片瀬那奈の実家住所は江東区!父親は銀行員でお金持ちだった

女優や司会者、歌手、ファッションモデルとして芸能界で多岐にわたって活動している片瀬那奈さん。

片瀬那奈さんといえば、2021年9月30日付で大手芸能事務所として知られる「研音」を退所したことを発表し、今まさに話題になっています。

そんな片瀬那奈さんの実家はどこにあるのか気になっている方も多いようです。

父親が銀行員でお金持ちだったとの情報がありますが、この情報は本当なのでしょうか。

 

そこで今回は、片瀬那奈さんの実家住所や父親の職業について調べてみました!

片瀬那奈さんの出身校などについても見ていきましょう。

片瀬那奈の実家住所は江東区!場所や画像は?

片瀬那奈さんの実家はどこにあるのでしょうか。

調べてみた結果、片瀬那奈さんの実家住所は東京都江東(こうとう)区だということがわかりました。

東京都江東区は、東京都の区部東部に位置する特別区で隅田川と荒川に挟まれた位置にあり、東京湾に面しています。

画像も探してみたのですが特定はされておらず、実家がマンションなのか一軒家なのかは不明…。

 

ちなみに江東区は、東京ディズニーランドまで車で15分ほどの距離にあり、片瀬奈奈さんは幼少期から親しみのある場所だったのだとか。

自宅から東京ディズニーランドまで近いって羨ましいですね♪♪

片瀬那奈の実家はお金持ち!父親は銀行員だった

片瀬那奈さんの実家は、江東区にあるということがわかりましたが噂によるとお金持ちなのだとか…!!

片瀬那奈さんの家族構成は父親・母親・片瀬那奈さんの3人で片瀬那奈さんは一人っ子です。

 

父親は身長190cmの高身長で、実業団のバレー選手として活躍されていたようです。

その後、父親は銀行員をされていたため片瀬那奈さんは何でもやりたいことをやらせてもらえるという裕福な環境で育ったのだとか。

 

ちなみに片瀬那奈さんは4歳の頃に習い事を始め、ピアノ・書道・水泳・英語など週6で習い事をしていたのだそうです。

週6回も習い事に行くってすごいですよね。

 

習い事も一つあたり1万円近くしますから、習い事だけでも結構な出費になります…。

また、お店のレジが好きだということで本物のレジを買ってもらったり、自宅には通信制のカラオケもあったのだとか。

 

こういった情報からおそらく片瀬那奈さんの実家は豪邸なのではないかと思います。

片瀬那奈の出身校はどこ?(小学校、中学校、高校)

片瀬那奈さんは東京都江東区出身とのことですが、出身校はどこなのでしょうか。

出身小学校・中学校・高校をそれぞれ調べてみました。

片瀬那奈の通っていた小学校

片瀬那奈さんが通っていた小学校は、東京都江東区にある江東区立第四砂町小学校です。

片瀬那奈さんの実家が東京都江東区なので、地元の小学校に通っていたということになりますね。

 

江東区立第四砂町小学校:〒136-0076 東京都江東区南砂2丁目13−18

片瀬那奈さんは、幼少期は内向的な性格だったそうですが小学校高学年の頃、スカートめくりをした男子に逆襲したことがきっかけで明るい女の子になったのだとか。

また、過去に黒柳徹子さんの冠番組「徹子の部屋」に出演した際に、小学生時代に母親の影響で潮干狩りにハマっていたことを明かしていました。

 

なんとたびたび学校を早退して潮干狩りに行くこともあったのだとか。

このエピソードから当時の片瀬那奈さんにとって潮干狩りはかなり楽しかったということがうかがえますね。

片瀬那奈の通っていた中学校

片瀬那奈さんの出身中学校は、東京都中央区にある中央区立日本橋中学校です。

中央区立日本橋中学校:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1丁目10−1

片瀬那奈さんは、自身の出身中学校を公表していませんがインターネット上やSNSで片瀬那奈さんが通っていたとの情報がいくつかあります。

中学校は地元じゃなくなぜ中央区なのか気になり調べてみたところ、中学校に上がるタイミングで中央区に引っ越しているようです。

片瀬那奈さんは、実業団でバレーボール選手として活躍していた父親の血を引いているため運動神経がかなり良かったのだとか。

 

そのため、中学校では軟式テニス部に入部していました。

なんと片瀬那奈さんは、骨折しても大会に出場するくらい熱心に取り組んでいたようです。

 

また、軟式テニス部だけではなく陸上と掛け持ちしていたのだとか。

陸上では800mなどの中距離を専門にし、練習に励んでいたそうです。

 

片瀬那奈さんは、中学校が大好きで見事皆勤賞だったのだとか♪♪

このエピソードから充実した中学校生活を送っていたということがわかりますね。

片瀬那奈の通っていた高校

片瀬那奈さんの出身高校は、東京都立板橋高校です。

東京都立板橋高校:〒173-0035 東京都板橋区大谷口1丁目54−1

東京都立板橋高校は1922年に開校した学校で当時は進学校として知られていました。

ちなみにかつてと比べると、現在はそこまでレベルは高くないようです。

 

片瀬那奈さんは高校では、ダンス部に入部しており毎日練習に励んでいたようです。

片瀬那奈さんはヒップホップダンスをしていたのだとか♪♪

 

部活では上下関係がかなり厳しかったのだそうです。

そんな片瀬那奈さんですが、高校1年生の時に新宿アルタ前にて芸能事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たしています。

 

なので、芸能界に専念するために新宿区の戸山高校の定時制に転校しています。

東京都立戸山高等学校:〒162-0052 東京都新宿区戸山3丁目19−1

ちなみに戸山高校の定時制は2007年に廃止されているため現在はありません。

現在の都立戸山高校は、毎年東京大学の合格者が数名いる名門校として知られています。

 

片瀬那奈さんは自身が高校2年生だった1998年に「旭化成水着キャンペーンガール」に抜擢され、注目を集め、徐々に知名度を上げていきました。

片瀬那奈は高校時代ヤンキーでタバコも吸っていた

片瀬那奈さんは、19歳の頃にタバコを吸っているプリクラがフライデーに搭載されたことがあり、ヤンキーだったとの噂があるようです。

そのプリクラ画像がこちら。

片瀬那奈 喫煙

引用元:Google

片瀬那奈 喫煙

引用元:Google

確かにプリクラを見るとヤンチャしていそうな感じがしますよね。

19歳でタバコを吸っていたということは高校時代からすでに吸っていたのでは?との声も…。

 

この件に関して、片瀬那奈さんは以下のような謝罪文を出しています。

片瀬那奈 謝罪文

若さゆえにはっちゃけてしまっていたのかもしれないですね。。

 

ちなみに当時吸っていたタバコの銘柄はフィリップモリスらしいですよ(笑)

バニラの香りが特徴的なタバコで、女性の間でも人気タバコ銘柄の1つなんだとか。

まとめ

  • 父親の職業は銀行員
  • 4歳の頃から週6回習い事に通っていた
  • 出身小学校は江東区立第四砂町小学校
  • 出身中学校は中央区立日本橋中学校
  • 出身高校は東京都立板橋高校です。
  • 19歳の頃に喫煙していたプリクラが流出

今回は片瀬那奈さんの実家や経歴について紹介しました。

幼少期からたくさん習い事をしていたってすごいですね。

事務所を退所した片瀬那奈さんですが今後の活躍も期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!