オードリー春日俊彰の自宅住所は北区王子!新居に引っ越した理由

今やすっかり人気芸人の1人であるオードリーの春日俊彰さん。

春日俊彰さんといえば、2019年4月18日に放送されたTBSのバラエティ番組『 ニンゲン観察!モニタリング』の3時間SPで長年付き合った恋人・クミさんにサプライズでプロポーズし、めでたくゴールインを果たしましたよね。

 

その後、春日俊彰さんは約20年間住み続けた“むつみ荘”から引っ越したことで話題になりました。

オンボロアパートに住み続けていた春日俊彰さんがついに引っ越したとのことで、その理由が気になっている方も多いようです。

 

また、どんなところに引っ越したのかも気になりますよね。

そこで今回は、春日俊彰さんが引っ越した理由と新居の場所を調査してみました。

オードリー春日俊彰の自宅住所!新居の画像は?

オードリー春日俊彰さんが奥さんと暮らす新居はどこにあるのでしょうか。

春日俊彰さんの新居の住所を調べてみたところ、おそらく東京都北区王子だということが分かりました。

東京都北区王子は、東京都北区の中央部に位置しており、王子1丁目から王子6丁目まであります。

いずれも郵便番号は〒114-0002となっています。

 

なので春日俊彰さんが本当に東京都北区王子に住んでいるのであれば、春日家の郵便番号も〒114-0002というこなとになりますね。

そこで、春日俊彰さんの新居画像がないか調べてみました。

 

ですが、残念ながら外観画像は見つかりませんでした。

春日俊彰さんは、独身時代は自身の自宅が”むつみ荘”であると公表していましたが、さすがに今は妻子持ちなので自宅の場所を公表することはなさそうですね…。

 

しかし、外観画像はないものの過去に「中居正広の【秘宝】館」という番組に出演した際に、2LDKの賃貸マンションであることを明かしていました。

噂によると春日俊彰さんの新居は、瀟洒なデザイナーズマンションとのこと。

 

20年間ほど春日俊彰さんが住んでいた阿佐ヶ谷にある“むつみ荘”の家賃が39,000円なのに対して、新居はその4倍である16万円なのだとか…。

春日俊彰さんといえば、ドケチ・倹約家とも言われていますが、大切な奥さんのために、かなり奮発したのではないでしょうか。

 

また、新居は奥さんの実家から歩いて行き来ができるほど、とても近いようです。

ということは、奥さんの実家も東京都北区王子にある可能性が高そうですね。

 

春日俊彰さんいわく、長年付き添ってきたクミさんを”日本一の妻にしたい”との思いがあるようなので新居の場所に関しては奥さんの意見を尊重したのかもしれないですね。

ちなみに、新居の外観画像はありませんでしたが春日俊彰さんの現在のお部屋の画像を発見しました!!

かなり片付いていてスッキリしたお部屋ですね。

むつみ荘に住んでいたときの春日俊彰さんのお部屋と見比べてみると……

独身時代はかなり散らかっていますが、現在のお部屋は片付いているので奥さんがしっかりお掃除してあげているのでしょうね♪♪

オードリー春日俊彰は新居に馴染めないらしい

オードリー春日俊彰さんが東京都北区王子の新居に引っ越したと言われているのは、2019年7月です。

ということは、現在2021年10月なので春日俊彰さんが”むつみ荘”を出てから2年以上経っていますね。

 

新居は奥さんもお子さんもいて落ち着く場所なのだと思いきや、春日俊彰さんは馴染めていないのだとか…。

春日俊彰さんが新居に馴染めない理由は何なのでしょうか。

その理由は、やはり長年住んでいたむつみ荘が恋しいからとのこと。

春日俊彰さんは、20年もむつみ荘に住んでいたのでかなり愛着があるようです。

 

また、先程もむつみ荘のときの散らかった部屋と現在の片付いている部屋の画像を紹介しましたが、散らかった部屋で慣れていた分、自分の部屋がかなり片付いているのは落ち着かないのかもしれないですね。

 

ちなみに春日俊彰さんは、むつみ荘に20年住んでいて100回ほど自宅ロケがあったのだとか。

春日俊彰さんは、現在の自宅に引っ越してからしばらくは毎日、むつみ荘を見に行っていたようです。

 

なんと仕事の合間にむつみ荘に訪れることもあったのだとか…。

むつみ荘を訪れたときは、いつも離れた位置から全体的に眺めるそうですよ。

 

遠くから眺めるだけで大好きだった部屋に入れないってなんだかもどかしい感じですよね。

もはやむつみ荘は春日俊彰さんにとって、基地だったのでしょうね。

 

むつみ荘を思い出して泣きそうになることもあるようです。

どれだけ春日俊彰さんがむつみ荘のことを好きだったのかひしひしと伝わってきます。

 

でもドケチだとか言われている春日俊彰さんですが、むつみ荘を基地として残しておくくらいお金は持っているはずですよね。

私個人の意見としては息抜きできる部屋としてむつみ荘の部屋をキープしておいても良かったのではないかと思います。

 

まあ、現在の自宅も月日が経つごとに愛着が湧いてくるはずです♪♪

むつみ荘のように20年以上住めば、現在の新居も馴染み深くなるでしょう!

 

とはいえ、春日俊彰さんにとってむつみ荘はデビューからずっと住んでいたとのことなので、自身の芸歴くらい長い付き合いだから、一生忘れることのできない思い入れの深い場所ですね。

オードリー春日俊彰がむつみ荘から新居に引っ越した理由は?

オードリー春日俊彰さんは、むつみ荘にかなり未練があるようです。

結婚してしばらくは、奥さんであるクミさんとむつみ荘に住んでいたようですが、なぜ引っ越しを決意したのでしょうか。

 

引っ越し前の春日俊彰さんの発言からその理由が判明しました。

「まぁーもちろん、2人では狭い部屋ですから、ゆくゆくは(引っ越したい)。風呂なしの部屋から一軒家に住みたいと言っていましたから。買いますね、やっぱり自分の城をね。予算はどれくらいかわからないですけど、場所とかにもよるんじゃないですか。ちょっと郊外がいいかも」

引用元:ORICON NEWS

確かにむつみ荘は6畳の1Kなので夫婦で住むには狭すぎますよね。

むつみ荘はトイレはありますがお風呂がないので女性にとっては嫌なはず…。

 

結婚してから後々は子供を…と考えていたと思うので安心して“育児ができる環境” “ゆったり暮らせる環境”をと考えていたはずです。

ちなみに春日俊彰さん夫婦には2020年5月に第一子が生まれていますが、むつみ荘から引っ越したのは2019年7月なのでこの段階ではまだお子様はお腹にいてません。

 

つまり、春日俊彰さんが引っ越しを決意したのは今後の生活を考えたからということですね。

むつみ荘だと育児するにはちょっと厳しそうですが、現在は2LDKとのことなのでゆったり落ち着いて育児ができる環境なのでしょうね♪

まとめ

  • 春日俊彰さんの新居は東京都北区王子
  • 東京都北区王子は1丁目から6丁目まである
  • 新居は2LDKで家賃16万円
  • むつみ荘が恋しくて新居に馴染めない
  • 今後の夫婦生活を考えて引っ越し

春日俊彰さんはかなりむつみ荘が大好きだったようなので引っ越しは思い切った決断だったのではないかと思います。

 

でもむつみ荘で家賃39,000円だったのに対して現在は16万円ってすごいですね!

ドケチとして知られる春日俊彰さんですが、いざというときの為に貯めていたのでしょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!