松本人志の自宅画像がラピュタの要塞!住所は東京都内に4か所も?!

今や、日本を代表するお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さん。

公式ツイッターのフォロワー数は800万人を超え、芸人のトップを走り続けるレジェンドと言っても過言ではありません。

 

そんな松本人志さんの自宅が、とある仲の良い女優さんによって「天空の城ラピュタ」のようだ、と暴露されました。

 

幼少時代は貧乏だったというエピソードをテレビで話されている松本人志さんですが、芸人として成功されている姿をみている我々一般人からは、松本人志さんは「大金持ち」のイメージですよね?

そのため、きっとご自宅にもお金をかけているんじゃないかと思えますよね。

 

ご自宅がほんとにラピュタみたいな家なら、芸能界の夢がありますよね!

 

日本でそんなお家があるのでしょうか!

場所はどこなのか?!都内マンション?!都内戸建て?!

松本人志さんの今までの自宅の住所や噂をまとめてみました。

松本人志の自宅はラピュタの要塞と暴露されるw

2020年1月10日に放送された「ダウンタウンなう」に、女優の小池栄子さんが出演された際、松本人志さんのご自宅が「天空の城ラピュタみたいな家」と暴露したのです。

小池栄子さんは、以前「クレイジージャーニー」という番組で松本人志さんと共演していました。

その番組内のレギュラーメンバーの自宅を回るという企画で、松本人志さんの自宅も伺ったそうです。

 

松本人志さんの家を見た小池栄子さんは、「日本でこんな家が存在するんだ」とまで発言されています。

松本人志の自宅住所や画像をまとめて公開

たくさんの噂がある松本人志さんの、今まで住んだことのある自宅住所などが5ヶ所あるので、ご紹介します。

松本人志の自宅1:代官山

松本人志さんは、過去に目黒区の代官山蔦屋から100mくらいの場所にある「レジデンス代官山」に住んでいた、と発言しています。

<住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目4−1>

 

2014年8月に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で代官山をぶらぶらする企画があり、偶然このマンションの前を通ったときに、「僕ここ住んでたんですよね」とご自身で暴露。

 

松本人志さんが住んでいたのは4階で間取り3LDKだそうです。

ちなみに、以前4LDKの部屋が140万円で募集されていたようなので、松本人志さんの部屋だと100万〜120万円くらいと予想されます。

 

一人暮らしでここに住んでいたようですが、もうその時はかなり売れてますよね・・・

いやー、芸能界で成功するって夢がある・・・!

 

内装はこんなにも豪華!これだけ見ても広そうですね・・・!!

松本人志の自宅2:六本木ヒルズ

次に、松本人志さんは六本木ヒルズC棟に住んでいたという話もあります。

<住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目12−3>

この最上級クラスの部屋は、家賃がなんと357万円だとか!

年間4000万も払っていたということになりますよ!

家賃のあがり具合からして、代官山からこちらの六本木に引っ越したのかもしれませんね。

 

2007年には美女を六本木の自宅にお持ち帰りしたという記事がありましたが、この場所にお持ち帰りしたのかも?なんて言われています。

松本人志の自宅3:渋谷

また、松本人志さんは渋谷区幡ヶ谷3-33に住んでいた、とブログなどで書かれている方がいたりして、噂になっています。

 

渋谷区幡ヶ谷3-33付近にあるマンションで可能性が高いのは「ロムルスコート幡ヶ谷」。

住所の物件を調べてみても家賃は20万前後です。

 

家賃だけを考えても、桁が違いますし、引っ越したのは結婚が理由だとしたら、その時はお子さんも授かっていましたし、ここに住んだ可能性は正直低いです。

なぜここの住所に住んでいたと噂が立ったのかはわからないですが、ガセネタのようですね。

松本人志の自宅4:現在

残念ながら、現在のご自宅の写真を見つけることができませんでした。

奥様、お子様もいらっしゃいますし、このご時世、有名な方が現状住んでいる家を公開するなんて自殺行為ですよね。

 

娘さんの通っている学校が白金という噂もあるので、そこに通いやすい場所に住んでいるのかもしれない、なんて言われていましたが、

実は娘さんは「ブリティッシュ・スクールイン東京」に通っていることが判明。

この学校は渋谷区にあるため、やはり渋谷区なのでしょうか?

 

<住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目21>

 

ただ、公式の情報も全くないため真相はわかりません。。

 

とりあえずは、小池栄子さんをはじめ、松本人志さんの家に行ったことのあるさまざまな方が話した、これまでの情報をまとめると、

  • 天空の城ラピュタみたい
  • リビングが地方の公民館の会議室よりも広い
  • 「こんな場所に芸人が住めるわけがない」場所
  • 凄すぎて逆に夢から覚める
  • 東京の街を見下ろせる
  • 噂に聞いたが松本さんの家行ったら芸人やめたくなるらしい

というふうに、これだけを聞いてもめちゃくちゃ豪邸なんだな、と思えるエピソードばかりですね。

 

「街を見下ろせる」ということは、おそらく、超高級マンションですが、購入したのか、賃貸なのかは全く情報がありませんでした。

ただ、松本人志さんは年収5億とも噂され、貯金額も30億あると予測している方もいらっしゃるので、キャッシュで買ったのかな・・・・

 

一般人にとっては大きい金額過ぎて逆に何がなんだかわからなくなりますね!

松本人志の大阪時代に住んでいた自宅も発見

松本人志さんが大阪時代に住んでいた家は大阪市にある「ハイネスあみだ池公園」というマンションだそうです。

大阪の番組「松本家の休日」で、この場所を見た松本人志さんは、若い頃を懐かしんでいたそうです。

 

<住所:大阪府大阪市西区北堀江2-15-2>

 

松本人志さんは家賃はうろ覚えで20万くらいと話していたのですが、現在の家賃は10万~13万円。そこそこの金額ですよね。

東京での一般人の30代くらいの家賃相場くらいでしょうか。

松本人志の自宅に関する目撃情報やタレコミはあるの?

松本人志さんの自宅に関する目撃情報はなかなかありません。

ツイッターなどのSNSでもそういった情報は得られませんでした。

 

今まで住んでいた家はすぐに出てくるのですが・・・。

やはり家族もいますから、なかなかないですよね。

 

移動もおそらく車でしょうし、松本人志さんが変装もしないで自宅付近を歩いてる姿はなかなか想像できません。

タレコミも、芸能人の方の言える範囲の表現でしか放送できません。

 

今後テレビなどで松本人志さんご本人がご自宅についてなにかヒントのようなものを言ってくれるかもしれない・・・のを楽しみにするしかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!