桑田佳祐の中目黒・茅ヶ崎・鎌倉の自宅が豪邸すぎる!住所や画像も発見

国⺠的⼈気ロックバンド/サザンオールスターズのバンドマスターとして作詞作曲、その他ボーカルやギターを務めソロとしても活躍してる桑⽥佳祐さん。

中目黒・鎌倉・茅ヶ崎の3つのご⾃宅が豪華すぎると話題になっています。

この記事では、桑田佳祐さんのご自宅画像、住所、行きつけのお店、目撃情報などをご紹介していきます。

桑⽥佳祐さんの中目黒・茅ヶ崎・鎌倉の⾃宅が豪華すぎる!画像発⾒

桑⽥佳祐さんの総資産は 100 億円を超えると⾔われており、巷の噂では

  • 東京都⽬⿊区の中⽬⿊
  • 神奈川県鎌倉市
  • 茅ヶ崎市

三箇所もの⼟地に住居を構えていると囁かれてます。

これらの桑⽥佳祐さんの⾃宅と思われる場所は桑⽥佳祐さんご⾃⾝が、ここだと公表しているわけではなく、あくまで噂に過ぎないのですが⽕のないところに煙は⽴たない。

という、ことわざもある通り⽬撃情報があるから噂がたったといっても過⾔ではありません。

では、どんな時にこの三軒のご⾃宅を使い分けているのでしょう。

東京都⽬⿊区の中⽬⿊のご⾃宅画像と住所

桑田佳祐の目黒区自宅

引用元:Google

閑静な住宅街が広がる⾼級住宅街としても有名な東京都⽬⿊区の中⽬⿊。

そこに桑⽥佳祐さんのご⾃宅もあるそうです。

噂によると、住所は「目黒区上目黒3丁目」との情報があります。

芸能⼈やスポーツ選⼿などの豪邸が集まる⼟地として有名な話もさることながら、桑⽥佳祐さん宅もとても豪華!

鎌倉に別荘をもち、中⽬⿊には豪華な⾃宅を構えるなんて⼀般⼈のわたしには到底叶わない⽣活ですw

神奈川県鎌倉市のご⾃宅画像と住所

桑⽥佳祐さんご本⼈が 2010 2 ⽉に⾷道がんを患った際、療養期間のため過ごされていたとされる神奈川県鎌倉市のご⾃宅は別荘だそうです。

桑田佳祐の鎌倉別荘1

引用元:Google

桑田佳祐の鎌倉別荘

引用元:Google

現在、桑⽥佳祐さんは神奈川県鎌倉市のご⾃宅には住んでおらず親戚の⽅が住んでいると⾔われています。

噂によると、住所は「鎌倉市七里ヶ浜エリア」との情報があります。

このあたりは、閑静な住宅街に佇む一戸建てが多く、別荘地としても有名です。

神奈川県茅ヶ崎市のご⾃宅画像と住所

桑田佳祐の茅ヶ崎自宅

引用元:Google

桑⽥佳祐さんの地元でもある、神奈川県茅ヶ崎市にあるご⾃宅は桑⽥佳祐さんのご実家だそうです。

現在、誰が住んでいるかは不明ですが、当時は⼆世帯住宅として建設され、亡くなられた桑⽥佳祐さんの姉家族がかつてここに暮らしていたと⾔われています。

噂によると、住所は「茅ヶ崎市南湖6丁目」との情報があります。

サザンビーチちがさき海水浴場にとても近い場所ですね。

桑⽥佳祐さんの⾃宅住所は⽬⿊駅から徒歩圏内

⽬⿊駅から徒歩数分のところにある桑⽥佳祐さん宅。

ご近所には⽊村拓哉さんや、南原清隆さんなど多くの芸能⼈が居を構えています。

かつてはあの有名演歌歌⼿の美空ひばりさんも住んでいたとされる⽬⿊区⻘葉台にある、ひばり御殿が建設されたのを機に、つぎつぎと芸能⼈が⽬⿊区に移り住むようになったと⾔われています。

そんな多くの芸能⼈に⼈気の⾼い⽬⿊区はどんなとこなのでしょうか?

⽬⿊区からの都内主要都市、好アクセス

⼤⼿芸能事務所から個⼈事務所まで様々な芸能事務所が集まる⽬⿊区。

路線も多く⾛っているため移動しやすく、渋⾕区や新宿区にある芸能事務所や渋⾕、六本⽊などの都内にあるテレビ局にアクセスしやすいことなど

交通の便が良いことが芸能⼈に⼈気のひとつとしてあげられるでしょう。

芸能⼈だからと特別扱いされる事が少ない

多くの芸能⼈が訪れたり、暮らしている⽬⿊区。

⼀軒家だけでなくマンションに住む芸能⼈もいるため、街を歩いていると芸能⼈に会える可能性が⾼いのも⽬⿊区の特徴です。

とくに中⽬⿊は⼤物タレントや、アイドル、プロスポーツ選⼿など様々な著名⼈が暮らしているため住⺠が適度な距離感をたもって接することに慣れています。

住⺠に節度があると芸能⼈も住みやすいようです。

桑⽥佳祐さんの中⽬⿊の⾃宅って総⼯費いくらかかっているの?

中⽬⿊にある桑⽥佳祐さんのご⾃宅はテニスコート 3 ⾯ほどの広さがあり、⼟地だけで 6 億円。

総額 10 億円の豪邸だとささやかれています。

そんな豪邸に住んでいる桑⽥佳祐さんの気になる年収や総資産はいくらあるのでしょうか。

桑⽥佳祐さんの年収や総資産

桑⽥佳祐さんの年収は、推定 5 億円。

総資産は 100 億円を超えると⾔われています

2010 2 ⽉に⾷道がんを患ったものの、その後⾒事に復活し 100 億円規模の資産を築いていると某⾳楽関係者は⾔います。

都内に建てた 10 億円の豪邸のほか神奈川県内にあるスタジオ兼、⾃宅など数の住居を所有しており、不動産資産だけでも数⼗億円規模に上るんだとか。

では桑⽥佳祐さんはどのようにして、これだけの⼤⾦を稼いでいるのでしょう?

ライブや CD の売上。印税収⼊

ライブともなればどんなに⼤きい会場であっても、チケットが完売してしまうほどの⼈気。

サザンオールスターズのほか、ソロとしての活動など様々なヒット曲を⽣み出していることから、ライブやCD の売上は⼤きいと考えられるのではないでしょうか。

誰もが知ってる名曲や多くのファンがいる桑⽥佳祐さんは作詞作曲もご本⼈で⼿がけており当然、印税収⼊も⼤きく

1曲歌っただけでは⼤した⾦額にならないカラオケの印税も、「塵も積もれば⼭となる」ということわざの通り全国のカラオケの収⼊は多額のものとなるでしょう。

某⾳楽関係者によると桑⽥佳祐さんは過去の印税収⼊だけでも年間、数億円⼊ってくる上アルバムを作ったりコンサートを⾏った場合、取り分が通常よりはるかに多いと⾔われています。

所属事務所にとっても桑⽥佳祐さんは創業メンバーに等しい存在であり、⻑年の功労に報いる意味もあるのでしょう。

桑⽥佳祐さんが⾏きつけの中⽬⿊のお店

⽇々ライブやコンサート、テレビなど精⼒的にお仕事されてて忙しい印象のある桑⽥佳祐さん。

⾏きつけのお店をネットで調べてみたものの中⽬⿊のお店の⽬撃情報があまりありませんでした。

ライブやコンサートで 地⽅に⾏った際お店に⾏くことが多いのと、地元の神奈川県に奥様の原由⼦さんと出かけられることが多いように感じます。

地⽅や神奈川県に⾏った際どんなお店に来店するのでしょう。

酒房 㐂ばらし

北海道札幌市にある酒房 㐂ばらしは桑⽥佳祐さんほか、王貞治さんや彦摩呂さん、アントニオ猪⽊さんなど著名⼈も通うお店です。

北海道だけあって季節の⿂を使った刺⾝盛り合わせはとっても豪華な⼀品となっております。

キンキの煮付けは羅⾅産のキンキを使⽤しており、梅⼲しを⼊れた特性の煮汁で 2 ⽇煮込んでいるのでスプーンで⾷べられるほど⾝が柔らかくなっています。

さらに、エビの頭や⾙柱(エゾアワビ、ヒル⾙、ホタテ、ホッキ⾙)などから出汁を取って使ったシーフードカレーは絶品なんだとか!

マリリンズキッチン

⼤阪市にあるマリリンズキッチンは、マリリンモンローのグッズが店内を飾るカジュアルな雰囲気のお店になっております。

桑⽥佳祐さん以外にも Mr.Children の桜井和寿さんや、井上陽⽔さん、藤井フミヤさん、稲垣吾郎さんなど 250 名もの芸能⼈が訪れており、あの⼤物司会者の⿊柳徹⼦さんもお忍びで通うほどの名店とのこと。

全国の⾼級⾷材や珍味を集めたお店で⼈気料理は、無農薬栽培のほうれん草と1kg2 万円以上する⾼級ブランド豚の伊賀豚をこちらも最⾼級の利尻昆布で出汁をとったしゃぶしゃぶ。忍者鍋。

桑⽥佳祐さんの地元、神奈川県の⾏きつけのお店

今も趣味のサーフィンなどで訪れる鎌倉市や葉⼭町は桑⽥佳祐さんが、⾼校時代を過ごした⻘春の地でもあります。

サザンオールスターズの原点ともなった桑⽥佳祐さんの地元、神奈川には奥様の原由⼦さんと訪れる⾏きつけのお店がいくつもあるそうです。

アマルフィイ デラセーラ

鎌倉市七⾥ヶ浜にあるアマルフィイ デラセーラは、サザンオールスターズの恋⼈は南⾵のプロモーションビデオのロケ地にもなった、⼈気イタリアン料理のお店です。

店名のデラセーラとはイタリア語で⼣⽇を意味し、桑⽥夫妻も何度か⼣暮れ時に来店して⾷事を楽しんでいるんだとか。

三留商店

鎌倉市にある三留商店は創業して 130 年以上ある有名⾷材店です。

コンビニエンスストアほどの建物の中には⽇本はもちろん、ヨーロッパやアジア等の国内外から取り寄せた珍しい⾷材が店内の棚に並べられています。

オリジナルソースやビネガー、オリーブオイル、アンチョビ、チーズ、お酒、ビール、調味料など希少な⾷材を求めて鎌倉の外からもお客さんが来るほど。

そんな様々な⾷材がある中で桑⽥佳祐さんのお気に⼊りは、豚みそ漬けとあけがらしだとか。

案外、庶⺠的なものが好みでどことなく安⼼した気持ちになりました。

桑⽥佳祐さんの中⽬⿊周辺の⽬撃情報は?

桑⽥佳祐さんの中⽬⿊周辺の⽬撃情報は得られませんでした。

しかし、もしかしたら偶然⼊ったお店で遭遇したり中⽬⿊や神奈川などで会える機会があるかもしれません。

桑⽥佳祐さんも芸能⼈である前に⼀⼈の⼈間です。

なのでもし偶然お会いすることがあったとしてもモラルやマナーを守って接しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です