加藤浩次の自宅画像がグーグルマップに!住所は世田谷区深沢が濃厚!

お笑いタレントとしてより司会者としての人気が高くなっている加藤浩次さんの自宅がグーグルマップに表示されている噂があります!

かつてキレ芸で人気を博し、今はキレキレの司会をされている加藤浩次さんはどんな自宅で生活しているのか気になりませんか?

そこで実際はどんな風に表示されているのか確認してみました!

グーグルマップから加藤浩次の自宅画像(外観)を発見!

加藤浩次さんは最近個人事務所を立ち上げました。

登記簿に住所が記載されているのでこちらをグーグルマップで確認。

近隣に駒沢公園があり、建物自体がかなり大きいことが分かります。

実はこちらが加藤浩次さんのご自宅だという情報があるのです!

 

事務所だけにしてはオフィスらしい雰囲気は見当たりませんよね。

また駒沢の三菱東京UFJ銀行で加藤浩次さんを目撃したとの情報もあります。

 

そしてここからが肝心なのですが!

過去にナインティナインの番組で放送16周年記念パーティーを開催した回がありました。

 

その会場となったハウススタジオが加藤浩次さんの自宅だったことがご本人から放送中に明かされています!

100坪の7LDK、そこで!マップの加藤浩次さんの個人事務所を思い出して下さい。

個人事務所だけにしては本当に大きいのです。

 

以上のことから、おそらく個人事務所、兼自宅ということが高確率であるという結論にたどり着きました!

加藤浩次の自宅住所は世田谷区深沢である証拠!松濤の説はデマ

加藤浩次さんに自宅があるとしてもう一か所噂になっているのが東京都渋谷区松濤です。

こちらは確実な情報等は全くでてきません。

 

東京都の松濤の坪単価は500万円もする場所だそうです。

おそらく東京都渋谷区松濤という土地柄から、加藤浩次さんほどにもなる芸能人が住んでいてもおかしくないと噂になったのではないでしょうか。

 

B’zの稲葉浩志さん、演歌歌手の森進一さん、扇千景さんらが住んでいたという話もあります。

実際の松濤にいくと豪邸の中の豪邸が立ち並んでいますが、やはりというかお金持ちの中でも優劣が存在するお話がでてきました。

 

静かでセキュリティもばっちりな土地ですが、加藤浩次さんというお人柄を考えると松濤という土地とマッチしないと思いませんか?

なので松濤という噂は日本のビバリーヒルズと言われる高級住宅地からくる想像ではないかとの結果です。

有限会社加藤タクシーの住所は駒沢2丁目

加藤浩次さんといえば長年所属した吉本興業から独立してエージェント契約を結んだことは記憶に新しい出来事ですね。

その独立後、設立した個人事務所「有限会社加藤タクシー」が東京都世田谷区駒沢2丁目13番17号で登録されています。

 

法人登記簿がネットでも参照できました!

取締役は加藤浩二さん住所は事務所と同じ東京都世田谷区駒沢二丁目13番17号。

代表取締役は加藤香織さん住所も同じ東京都世田谷区駒沢二丁目13番17号でした。

 

ちなみに、加藤浩次さんの本名は加藤浩二さんです。

番組でも奥様のお名前は”カトウカオリ”さんだと明かされていますので、登記簿の住所に加藤浩次さんに関する建物があることが分かります!

加藤浩次の嫁が駒沢公園でインタビューを受ける

過去にめちゃイケの番組で加藤浩次さんの奥様の加藤香織さんがインタビューを受ける場面が放送されました。

めちゃイケ番組内の「めちゃ2アカン警察」で加藤浩次さんが子供に贅沢をさせすぎ事件という設定の上、奥様から告発される映像でした。

 

この時、スタジオで加藤浩次さんご本人の口から「ここ駒沢公園じゃん!」といわれています。

事件というシリアスな設定の中に加藤浩次さんの近影を匂わせる。

そんな番組構成でご本人の心境を考えると申し訳ないですが笑ってしまいました!

週刊誌の写真と外観がほぼ一致

さて、加藤浩次さんといえば古巣の吉本興業との間で起こった「加藤の乱」で話題になりましたね。

エージェント契約を結んだ時などは加藤浩次さんのご自宅前での直撃取材が殺到しました。

 

何枚もの写真が撮影され連日テレビでも放送。

清潔感があり、また高級感漂う外観のクリーム色の大きな建物に帰宅される加藤浩次さん。

当時の写真の中には帰宅する加藤浩次さんの後ろ姿を捉えたものも掲載されましたが、こちらが個人事務所の住所建物の外観と一致しています!

高級感あるクリーム色の階段や建物の特徴が完全に一致していますね。

まとめ

朝の情報番組のMCであったり、お笑い番組でそのご自宅をスタジオにして放送するなど幅広い活躍をされている加藤浩次さん。

その加藤浩次さんの建てたスッキリ御殿と呼ばれるご自宅と、設立した個人事務所の所在について迫っていきました!

独立されても人気に陰りがない加藤浩次さんが帰る場所は豪邸でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!