中島健人の実家住所は浦安!お金持ちで地元でも目撃情報が?

ジャニーズの人気アイドルグループ「SexyZone」のメンバーで、俳優やタレントとして活躍している中島健人さん。

「ケンティー」の愛称で親しまれ、女性ファンはもちろん、男性人気も高くもはや知らない人はいないと言ってもいいほどの人気者です。

中島健人

引用元:https://natalie.mu/

そんな中島健人さんですが、実家はどこにあるのでしょうか?

噂によると、実家はお金持ちという情報もありましたので、気になって調べてみました!

中島健人の実家住所は千葉県浦安市!写真はあるの?

中島健斗さんの実家住所について調べてみたところ、実家は千葉県浦安市にあるということがわかりました。

千葉県浦安市といえば、東京ディズニーランドがあり多くの観光客が訪れる場所ですね!

 

中島健斗さんの出身地は「東京都」となっているのに、なぜ千葉県浦安市に実家があるの?と疑問に思っている方もいるかもしれません。

中島健斗さんは東京で生まれていますが、小学校1年生の最後に千葉県浦安市に引越したようです。

 

出身小学校を調べると、千葉県にある浦安市立日の出小学校、中学校は浦安市立日の出中学校となっています。

浦安市立日の出小学校

浦安市立日の出中学校

なので、中島健斗さんの実家はこの学校の校区内にあるということが分かりますね。

 

しかも、浦安周辺でも中島健人さんはよく目撃されていたようです。

中島健人の浦安目撃2

引用元:https://twitter.com

あの中島健人さんが普通にスタバにいるなんて、、、しかも当時から王子様キャラだったんですね(笑)

 

また、中島健斗さんの実家の画像はないか探してみましたが、やはり見つかりませんでした。

ジャニーズタレントなので実家がバレるとファンが集まって大変なことになりそうなので、実家を公表することはないでしょうね。

中島健人の実家はお金持ち?父親と母親について

中島健斗さんの実家について調べていると、実家が”お金持ち”との情報がありました。

中島健斗さんの家族構成を調べてみたところ、父親、母親との3人家族で、中島健斗さんは一人っ子だということがわかりました。

 

実家がお金持ちだという情報が本当であれば、父親は社長をしているのでしょうか?

父親の職業についても調べてみました。

中島健人の父親の職業はカード会社の役員

中島健斗さんの父親はファンの間では「パパティー」と呼ばれているのだとか。

そんな中島健人さんの父親の職業を調べてみた結果「丸井グループ」の子会社でクレジットカード会社だという情報がありました。

 

さらに詳しく調べてみたところ「株式会社エポスカード」の重役だということがわかりました。

「丸井グループ」というと会社規模もかなり大きくて、知名度の高い大手ですし、しかも重役ともなると、高額な収入を得ている可能性が高いですよね。

 

なので、きっと自宅も立派な佇まいの豪邸で、裕福な暮らしをされているのではないかと思います。

 

中島健斗さんは、幼少期から家族3人でよく家族旅行に行っていたとの情報もあるので、実家がお金持ちだとの情報は信憑生が高いのではないかと思います。

父親とは仲が良いようで2人で飲みに行くこともあるのだとか。

 

息子がこんなに人気者になって父親としては凄く嬉しいでしょうね。

中島健斗さんは明治学院大学出身なのですが、この大学に決めたのも父親の母校だからだと言われています。

中島健人の母親は教育が厳しいと有名

中島健斗さんの母親はフィリピン人とのハーフということなので、中島健斗さんはクォーターということになります。

母親の名前は「スーザン」さんといい、ファンの間では「ママティー」と呼ばれています。

 

また、中島健斗さんの母親は教育が厳しいと普段の間では有名なのだとか。

中島健斗さんといえば、王子キャラですがそれは母親からの教えが影響しているようです。

 

母親は「女性に優しく」をモットーに中島健斗さんを育ててこられたようで、母親が車に乗る際は必ず中島健斗さんがドアを開け、レディーファーストを徹底していたとのこと。

また、マナーもきっちりされているようで「椅子に座るときはキチンと椅子を引く」「少しでも話を聞いていないと怒られる」「イライラを顔に出さない」などかなり厳しかったそうです。

 

さらに、中島健斗さんがジャニーズ事務所に応募したいと言った時に「今のあなたに何ができるの?受けるならピアノの発表会が終わってから!」と言われたのだとか。

確かに厳しくはありますが、大人になってタメになることばかりですよね。

 

このようなスパルタ教育のもとで育ったおかげで今の王子キャラの中島健斗さんがいるのですね。

中島健斗さんは、母親であるスーザンさんのことをとても尊敬しているそうで、将来の彼女は”母を超えるくらいの彼女じゃないと厳しいかも”と発言されています。

 

中島健斗さんの彼女になりたい!と願っているファンは多いと思いますが”母親を超えるくらいの女性”とのことなのでかなりハードルが高そうですね。

そんな厳しいと言われる母親ですが、誰よりも中島健斗さんの活躍を喜んでいるのだそうです!

 

厳しい教育も息子を愛しているからこその愛のむちなのですね♪♪

中島健人はいつまで実家暮らしをしていたの?

中島健斗さんは、SexyZoneのメンバーの中で一番最初に実家暮らしを始めたと言われています。

いつまで実家で暮らしていたのかは不明ですが、現在は愛犬であるトイプードルのボニータちゃんと暮らしているとの情報があります。

とても可愛いワンちゃんですね!

中島健人ひとり暮らし1

引用元:https://twitter.com

ファンの間でも実家ぐらし?一人暮らし?と気になっている方が多いようですが、おそらく現在は東京都内のマンションで一人暮らしをしているのではないかと思います。

まとめ

  • 中島健斗さんの実家は千葉県浦安市
  • 小学一年生の終わりに東京都から引っ越した
  • 父親はエポスカードの重役
  • 母親は厳しい教育をする方

人気アイドル中島健斗さんの実家はディズニーランドがある千葉県浦安市だということがわかりました。

 

浦安市といってもかなり広いので場所は特定できませんでしたが、父親がエポスカードの重役とのことなのでおそらく豪邸なのでしょうね。

また、王子様キャラの中島健斗さんですが、母親の厳しい教育があったからこそなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!