クロちゃんの実家住所は東広島八本松!両親はお金持ちで仕送り額は月25万円!

見た目によらないソプラノボイスと何をしても炎上、それでも憎めないとメディアに引っ張りだこの安田大サーカスのクロちゃん。

ご自宅も特定されてしまい、その暮らしぶりまで放送されてしまったクロちゃんのご実家が実はお金持ちだったという噂が聞こえてきました。

そこで!クロちゃんのご実家とクロちゃんが育った家族関係をまとめてみました!

クロちゃんの実家住所は東広島八本松と判明!本人がツイート

クロちゃんが実は広島出身なのをご存知の方って意外と少ないんじゃないでしょうか。

2012年7月29日のクロちゃんのツイートに中学から広島市の八本松中学に在学していたとの呟きを発見しました。

なんと当時は、生徒会長をしていたとのこと。

え、あのクロちゃんが生徒会長…意外!ですが、そこはクロちゃんですので生徒会費でお菓子を買って怒られたというオチまできっちりありましたよ!

 

この頃から人のお金をアテにしていたのか…?と疑いたくなるエピソードです。

しかし、クロちゃん本人にとってお菓子を買ったことは自分へのご褒美だったと公言しているから尚更その根性を疑いますが…(笑)

 

クロちゃんが育った東広島市八本松南というところは、緑が豊かで山も近くにあり田園風景が望める地域で静かに暮らしたいひとにはオススメな地域なんです。

更に東広島市というところは酒作りに適した土地で、お酒が美味しいのもポイントです!

クロちゃんの実家はお金持ちだった!親からの仕送り額は毎月25万円

クロちゃんはテレビ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。

その際に、40歳を超えても親から仕送りをもらっていることを暴露しています。

え、仕送り貰っているの?と少しビックリしますね。

 

40歳を超えても仕送りを貰い、20歳~24歳で25万円・25歳~30歳で20万円、31歳~35歳では15万円、36歳~42歳は10万円。

これだけの金額を毎月仕送りしてもらっていました。

総額は6000万円にも…クロちゃんほどメディア露出が多い方なら、かなり稼いでいそうですが、凄い金額です。

 

こんな金額をコンスタントに仕送りできるなら、やはりクロちゃん実家はお金持ちなのでしょうか。

そして小さいころのクロちゃんは習い後を沢山していたことも明かされています。

 

書道、エレクトーン、サッカー…など、たくさんの習い事をしていたのは時間を持て余さないようになんだとか。

そんな理由で習い事を複数させるのはお金持ちの考え方なのかもしれませんね。

クロちゃんの両親はどんな人?新たなクズエピソードも発覚

そんなクロちゃんを育てたご家族はどんな人たちなのでしょうか?

家族構成はご両親と妹の4人家族で、割とテレビ番組にご両親が出演されているのをご存知でしょうか。

炎上芸人クロちゃんのご両親なので、どんな方なのか知りたいですよね!

クロちゃんの幼少期は今とは比べられないほど可愛らしかったので、よく女の子に間違えられたというエピソードも残っています。

そんな幼少期を持つクロちゃんをご両親はどう思っているのでしょうか。

2021年1月13日放送の水曜日のダウンタウンにご両親で出演。

芸人の親が選ぶ”息子が最も輝いていた説”SPでインタビューに応じられています。

そのインタビューの中で大学時代にクロちゃんが髪の毛が生える治療をしたいからと40万送金したエピソードを披露。

 

実際に治療をしたのかスタッフに尋ねられたご両親。

「知らない。聞いてない。チョロまかすんがうまいんでしょうね。」と母みゆきさんが答えれば

父の香さんも「行ってないでしょ。ただ金だけとられてる」と、かぶせるように答えられました。

 

その息のあった受け答えは長年連れ添った夫婦のなせる業というより、やはり芸人の親を思わせました。

更に夫婦の息が合ったインタビューは続き、同じく出演している出演者の言うことに腹を立てることがあるそうで、その人が出ている番組は見ないんだとか。

インタビューのスタッフにそれは誰かと聞かれたお二人は声を揃えて「フジモン(藤本敏史さん)」と答えられた一幕も。

その掛け合いのテンポの良さはやはり人気芸人のご両親でした。

 

もっと言うなら、口では息子のしていることにガッカリしたとか言われていますがお二人ともクロちゃんという息子が今も可愛い息子のように感じました。

クロちゃんの父親

父親は黒川香さんで自動車保険会社の元サラリーマンで現在は勇退されています。

企業名などはさすがに非公開でしたが、快活そうな方でクロちゃんの明るさは父譲りなのかなと思いました。

 

クロちゃんがテレビ番組で余命宣告をされるという企画の際ににはご自宅から、VTRで出演され「狂うとる」と笑って話しています。

実の息子の体調が良くないという話を聞いても、この笑顔(笑)

さすがクロちゃんの父親です。

クロちゃんの母親

母親<みゆきさん>は過去、お馴染みの水曜日のダウンタウンに出演され息子クロちゃんの蛮行を見て「ゲボでそうだった私…」「心が嫌になる時がある」とのコメントで常識的な方だと感じましたね。

しかし、この母親あってのクロちゃんなんです実は…。

もはや伝説的な話ですが、クロちゃんが上京時にはお母さんが好きすぎてそのパジャマをジップロックに詰めて持って上京してきたとの話も出てきました。

 

母親のパジャマをジップロック…もはや性癖といっても過言ではありませんが、ドン引きです。

更に母親自身もクロちゃんのしていることにガッカリすると言われていても、孫さんにクロちゃんの悪口を言われると息子の肩を持ってお孫さんをやりまかすんだとか。

 

どんな変態でも「私には可愛い息子なんです」と話されていたこともあります。

親子関係はとっても良好なんでしょうね。

クロちゃんの妹

クロちゃんには姪っ子がいると明かされたこともあり、妹はご結婚されているのが分かります。

ちなみにお名前は<のぞみさん>2019年6月23日のツイートで妹の名前を明かされています。

 

この時のツイートの内容は”ドキドキ☆純情ガールズのメンバーに妹さんと同じ名前の<のぞみ>さんがいた”ということでした。

2018年3月6日のツイートでは、姪っ子が可愛いと思ったから10万円あげたと呟かれています。

可愛いから10万…実はメロメロなんでしょうか?

姪っ子さんは3姉妹だそうで、クロちゃんはその姪っ子と遊ぶのが楽しかったことなどツイートされています。

 

そして姪っ子たちに叱られたエピソードなども披露していることから、クロちゃんの妹はしっかり者なんでしょう。

クズな兄を反面教師に…という図が思い浮かびます。

 

その代表的なエピソードが妹の結婚式なのに何故かクロちゃんが50万円もらった話が出てきました。

ご祝儀と包むべき兄のクロちゃんが新婦の妹に「私ができるのはこれで最後だから」と50万貰ったんだそう。

その話を「勝手に妹が僕によこした」と言い放ってしまうあたりが、さすが炎上芸人クロちゃんです。

まとめ

最近はそのクズ気味に磨きがかかっているクロちゃんは、もはやそのクズ発言も計算の内なのかと思ってしまうほど人気です。

今回はそのキング・オブ・クズと言われるクロちゃんが一体どのような所で育ち、どのような方が家族で仕送りの金額からクロちゃんの実家は実はお金持ちなのか疑惑についてまとめました。

 

そこには、なんだかんだ言ってもご家族に愛されているクロちゃんがいました!

どれだけのクズっぷりでも、やはり家族にとっては可愛い息子に変わりはないんですね。。

クロちゃんにはもう少ししっかりしてほしいところではありますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!