木村拓哉(キムタク)の自宅写真を発見!住所は中目黒3丁目の大豪邸

ジャニーズ事務所を誇る元SMAPの元祖カリスマスーパーアイドル木村拓哉さん

プライベートでは2人の美人姉妹を娘に持ち、元おニャン子クラブ工藤静香さんと結婚してから悪い噂なんて1つもない「かっこいい夫・素敵なパパ」としても話題ですよね。

 

今回は、そんな完璧な木村拓哉さんの気になる自宅についてまとめてみました!

ご自宅は東京中目黒にあると噂があります。しかも住所まで特定されているとのこと。

超がつくほどの大豪邸らしく目撃情報もありました。

 木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区中目黒3−15−26

木村拓哉さんは、犬の散歩など、中目黒付近でたびたび目撃情報もありますが、自宅の住所は検索すれば簡単にわかります、一般人にバレているのです。

その住所は東京都目黒区中目黒3-15-26だと言われています。

 

こちらが外観写真。シンプルな外観にガレージ3台分!!

上から見ると、要塞のようです・・・すごい大豪邸。

芸能人の家が最寄り駅くらいまでわかることがありますが、木村拓哉さんレベルになると、住所全て完全に特定されるのですね・・・

カリスマスーパーアイドルにプライベートなんてないのです。

 木村拓哉の自宅写真はストリートビューでは見れない?!

グーグル・マップのストリートビューで木村拓哉さんの自宅を見てみました。

この住所の通りにストリートビューしてみるとこんな画像になります。

残念ながら何度行ったり着たり進めてみても木村拓哉さんの自宅の目の前で止まることはありません。

 

びゅーんっと先に進んでしまいました。

さすがにGoogleも検索されないようにしているのでしょうか?
それともジャニーズ事務所、または木村拓哉さんが頼んでるのでしょうか?

残念ながら真相はわかりません。

 木村拓哉の自宅の間取りと内装がゴージャス

木村拓哉さんの自宅内は、ご本人がインスタグラムやウェイボ、ジャニーズ公式You Tubeなどで動画撮影をしたり。

工藤静香さん、娘のcocomiさん、kokiさんのインスタグラム内で画像が出ていたりするので、そこからゴージャスさが伝わってきます。

木村拓哉の自宅リビング

こちらはジャニーズ事務所の後輩の亀梨和也さんと山下智久さん(現在は退所)が木村拓哉さんの自宅に来たときの写真だそうです。

なんてレアな3ショット。

木村拓哉さんはかなり後輩を気にかけて、亀梨和也さん・山下智久さんとも交流があるエピソードをテレビで話したりしています。

実際に3人が集まっているのを見るとすごいリアリティありますよね。

 

長女・cocomiさんのインスタグラムでも、かなり幼い頃の写真としてソファで撮られた画像がアップされていました。

同じソファですね。ここが木村拓哉さんの自宅のリビングなのでしょう。

 木村拓哉の自宅トレーニング室

木村拓哉さん一家は全員スタイルが良いですし、木村拓哉さん自身も体型を維持するためや、役作りのために鍛えているようですが、ご自宅内にトレーニングルームがあります。

 

次女・Kokiさんのインスタグラムでは姉妹でトレーニングする姿も。

かなりたくさんの器具があり、完全にジムですね。

家族4人でいつでも鍛えられるように作ったのでしょう。

木村拓哉の自宅キッチンと洗面所

こちらも、次女・Kokiさんのインスタグラムの画像ですが、すごく広そうなキッチンでお母様の工藤静香さんとのツーショットが載せられていました。

母娘で料理されているんですね。

シンプルで、後ろの棚は全部収納でしょうか。生活感をなくしつつ、使いやすそうなキッチンです!

 

洗面所に関しては、コロナ禍の1回めの緊急事態宣言中に木村拓哉さん自身が、インスタグラムと、ジャニーズ事務所の公式You Tubeで手洗い動画をあげた際に話題になりました。

まるでお店のような青いタイルに囲まれた洗面所。

 

まさか自宅ではないだろうと思っていましたが、、、

なんと工藤静香さんも同じ場所で動画をアップされていて、ここが木村拓哉さんの自宅内だということがあきらかになりました。

木村拓哉の自宅ベランダと庭

外観からはなかなか見えませんが、航空写真で上からみてみると緑が周りにある木村拓哉さんの豪邸。

ネットには次女・Kokiさんがガーデニングを楽しむ画像がたくさんあがっていました。

上のKokiさんがいる場所と、下の木村拓哉さんが愛犬を抱いている場所、ほとんど同じアングルですね。

こんなにおしゃれな庭があるなんて・・・

工藤静香さんがお手入れされているのでしょうか。すごく広そうです。

 

屋上にはルーフバルコニーがあるようで、長女・cocomiさんがインスタグラムで気持ちよさそうにしている写真があがっていました。

さすが、木村拓哉さんと工藤静香さんの遺伝子を継ぐ現役モデルですよね、どんな場所でも画になる・・・!

木村拓哉の自宅の坪数や価格はどれくらい?

2000年に工藤静香さんと結婚した木村拓哉さんは、2001年には今モデルで活躍する長女の心美(Cocomi)さん、2003年には次女の光希(Koki)さんが産まれ、同年にこの中目黒の土地を購入。

 

地図上で計算してみると敷地面積は500㎡以上はあると思われ、敷地面積は150坪以上ということになります。

建設には4年かかったそうで、2007年に家が建ちました。

 

土地代だけでも6億と言われ、建設費は3億6400万円。合わせてなんと9億6400万円!!!

しかも当時、キャッシュで購入したそうです。

 

約10億をキャッシュで・・!!さすが、天下の木村拓哉さん。

2003年~2007年頃といえばSMAPの全盛期ですし!10億なんて余裕でしょう。

木村拓哉の自宅付近の愛犬お散歩写真

木村拓哉さんの目撃情報は多く、週刊誌でも何度も撮られてますが、なんと筆者の友達も「中目黒で普通にキムタクが犬連れてあるいてた」なんてツイッターにつぶやいてました。

ワンちゃんの写真もインスタグラムに載せていますし、そこまで変装もせず、隠さずにお散歩してるんですね。

長女・cocomiさんとも一緒に散歩されてます。

本当に仲の良い父娘ですね。

木村拓哉の自宅は三鷹と青梅にもあると噂が

こんなにも大胆に「中目黒」に建てた豪邸、とネット上で出てくるにもかかわらず、なぜか木村拓哉さんの自宅が三鷹や青梅にあるという噂があります。

この噂を調べてみたところ、木村拓哉さんのお父様が三鷹市にあるお店を経営しているらしいということがひとつ。

さらに、もうひとつ、2007年頃に、娘のcocomiさん、kokiさんの学校が三鷹市にあるという噂から、通いやすい三鷹市に自宅をもっているんではないかという話が、独り歩きしたようです。

 

近所に木村拓哉さんが住んでたら嬉しいですから、三鷹市に住んでてほしい!なんて願望もあったのかもしれませんね。

しかし、まぎれもないガセネタでした。

 

青梅に関しても結論からいうと嘘です。

なぜ青梅という噂が立ったのかすらわかりませんが、木村拓哉さんはサーフィンが趣味で、もしかしたら目撃情報があったのかも?なんて思いますが、真実はわかりませんね・・・

 

どちらにせよ、「住んでるらしいよ」とか、「買ったらしいよ」とか不確定な言い方で誰かが流した噂だけがどんどん広がってしまったのでしょう。

まとめ

今回はカリスマスーパーアイドル木村拓哉さんのご自宅についてまとめてみましたが、10億円の大豪邸が中目黒に建っていて、家族4人でゴージャスに暮らしていることがわかりました。

 

家族全員が芸能界で、しかもそれぞれが第一線で活躍されていますし、なにより大黒柱があの木村拓哉さんですので、なかなかプライベートを隠すことはできないようですね・・・。

それも芸能一家の宿命。

 

とにかく仲の良さがわかる写真ばかりで、素敵な家族だなと思えることばかりでした。

芸能界のトップはやはり大豪邸をキャッシュで購入するのですね・・・!夢がある世界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です