増田貴久の自宅画像を発見!一人暮らし説や目撃情報を調べてみた

グループデビューから18年、何度もメンバーの脱退・グループ活動の自粛を乗り越え、2020年に3人体制となったジャニーズのNEWSに所属する増田貴久さん。

2021年出演のドラマでは実際に活動する人の実写を演じたと思えば、心の闇を抱えた刑事役、35歳にして高校生役など様々なジャンルを演じています。

普段は赤や青や黄色など派手な髪の毛をトレードマークに、バラエティ番組でのおとぼけキャラで個性を出し、活躍を見せています。

 

そんな増田貴久さんは実はかなりの潔癖症だそうですが、一体どんな部屋に住んでいるのでしょうか?

今回は、増田貴久さんの貴重な自宅画像や、実家暮らしなのか一人暮らしなのかという噂の検証と、目撃情報をまとめてみました。

増田貴久の自宅画像!メレンゲの気持ちでお部屋を披露

増田貴久さんは、「アイドル」を貫き、「ジャニーズアイドルであること」をモットーに過ごしているため、あまりプライベートスペースである自宅の話をするのが好きではありません。

 

今までテレビや雑誌などでも、むやみに自宅を公開したりしていませんでした。

しかし、2016年に24時間テレビのパーソナリティに就任した際、番組の宣伝で日本テレビ「メレンゲの気持ち」にゲスト出演し、初めて自宅の動画を公開したのです。

増田貴久メレンゲの気持ち

引用元:https://twitter.com

こちらがその初公開された自宅です。

Tシャツだらけの棚の映像が流れました。

増田貴久さんは「洋服が大好き」と公言しており、メンバーのライブ衣装を担当し続けているのに加え、最近はジャニーズの後輩グループのライブ衣装の担当をお願いされて実現したことも。

 

女性ファッション雑誌の「mina」では、増田貴久さんの私服を紹介する連載を持っているほど洋服にはかなりのこだわりがあります。

裏原宿系のファッションが好きで、オーバーサイズを好む増田貴久さん。

几帳面で潔癖症っぽいところがあり、靴下の裏が汚れるのが嫌い・公共施設のボタンや電車の吊り革などはなるべく素手で触らないように指1本でやり過ごしています。

 

そのため、自宅の洋服棚はまるでお店の棚のようにTシャツが揃ってないと許せないとのことでした。

その他に自宅写真としてTシャツ棚の他に写ったのは、小説の並んだ本棚です。

ジャニーズの先輩が映画で演じた作品の原作や、同じNEWSのメンバーで小説家の加藤シゲアキさん原作の本が並んでいました。

 

しかし増田貴久さんは活字が苦手。

並んでいる本はすべて1ページも読んだことがないそうです。

 

ちなみに、2020年コロナ禍において、ジャニーズ事務所公式You Tubeにて、自宅で歌う動画を公開したことも話題となりました。

自宅で戀

引用元:http://jnews1.com

こちらが歌唱するために撮った自宅映像の画像です。

この動画では、増田貴久さんのソロ曲「戀」をアカペラで披露しました。

 

マンションっぽい窓ですが、シンプルなカーテンの色がとても落ち着いていておしゃれです。

なかなか自宅を公表しない増田貴久さんなので、コロナ禍で疲れていたファンも歓喜、元気になれる動画配信でした。

増田貴久は実家暮らしではなくマンション一人暮らしって本当なの?

増田貴久さんは少し抜けたキャラクターで、共演者からいじられていたりしますが、基本として冗談を言うのが大好きな方。

 

アイドルを貫いているエピソードとして「アイドルだからトイレはしたくならない」「トイレに行きたくなったらマシュマロが出る」など冗談を超えたおもしろエピソードを話しています。

要は、”ネタ”です。

 

冗談エピソードの中で、デビューして何年もたち、どう考えても一人暮らしですよね?と誰もがが思っている時期にバラエティ番組で池上彰さんと話していた会話がありました。

  • 池上先生「(増田さんは)一人でお住まいですか?」
  • 増田「僕は違います」
  • 池上先生「結婚してるの?」
  • 増田「結婚してないです、僕、実家、実家暮らしなんで・・・」
  • 池上先生「本当のことを言ったほうがいいよ」
  • 増田貴久さんは笑ってごまかす。

という流れがありました。

 

おそらく、実家に住んでいると言ったほうがおもしろいだろうと思ってウソを付く増田貴久さん。

もう嘘だと言ってしまいましたが、増田貴久さんの実家は東京都練馬区光が丘ですので、都内の仕事に向かうのはとても不便で流石に実家というのは厳しいところがあります。

 

ファンの間でも「ネタ」だとは思っていますが、あまりにも言い続けるので本当に実家なのではないかという話が出るほど、”実家暮らし”設定を面白いと思っている性格なのです。

そんな設定も、過去に元メンバーの手越祐也さんとラジオをやっていた際に”実家暮らしではない”ことをバラされてしまった増田貴久さんなんですけどね。

増田貴久の目撃情報!行きつけのお店はどこ?

増田貴久さんの目撃情報を調べてみました。

基本的に髪の毛の色が明るいことが多く、カラーを保つために週1で美容室に通っているということも話していたことがありますが、行きつけの美容室情報は見つかりませんでした。

 

専属の美容師さんにやってもらっているんでしょうね。

他の情報をさがしてみたところ、新大久保にある韓国料理店「梁の家」というお店の情報が見つかりました。

この韓国料理店、数々の芸能人が訪れているお店でサインが沢山飾られています。

ここに増田貴久さんはメンバーの小山慶一郎さんと訪れたということで、NEWSのファンの聖地になっているとのこと。

公式サイトの画像でもわかるように、サインが並んでいますね。

その他の目撃情報は、ドラマの撮影だったり、バラエティ番組の撮影だったり、先輩や後輩のコンサートや舞台の観劇しているところがツイッターで回ることが多いです。

増田貴久の目撃1

引用元:https://twitter.com

増田貴久の目撃2

引用元:https://twitter.com

増田貴久の目撃3

引用元:https://twitter.com

増田貴久の目撃4

引用元:https://twitter.com

 

増田貴久さんのファッションの傾向として裏原宿にあるお店が好きで、よく行くと話していたことがあります。

そんな増田貴久さんが所属するNEWSは2003年にデビューしましたが、DVD付きの初アルバム「touch」にメンバーのデート映像が特典としてついていました。

created by Rinker
ジャニーズ エンタテイメント
¥1,500 (2021/10/22 16:49:31時点 Amazon調べ-詳細)

その中で増田貴久さんは裏原宿のお店に帽子を買いに行くデートをしています。

増田貴久裏原宿

引用元:https://ameblo.jp

裏原宿が増田貴久さんのテリトリーかもしれませんね!

まとめ

今回は、ジャニーズの中でも洋服好きと言い続け、デザインなどを手掛け仕事につなげているNEWS増田貴久さんの自宅画像や目撃情報をまとめてみました。

自宅の画像もやはりおしゃれ好きなので、洋服の部屋だったり、読んだこともない本が並ぶ本棚を公開していたことがわかりましたね。

 

実家暮らしという噂は、ほぼ”冗談”だったのですが、プライベートの目撃情報が少ないため、核心の情報は隠していることも多い印象です。

そんな増田貴久さんが気になる方は、サインが置いてあるという韓国料理店にはぜひ行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!