木梨憲武の自宅は世田谷区成城!10億円の豪邸写真を発見

知らない人はいないと言っても過言ではないほど、知名度が高いお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん。

お笑いタレント、歌手、司会、俳優と芸能界で多岐にわたって活動している一方で、株式会社コッカの代表取締役社長も担っています。

また、1986年に公開されたとんねるず主演の映画「そろばんずく」での共演をきっかけに1994年に女優の安田成美さんと結婚されています。

なんと映画での共演をきっかけに、木梨憲武さんが安田成美さんに一目惚れして猛アタックしたのだとか。

 

確かにとってもキレイな方なので木梨憲武さんが惚れるのもわかる気がします!

そんな木梨憲武さんと安田成美さんがどんな自宅に住んでいるのか気になっている方も多いようです。

 

木梨憲武さんは幅広く活動されていてガッポリ儲けているでしょうから、きっと自宅もかなりの豪邸なはずです

そこで今回はとんねるずの木梨憲武さんと安田成美さんのご自宅を調査してみました。

木梨憲武と安田成美の自宅は世田谷区成城!10億円豪邸の画像

木梨憲武さんと安田成美さんの自宅を調査してみたところ「東京都世田谷区成城」にあるということがわかりました。

自宅の外観がこちら。

やはり土地面積が広くて立派な佇まいの大豪邸ですね。

なんとこの豪邸、土地の広さが400平方メートルもあるのだとか。

 

そして地下1階、地上3階となっており土地代と建物代を合わせて総額は10億円だと言われています。

10億円ってすごい金額ですよね。

 

木梨憲武さんは芸能界で活躍されているだけあって自宅の総額も桁が違います。

一般の私からすると10億円と言われても未知すぎて現実感がない金額です

 

改めて木梨憲武さんがかなり稼いでいるということがわかりますね。

安田成美さんも結婚してこんなに素敵な自宅に住めるなんて羨ましい限りです。

 

ちなみに、木梨憲武さんと安田成美さんのお子様はこの自宅の近くにある「成城学園」という私立の学校に通っていたと言われています。

自宅周辺の地図がこちら。

お子様が通っていた学校が本当に「成城学園」だとすると、かなり自宅から近いと言うことが地図を見てわかりますね。

木梨憲武のアトリエ場所はどこ?

世田谷区成城に10億円もの大豪邸を構えている木梨憲武さんですが、これまでに度々アート展を開催しており、大胆な色使いや遊び心あふれる自由な発想の絵画が大好評で、自身のアトリエも所持しています。

木梨憲武さんのアトリエの画像がこちら。

アトリエも広そうなので自由に伸び伸びと作品を描くことができそうですね。

 

そんな木梨憲武さんがアーティストとして影響を受けたのは米国ポップ・アートの画家ロバート・ラウシェンバーグさんと、グラフィティ・アーティストのジャン=ミシェル・バスキアさんなのだとか。

 

表現が自由奔放な所が好きとのことなので、木梨憲武さんの作品と共通していますね!

では、木梨憲武さんのアトリエはどこにあるのでしょうか。

 

Twitterでも調査してみました。

Twitterでの情報によると木梨憲武さんのアトリエは東京の麻布十番にあるとのこと。

20075月に閉店しているのですが、以前木梨憲武さんは妻の安田成美さんとともに麻布十番で「3116 GALLERY CAFE」(3116GALLERYビル)というカフェを経営していました。

 

どうやらその跡地をアトリエにしているようです。

アトリエの住所は以下です。

106-0045 東京都港区麻布十番3-11-6

そして外観写真がこちら。

ちなみに3116 GALLERY CAFEという店名は住所から取ったのだそうです。

木梨憲武と安田成美の自宅が南麻布という説はデマ

木梨憲武さんと安田成美さんの自宅は世田谷区成城にあるということがわかりましたが、南麻布に自宅があるとの噂もあるようです。

しかも、噂によると木梨憲武さんと安田成美さんは広尾タワーズというマンションに住んでいるとのこと。

 

広尾タワーズの外観がこちら。

 

そして住所がこちら。

東京都港区南麻布4-1-12 広尾タワーズ

広尾タワーズは広尾駅まで徒歩1分という立地で閑静な住宅地に佇む高級マンションです。

設備に優れており開放感があるヴィンテージマンションで人気の高い物件です。

 

なんと家賃は100万円近くかなりの高級物件ですよね。

気になる間取りがこちら。

家賃がかなり高額なだけあってお部屋もかなり広そうですね。

毎月100万払えるなんてもはや脱帽レベルですよね。

 

ですが、木梨憲武さんと安田成美さんは実際には住んでおらずこの情報はデマだということが分かっています。

なぜこんな情報が出たのかというと木梨憲武さんが南麻布にあるホテルを長期契約で借りているとの情報がきっかけのようです。

 

木梨憲武さんなら毎月100万円の家賃は余裕だとは思いますが成城に大豪邸があるので西麻布に住んでいる可能性はほぼないと言っていいでしょう。

まとめ

  • 木梨憲武さんと安田成美さんの自宅は東京都港区成城
  • 土地面積が400平方メートルあり総額10億円
  • 麻布十番にアトリエがある
  • 南麻布に住んでいるとの情報はデマ

木梨憲武さんと安田成美さんの自宅は東京都港区成城にあるということが判明しました。

やはりかなり活躍されている方なだけあって、自宅はかなりの豪邸でした!

 

総額10億円ってただただ凄いとしか言えないですよね。

きっと一目惚れした奥様と豪邸で仲睦まじく暮らしているのでしょうね。

 

今後も木梨憲武さんのテレビでの活躍とアート作品が見れることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!