加藤浩次の自宅画像まとめ!5億円豪邸の間取りやキッチンが凄い!

極楽とんぼの加藤浩次さんが起こした「加藤の乱」は当時のワイドショーを大変賑わせました。

その際に加藤浩次さんのご自宅に報道陣が殺到したのですが、そのご自宅が豪邸すぎて話題になっています。

 

今回は加藤浩次さんの豪邸の内部について調べてみます!

噂によると5億円豪邸で、内装もかなりこだわっているんだとか…どんなお家なのか気になりますね!

加藤浩次の自宅は5億円の大豪邸!2階建て・地下1階ガレージ付き!

加藤浩次さんの自宅は東京都世田谷区駒沢にあります。

その広さはなんと100坪あると過去に明かされています!

確かにマップで見ても周りのお宅より格段に広い。

ちなみに加藤浩次さんがご自宅を建設された2012年当時の正確な数字は分かりませんが、駒沢公園周辺の坪単価は現在で396万円だそうです。

 

建築費よりもやはり都心の土地代が高額になることが予想できますが、加藤浩次さんのご自宅の写真を見ると建築費もかなりかかってそうですよね。

 

クリーム色で統一された清潔な印象で、センスのいいデザインになってますのでデザイン料も高額そうです。

写真を見ると大きなガレージがあり、頑丈そうなシャッター付きの加藤浩次さん邸の間取りは二階建てに見えます。

かなり高い天井の一階建てとも限りませんが、ご家族のことを考えると二階建てが妥当ですよね。

加藤浩次の自宅画像がグーグルマップに!住所は世田谷区深沢が濃厚!

加藤浩次の自宅間取りは100坪・7LDK!内装がすごすぎる!

加藤浩次さんのご自宅の内装は実は公表されているんです。

テレビ番組「めちゃ2イケてる」で、その他の共演者にはハウススタジオで収録している設定ですが実は加藤浩次さんのご自宅だったというドッキリ企画で登場しているのです。

豪華なリビング

当時の映像を見る限り内装もかなり豪華で、更に間取りはなんと7LDKだそう。

100坪もあるので、かなり各部屋が広くとられていそうですが、一般的にはリビングを広く設定しますよね?

 

加藤浩次さんのご自宅のリビングもハウススタジオとして利用できるのですからかなり広そうです。

番組内でもチラチラと内装が映っていましたが、調度品や照明がいちいちハイセンス!

加藤浩次さんのセンスなのか想像が膨らみますね。

外装と同じ内装も白で統一され、その白に合うように選ばれた品々が嫌味なく配置されていました。

 

大人数で座れるソファーを置いていても、圧迫感がないリビングは広いというだけでも豪華で凄そうです。

開放感のあるとにかく広いリビングには天井も高く大きな窓もあります。

そしてウッドデッキに出るための出入口も大きくとられていて日中は室内を明るくしてくれそうですね。

自宅キッチン

加藤浩次さんのご自宅のキッチンはアイランドキッチンを採用しています。

ホームパーティをしても何人かでお料理ができそうです。

こんな立派なキッチンならご夫婦で日常的に料理をされているのかと気になりますよね。

加藤浩次さんはグルメバラエティーでもMCをされていたこともありますが、料理が趣味という話は出てきませんでした。

 

しかし、ご本人の番組「スッキリ」ではご自宅で豚骨ラーメンを自作する企画があったそうです。

豚骨を砕くところから始めるかなり本格的なもので、紅ショウガもお手製だったとか。

 

加藤浩次さんが映像の中で奥様に「結婚して(料理をしているのを)初めて見たろ?」と話しかけられています。

なので普段は、奥様の料理している姿を近くで加藤浩次さんが見守っているのかもしれませんね。



加藤浩次が自宅でビートたけしにブチ切れ!めちゃイケ記念パーティーの大騒動

先述しましたが「めちゃ2いけてる」にご自宅が登場した際のゲストが、ビートたけしさんでした。

ビートたけしさんといえば、はちゃめちゃな演出をされることでも知られています。

 

テレビ番組「世界まる見え」を想像していただけると分かりやすいですね。

とにかく激しい演出をするのですが、この日加藤浩次さんのご自宅がその標的になりました。

名目上は新築祝いですが、その振る舞いはお祝いとは程遠かったのです!

加藤浩次さんも昔は「狂犬」と呼ばれた人なので、大暴走中のビートたけしさんにヘッドロックをかけている場面も放送されました。

もちろん本気で怒っているわけではないでしょうが、新築でされたら一般人であれば血の気がひきそうです。

見てる分にはかなり面白かったのですが(笑)

新築の壁に釘を打ち付ける

さて絶賛大暴走のビートたけしさん、なんと新築の加藤浩次さん宅の壁に釘で鹿のはく製を打ち付けようとしました。

「何ということでしょう!真っ白い新築の壁に立派な鹿が生えました」なんて某テレビ番組のナレーションが聞こえそうです。

 

鹿は撤去の運びになりましたが、打ち付けた釘はそのままになりました。

釘は加藤浩次さんの奥様の記念にしたいとの希望によりそのままになるそうです。

釘のそばには、ビートたけしさんのサインと日付が追加されました。

これはこれで素敵ですね!

室内でくやさを焼く

ビートたけしさんの暴走は尚も止まりません!

今度は室内で”くさや”を焼きます。

くさやは伊豆諸島の特産品で発酵させた魚を天日干しして作るのですが、ニオイが強烈です!

おそらく室内で焼くと匂いが染み付いてしまうほどの威力です。

ミニ七輪を持ち込んでの用意周到さで加藤浩次さんの新築の!豪華な!リビングで!焼いてしまいました。

こちらは燃え上がりすぎて、消火されていましたがきっと匂いまではとれなかったと思われます。

室内が白い煙でモクモク。

リビングを水浸しにする

「世界まる見え」でもビートたけしさんといえば、放水演出が多い方ですが今回加藤浩次さんのご自宅でやっちゃいました。

新築のご自宅なんてお構いなしの水量!

何度も申し上げますが、加藤浩次さんのご自宅は新築です。

びっしゃびしゃのメンバーと加藤浩次さんですが一応楽しそうにされていたのが印象に残っています。

まとめ

スッキリ御殿といわれる加藤浩次さんのご自宅のハイセンスすぎるご自宅の内装と、新築発表で起こったことを調べてみました。

超ビックなゲストを迎えてのお祝いで加藤浩次さんもスッキリされたのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!