松本潤の自宅住所どこ?世田谷区や目黒区のマンションに住んでいる噂が

2020年12月をもって一時グループ活動を休止したジャニーズ事務所の嵐メンバーの中で、2021年になってからソロ活動ではあまりメディアに出ていない松本潤さん。

この先、ドラマ続編である主演映画の公開や、2023年のNHK大河ドラマ主演は決まっているものの、ファンにとっては少し物足りなく、寂しい気持ちで2021年の上半期も終わってしまいましたね。

松本潤

引用元:https://jisin.jp

そんな松本潤さんが一体どこに住んでいるのかものすごく気になりませんか。

結婚の噂も井上真央さんとも一緒に住んでいるのでしょうか?

 

ちょっと調べただけでも、さすがの超人気嵐メンバーともあって、自宅がどこにあるかの噂が何件もありました。

今回は、松本潤さんの自宅マンションがどこにあるのか、どんな目撃情報があるのかなどの噂を徹底検証していこうと思います。

松本潤の自宅マンションはどこ?噂になった住所を調査

松本潤さんの自宅マンションはたくさん噂されていて、引っ越しを繰り返しているようですが、具体的には4件ありました。

中には超高級タワマンを購入しているのではないかという話があります。

 

松本潤さんは、お酒の席が好きだと有名で、芸能人がよくいるような場所に飲み歩いたりすることも多いようですが、都心に住んでいれば深夜に呼ばれてもすぐ迎えそうですよね。

 

噂になった4件をひとつずつ掘り下げていきます。

松本潤の自宅マンション説1:深沢ハウス

ます1件めですが、世田谷区にある「深沢ハウス」という場所がヒットします。

住所は東京都世田谷区深沢7丁目8-11です。

世田谷区といえば誰もが知る高級住宅街ですし、芸能人、有名人、著名人がたくさん住んでいます。

高級賃貸マンションの深沢ハウスにも芸能人はたくさん住んでいると情報が露出していて、松本潤さんだけではなく、かつては小栗旬さん山田優さん夫妻や田中圭さんのご家族出川哲朗さんなどが住んでいました。

 

三浦春馬さんがいた時期もあったそうで、当時三浦春馬さんと交際が噂されていた蒼井優さんも住んでいたとか。

最近は、広瀬アリスさん広瀬すずさん姉妹がお母さんと住んでいるとのことです。

 

深沢ハウスは東京ドーム約3個分の敷地内に立ち並ぶマンションで、棟もいくつかあり、14階建て。

間取りは12パターンあり、2DK~3LDKと様々あります。

現状は、3LDK7階の部屋が空き室のようですが、家賃は31万円です。

一番高くても45万円前後の家賃でしたが、高級ですよね。

 

地下駐車場や、コンシェルジュ常駐など、セキュリティがばっちりで、芸能人には住みやすいマンションですね。

現在、松本潤さんは、この深沢ハウスからは既に引っ越しています。

松本潤の自宅マンション説2:目黒区八雲

次の説は、目黒区八雲です。

目黒区も世田谷区の近くですが、住宅街が多いイメージですよね。

松本潤さんはこの地域で、セキュリティ万全で住民以外会わないような高級タワマンを購入したという噂です。

 

どのマンションかの特定はできていませんが、試しに「八雲 高級マンション」で検索してみると、いくつかヒットしました。

八雲5丁目にあるディアナコート八雲桜樹。

外観はこのようなマンションで、3階建てです。

家賃が37万円と高めで、おしゃれな感じがしますね。

 

次に、八雲4丁目のブランズ八雲。

外観はこんな感じ。守られている感じがして、いかにも芸能人が住んでそうですよね?

家賃設定は24~26万円だそうです。

 

もうひとつ、八雲1丁目のアジュールテラス目黒八雲というマンションもなかなか高級です。

家賃は一番高くて26万円前後だそう。

 

松本潤さんが実際に買われたマンションがこの中にあるかはわかりませんが、実際は余裕で、億超える金額を購入しているとの事。

天下の嵐ですから、資産はものすごくあると思いますが、20代または30代で億ションを買える人生、すごいですよね。

松本潤の自宅マンション説3:原宿

もうひとつの説は渋谷区神宮前にある原宿です。

いわずとしれた若者の街、原宿。

ここには公式ジャニーズショップがあり、ジャニーズファンの聖地のような地域です。

 

どうやら松本潤さんの原宿での目撃情報が多数あるため、原宿に住んでいるのではないかという噂につながったようです。

もちろんプライベートだけではなく、撮影もたくさんしているので、お仕事での目撃情報も多いです。

原宿に住んでいるかどうかの確定情報にはならないですね。

松本潤の自宅マンション説4:代官山

最後の説は渋谷区代官山。

代官山は住宅地だけではなく、洋菓子店やレストランなど、若者が行きたくなるようなお店も立ち並んでいて、おしゃれ上級者の街というイメージがありますよね。

こちらも、目撃情報が多かったので”住んでいるのでないか”という噂につながったようです。

 

人気主演ドラマの「失恋ショコラティエ」では、パティシエの役でしたが、松本潤さん演じる主人公の爽太が働く洋菓子店は代官山でした。

このドラマを好きな人は、聖地巡礼をしに代官山に訪れています。

代官山という噂も、住んでいたかどうかはっきりわかる噂ではありませんでした。

松本潤の目撃情報!真央潤がディズニーランドに?

松本潤さんの目撃情報は多数あります。

先程も記載したとおり、原宿・代官山の他には、ニューヨークなどで目撃されています。

ツイッターでは写真が上がり放題。

さらに有名な話ですが、嵐や松本潤さんの人気が爆速であがった作品「花より男子」での共演をきっかけに交際されていると噂の井上真央さんとの目撃情報もいくつかありました。

 

最初に目撃されたのは2014年4月フライデーが掴んだ”焼肉デート”の記事。

松本潤焼肉デート

https://sim-studio-unify.com/2332/2019/11/matsumotojun_inouemao_kekkon/

それから7年たった今も”真央潤”と呼ばれる二人ですが、破局報道があったり、逆に電撃結婚報道があったりしました。

たびたび目撃されたのは「東京医療センター」。

松本潤さんが本当に目黒区に住んでいた場合、近所ですので、目撃されていてもおかしくありません。

2016年では、家電量販店での目撃情報がありました。

このタグすごいですよね、#真央潤なら許せる

祝福されているような、諦めているような・・・

 

そして2019年には、ディズニーランドでの目撃情報もあるのです。

真央潤の目撃情報3

引用元:https://twitter.com

松本潤さんと井上真央さんの初共演からもう16年。交際は続いているのですかね。

まとめ

さて、今回はソロ活動が期待されている超人気アイドルグループ嵐の松本潤さんの自宅について調べてきました。

4件の噂は、半分は本当だったことがわかりましたね。

 

国民的アイドルなので、目撃情報の多いこと多いこと。

どこに住んでいるかを知りたいみなさんが、目撃情報から推測したりすることが噂につながるのかもしれません。

 

”真央潤”と呼ばれるほど有名な井上真央さんとの交際は健在のようで嵐活動休止前にディズニーランドでの目撃情報がありました。

2021年9月、嵐メンバーの櫻井翔さん、相葉雅紀さんが同時に結婚を発表しましたから、真央潤もいよいよ結婚に発展するのかどうかが一番気になるところだったりしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!