがキッチンもかなり大きく広いです。

雑誌から抜け出してきたようなオシャレなインテリアですよね!!

ほとんどの棚は物置になっているようですが、男性の独り暮らしでここまでのキッチン用具を揃えるということで、お察しのとおり、かなりの料理好きでも知られる亀梨和也さん。

 

びっくりなことに、亀梨和也さんは撮影現場にクーラーボックスを持参して、現場で料理をすることもあるみたいです。

理由としては「せめてご飯ぐらいは自分で決めたい」という思いから…だそうです。

 

カセットコンロも持っていて、その様子を「一人キャンプ」と表現するほど、その状況を楽しんでいるようですが、よほどの料理好きでないとここまでしませんよね(笑)

 

お正月には毎年、おでんを仕込むらしく、大みそかは朝、ジャニーズのカウントダウンのリハーサルをし、合間の時間に買い出しと仕込み、コンサートを終えてお正月を迎えているそうですよ。

 

もはやマネージャーさんもいらないくらいですし、あの若さと多忙ぶりでしっかりと自炊を「楽しんで」やっていることがとっても素敵だなあと思いました。

 

色々な番組でも、料理をするシーンを披露していて、ネット上でもかなり評判が良かったですね!

SNSでは「亀ちゃんの包丁使いすごい」「お料理教わりたい」「即興でこれだけ料理できるのは強い」など、亀梨が手際よく料理をする姿に驚きの声がかなり多く挙がっていました!

まとめ

亀梨和也さんといえば、ファンの中では料理好きの料理上手とも言われていますよね。

また、住んでいるのは数多くの芸能人の御用達の「ラトゥール代官山」に住んでいる事もわかりました。

 

雑誌の連載での写真で、自宅が特定されることをファンの方々は心配していましたが、深田恭子さんと付き合っていた頃からもう既に、自宅は特定されていたとのことなので若干びっくりです。

 

かなり高級なマンションで、管理人や警備員、案内人が常に常駐しているのでセキュリティ面は心配いらないかと思いますが、あれだけの人気アイドルなので気をつけてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!