近藤真彦の自宅住所は目黒区!愛車50台と白浜にも別荘を持つ大金持ち

全盛期は日本中で知らない人はいなかったジャニーズ事務所の長男・近藤真彦さん。

現在はメディアへの露出が少なくなってしまいましたが、それでもゴージャスな生活ができているのか気になるところですよね。

 

そんな近藤真彦さんのご自宅ですが、目黒区に豪邸を構えているとの噂を発見しました!

一体、どんな家に住んでいるのか?どんな暮らしをしているのか?情報を探してみました!

【外観画像】近藤真彦の自宅住所は目黒区上目黒5丁目7

近藤真彦さんの自宅は東京都目黒区上目黒にあります。

かのジャニーズ事務所で長男と言われる近藤真彦さんの自宅となれば、超!豪邸!

 

しかも東京都の中でも芸能人が多く住むと言われる高級住宅地の目黒区に住居を構えているなんて流石ですね。

そんな近藤真彦さんの自宅は隠すこともされず表札にも「KONDO」とあるので、すでに特定されています。

場所的には東横線の中目黒と祐天寺駅のちょうど中間地点で、ブラウンで統一した落ち着いた外観の3階建てでしかも角地!

ご自宅の前のお家には立派な桜の木があります。

近藤真彦さんの自宅がある目黒区は個性的な公園が点在し、桜の名所である目黒川も流れ数々のパワースポットも点在しています。

 

桜の時期の多くの人が見物に来られ大変賑わいますが、普段も地元の方の憩いの場になっているそうです。

治安もよく大きな事件も起きていないこの町は静かに暮らすにはもってこいな街ですね。

近藤真彦は和歌山県白浜町にも別荘を所有している

目撃情報も頻繁にあり想像は膨らみますが、実際の近藤真彦さんの別荘の所在は不明でした。

しかし近藤真彦さんと600キロも離れた和歌山県白浜町とを結ぶエピソードを多数散見しました!

 

2014年に開催された南紀白浜トライアスロン大会では参加もされています。

また2004夏には白良浜沖で溺れかけた男児を救出してニュースにも取り上げられました。

 

当時もプライベート中の出来事だったこと、頻繁な目撃情報から近藤真彦さんが和歌山県白浜町に別荘があるのは濃厚です。

さらに白浜町にある商店街に「白熊」という一際オシャレで目を引く讃岐うどんのお店がオープンしました!

 

和歌山県白浜を楽しみながら、本場の讃岐うどんが食べられると評判のお店です。

和歌山県の大粒の梅干しがのったコシが強い麺と自家製だしが自慢だそうです。

更にこちらの白熊の自慢はうどんだけではないのです。

 

夜間は和の雰囲気が上品な居酒屋になっており、クエ料理が和歌山ならではの格安で食べられるんだそうですよ!

一品メニューも豊富でどのメニューも美味しいので一度来てもまた来たくなると口コミでも人気。

実はこのお店が近藤真彦さんのプロデュースしたとかオーナーだとかの噂が地元では囁かれています。

お店自体には近藤真彦さんを感じさせるものは一切ないのです。

 

ですが、一部の週刊誌ではこのお店の運営は近藤真彦さんが取締役として、これまでレース事業を主にしていた個人会社と報道されています。

ちなみに、同店に取材もしたそうです。

 

近藤真彦さんがオーナーとは認めないものの「違います」と否定しなかったそう。

これはかなり怪しいですが、残念なことに実際は近藤真彦さんがオーナーだという証拠はありませんでした。

近藤真彦は愛車50台も所有している!

過去に近藤真彦さんはナインティナインの番組でフェラーリ・テスタロッサに乗って登場されました。

またある時はアルファロメオ・ジュリエッタの初代タイプでレースに参戦したエピソードも。

 

2018年1月から幕張メッセで始まった「東京オートサロン」の初日に登場され、長年アルファードを愛用されていることも明かされていますね。

2014年10月開催された「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア」に俳優の堺正章さんと参加されています。

 

このことからも分かるように、近藤真彦さんは相当な車好きなのが伺えます。

レーサーとしても近藤真彦さんは有名ですね。

ご自身のレーシングチームもお持ちなので、車を趣味にされていても不思議ではありませんよね。

 

このほかにはランボルギーニ・ムルシエラゴも所有されているのではないか?との情報もありますが、こちらは確実な写真やエピソードはありませんでした。

レース関係者によると、正確な台数は分からないが50台以上は所有しているのではないか?とのお話も。

近藤真彦の年収や資産っていくらなの?

東京の高級住宅街に自宅を構えられ、趣味の車は高級車を何台も!

そんな近藤真彦さんの年収っておいくらぐらいなのでしょうか?

 

ネットで検索するとまず目に留まった数字は年収5300万越え!

またジャニーズの年収ランキングが公表されています。

 

趣味を超えて仕事なったレーシングチームの収入や和歌山県白浜で経営されるうどん屋さんの収益もあるのでしょうか。

更に2015年~2020年に渡る不倫のスキャンダルの際に実際の年収が露見してしまった過去があります。

 

実際の記事は削除されていますが、現在もその概要自体は残っています。

近藤真彦さんはこのスキャンダルにより芸能活動を自粛。

 

しかし元々メディアに露出することが少なくなっていた近藤真彦さんは実質はジャニーズ事務所の幹部扱いの情報が濃厚です。

このことから大きく年収が変わったということはないのではないと推察できますね。

まとめ

やはりジャニーズ事務所の長男・近藤真彦さんの自宅もクルマも超ギラギラしていました。

近藤真彦さんが愛した地方でさり気なく開店した(と噂される)お店も開店以来、大人気経営手腕が光ります!

これからも近藤真彦さんの動向から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!