前澤友作の自宅は広尾のマンション最上階!家賃300万円のお部屋も公開

「月旅行へ彼女も連れていきたい!」などの”おてんば発言”で有名のZOZOTOWNの元社長、前澤友作さん。

コロナで景気が低迷していく中、ツイッターでは「お金配りおじさん」として、あらゆる夢に向かって奮闘する人や、生活が困難になりやすいひとり親世帯に、抽選で「お金を配る」という良心的な活動をおこなっています。

前澤友作

引用元:https://diamond.jp

熱愛報道時の開き直りもすごいですし、逆に「モテモテ」な社長としても有名。

その他もろもろ、年収の面などでも有名ですが、そんな「時の人」前澤友作さんの自宅について調べてみました!

前澤友作の自宅は広尾の高級タワーマンション!

そんな「色々とお騒がせ社長」だった前澤友作さんの自宅マンションですが渋谷区広尾にあるみたいですね。

詳しいマンション名は分かっていませんが、渋谷区広尾はこのあたり。

自宅マンションは最上階で、両親の部屋も借りているようで「自宅マンションを一棟丸ごと購入した」との噂も昔はありました。

高級デザイナーズマンションだそうで、かなりオシャレな造りのようですね。

マンション名も公開されていないですし、ネットでも特定されていないようですが、番組で公開されていた家賃はなんと「おそらく約300万円」だそうです。

1ヶ月に300万円て・・・・

 

他の有名な芸能人の方でも、1ヶ月50万円や60万円以上の家賃のマンションに住んでいるということだけでも凄いことなのに、前澤友作さんのマンションは300万円です。

ただ、本社から近い事もあって、本当に立地が良いですよね。

 

また、こんなに有名な人なのに、テレビで公開するなんて、そこの感覚もすごいです。

さすが、誰にも想像つかないことを簡単に思いつく「前澤社長」。

前澤友作の自宅マンションの写真公開!高級家具や美術品ばかり

前澤友作さんは高級車のコレクターとしても有名だったこと、ご存知でしたか?

フェラーリや、車に関してはベンツやBMWなど、たくさんの高級車を所有。

美術品や絵画も大好きで、たくさんの美術品も所有。

家の中のインテリアに使用している家具やインテリア・アートも物凄い金額で、以前には「バスキアの絵画」を123億円で落札されています。

 

ある番組で前澤友作さんは自宅の一部を公開していました。

1脚1000万円の椅子

「昔住んでた家は今!?歴代ハウス」で放送された家具たちもかなりの高級家具たちでした。

まずは「1脚1000万円の椅子」

家の中に公開された椅子、実はアノ有名なフランスの巨匠ジャン・ロワイエさんで家具は揃えているとのことで、この椅子も同じ作家さんだそうです。

しれっと座ってますが、さすが自然と馴染んでいます。

ここが低位置のようですよ!

1億円のソファ

すごいのは1000万円の椅子だけではありません。

同じくリビングに設置されているこのソファ。

本人も「そのソファー結構高くて1億円とかします」とサラッと話しています。

座り心地も抜群に良いのかと思います。

広くて大きい家なので、これくらいスケールの大きい家具がやっぱり似合いますね!!

10億円の現代アート作品

椅子だけでは終わらないのがさすが前澤友作さん。

なんと自宅には10億円の現代アート作品たち!!

ちなみにこの作品は「ジェフ・クーンズ」さんという方の作品だそうで、有名なバルーンアートの方だそうです。

正直「風船ごときで!!」と思ってしまいますが、他のジェフ・クーンズさんの作品を見るととってもユニークな作品が多いです。

しかも、小さなサイズだけではなく、こんな大掛かりな作品も!

一体、この作品がいくらぐらいの金額なのか…まったく想像がつかないですね(笑)

広尾には前澤友作と剛力彩芽も通う馬肉料理店があるらしい

ここまではたくさんの「前澤さんコレクション」をご紹介してきましたが、前澤友作さんと熱愛報道されていたのが、剛力彩芽さんとです。

かなり有名ですよね。

前澤友作 剛力彩芽

引用元:http://erimakee.com

この二人がよくデートで行きつけのお店として通っていた馬肉店があるみたいです。

実は、この元カップルはインスタグラムにて何も隠すことなく交際を公表していましたよね。

 

この馬肉店も例に漏れず、双方のインスタグラムのストーリーで公開していました。

実はここ、完全会員制の馬肉専門店「ローストホース」というお店です。

 

実は、本来は住所や番号も非公開で、会員制なので看板や目印は一切ありません。

ただ、お店の名前で検索すると一応マップが出てきますので、載せておきますね。

どうやら、広尾の周辺でビルの地下にあるようで、一見さんはおそらく見つける事もできないかと思います。

ここのお店は、もともとクラウドファンディングで出資されて開店したお店なので、会員はそこで支援した人に限定されているみたいですよ!

ローストホース

引用元:https://toreta.in/

ファン

会員制だし、一見さんは入れないから、かなりの高級店だと思っていたけど、意外とカジュアルダウンしたお店みたいです。

もちろん行ったことはないし、クラファンした人が主にいけるので、どうしても行きたいのであれば、友達になるしかありません。

前澤さんも「限られた人しか行けないお店に彼女を連れて行く」なんて、ほんとモテ男ですよねえ笑

 

実はここ、剛力彩芽さんとお付き合いする前に付き合っていた紗栄子さんと一緒に来ていたとの情報も!

やっぱりあのレベルでないと入店できないのはさすが「セレブ」としか言いようがないです。

まとめ

「大人な中学生」などと、当時のZOZOTAWN社員さんからのコメントが紹介されていました。

確かに発想が、「小学生が考えるようなこと」が多いかもしれません。

 

でも、現在毎日のように開催している「お金配りキャンペーン」も、実際には「人が喜ぶことが単純に好き」という性格に見えます。

破天荒な性格で、行動も言動もかなり自由奔放な前澤友作さんですが、「与えることが幸せ」だと知っている、心が単純に広い方なのかなと思いました。

 

住んでいる家についても。豪華でかなりセレブな生活観も「前澤さんそのまんま」でした。

最初は「お金を配りだす」なんて言い出したのでびっくりしたのですが、本人にとっては「世のため人のため」だったんですね。

これからも、「自由すぎて人を傷つけることもあるけど人が喜ぶことが好き」な人であってほしいですね!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!