目黒蓮の実家は大田区池上でお金持ち?父親が社長という説は本当なのか

ジャニーズ事務所のSnow Manに所属するあだ名「めめ」こと目黒蓮さん。

モデルのようなスタイルの良さに加え、演技力も認められ、俳優のお仕事も多くされています。

 

2021年~2022年のジャニーズカウントダウンのセクシーな人投票見事1位に選ばれ、人気急上昇のメンバーです。

そんな目黒蓮さんの地元がどこなのか気になりますよね。

目黒蓮さんの実家住所の噂と、出身小学校・中学校や最寄り駅での目撃情報をまとめていきたいと思います。

目黒蓮の実家住所が大田区池上と噂される理由

目黒蓮さんの住所は東京都大田区池上と噂されています。

大田区は23区内で一番土地が広い区なのですが、なぜ広いかというと、埋立地の羽田空港があるからなんです。

そんな中でも大田区池上は、東急池上線・池上駅周辺の地域で、力道山のお墓がある本門寺というお寺が有名です。

池上本門寺

引用元:https://honmonji.jp

本門寺は、コロナ以前、毎年10月に行われる「お会式(おえしき)」という名前のお祭りがあります。

池上駅から本門寺に向かうまで100以上の出店がある縁日で、最寄り駅以外の人も訪れるような規模のお祭りですが、地元の人は必ず行く楽しみなイベントです。

さらに2月3日の節分の際には、お相撲さんや有名人が豆まきをしているのをニュース映像で取り上げられるようなお寺です。

目黒蓮さんの実家が池上といわれている理由は、この本門寺近くにある出身小学校・中学校にありました。

大森第四中学校と池上小学校の卒業生

目黒蓮さんの出身中学校は大森第四中学校。

先述した、本門寺の裏にある中学校で、学校におなじみとなった”始業チャイム発祥の中学校”という歴史ある学校です。

目黒蓮さんがジャニーズJrに入ったのは中学生になってからですので、中学に入学したと時点では一般人。

 

基本的には中学校は実家の学区内に通いますよね。

学区はだいたい歩いて行ける距離ですし、大森第四中学の近くに家があると考えられます。

目黒蓮中学時代

引用元:https://aidoly.net/

目黒蓮さんは中学校の途中でジャニーズJrとなりましたが、ジャニーズJrに所属する前から中学校にファンクラブがあったとか。

13歳の写真がもうすでに顔が小さくてモテそうなイケメン姿ですよね。

 

目黒蓮さん自身も知らないうちにファンクラブが設立されていたらしく、地元のお祭りで中学3年の番長に絡まれました。

本門寺のお祭りだと思われます。

 

番長に「ファンクラブがあるのは生意気だ」と言われ、自分のファンクラブがあることを知ったそうです。

「知りません」と逃げた目黒蓮さんがお父さんに「学校へ行けない」と相談。

 

翌日に心配したお父さんが番長を呼び正座させて「息子と仲良くやってほしい」とお願いしたとか。

息子思いのかっこいいお父さんです!

 

まあ中学生ですから、お父さん出てきたらかなわないですよね。

番長が嫉妬するほど顔が知れている目立ったイケメンだったんでしょうね。

 

そして、目黒蓮さんの出身小学校は池上小学校。

こちらの小学校は本門寺のすぐ横に入り口があります。

目黒蓮さんは小学校時代からスポーツ万能で、サッカーとソフトボールをやっていたそう。

 

地域のサッカーチームに所属していたそうで、ポジションはフォワード。

そのサッカーチームは都大会で3位になるほど強豪チームでした。

目黒蓮小学校

引用元:https://aidoly.net

スポーツ万能でイケメンですから、きっと小学校時代からかなり目立っていたと予想できますね。

実家の最寄り駅は蒲田駅か?目撃情報は?

目黒蓮さんの出身学校が池上ということがわかりました。

実家の最寄り駅は蒲田駅かといわれていましたが、小学校・中学校の場所から考えるとおそらく池上駅だと思われます。

 

調べてみると池上小学校の学区と大森第四中学校の学区内で同じなのは池上1丁目から6丁目ですから、実家がこの地域にあるとしたら最寄り駅は池上駅ですね。

 

目黒蓮さんは、池上駅から池上線に乗り、2駅(4分程度)の蒲田駅での目撃情報が多くあります。

蒲田駅は映画「蒲田行進曲」でも有名ですが、大田区では有名な歓楽街。

駅ビルや駅周辺は有名チェーン店、カラオケや居酒屋などがたくさんあり夜中まで賑わっています。

池上周辺に住む子供は、遊ぶとなれば自転車で蒲田に行ける距離ですし、目黒蓮さんも実家にいた頃に蒲田駅を当時からたくさん利用していると思います。

 

目撃情報も大田区が多いことと、以前に有吉ゼミに出演した目黒蓮さんを見たブロガーさんが、息子の友だちがテレビに出ている」というブログをアップ。

そのブロガーの方の地元が池上で、なんと息子さんと目黒蓮さんが同じソフトボールチームにいたとか。

こちらがそのブロガーの方のブログです。

この情報が目黒蓮さんの実家=池上ということで確定しました。

目黒蓮の実家がお金持ちなのは父親が社長だから?

そんな目黒蓮さんの実家がお金持ちという噂もあります。

というのも、大田区には田園調布や久が原などの高級住宅街があり、そんな大田区に住んでいることが噂のきっかけになったかもしれません。

 

さらに、目黒蓮さんが実家の料理と出した写真がやたら豪華だったそう。

そしてその料理が乗っているテーブルが大理石だったのです。

 

大理石のテーブルにおしゃれで豪華な料理が乗っているとなるときっと金持ちなんだろうと話すファンがいたんでしょうね!

中学時代に番長を呼び出した伝説をもつお父さんが社長じゃないかとも言われていますが、ちゃんとした情報もないので、目黒蓮さんのお父さんが社長かどうかについてはわからずじまいでした。

目黒蓮は実家暮らしではなく一人暮らしの可能性大

目黒蓮さんは実家暮らしと言われていましたが、2020年には一人暮らしをはじめたようです。

もともと目黒蓮さんは自他共に認めるほど生活力がないというキャラだったそう。

 

ファンからも「めめ(目黒蓮さん)が一人暮らしするのは想像できない」という声が多かったのです。

しかしステイホーム期間に目黒蓮さんは料理に目覚めたと、公式ブログに自炊した料理を載せる事が増えました。

「自分が料理をし始めて、メニューを考えたり、洗い物をすることも大変だと知った」

 

「母の料理に感謝するどころか、味の薄い濃いなど、好き放題に言っていた」

など一人暮らしを経験したからこその母親への気持ちを綴ったのです。

 

これを見たファンからはついに目黒蓮さんが一人暮らしをはじめたと話題になりました。

一人用の鍋を買って、すき焼きをしたというエピソードも話しているので、おそらく2020年のステイホームから現在2021年は一人暮らしをしていると思われます。

目黒蓮鍋エピソード

ちなみに、目黒蓮さんは愛犬家としても有名です。

実家で飼っている「ココア」「ティアラ」というワンちゃんの話しをよくしていました。

ティアラちゃんが目黒蓮さんを蹴っている画像が中国版ツイッターのウェイボーでトレンド入りもしました。

しかし2020年にはココアちゃんが亡くなってしまい実家にはティアラちゃんがいます。

 

ティアラちゃんのお世話が日課だった目黒蓮さんですが、実は2020年8月に「モコ」という新しいポメラニアンのワンちゃんを飼いはじめたのです。

目黒蓮さんのモーニングルーティンは、「休日にコーヒーメーカーでコーヒーを準備している内に、モコちゃんのお世話をしている」とのこと。

このエピソードからも、目黒蓮さんとモコちゃんの1人+1匹で暮らしているということが考えられるでしょう。

まとめ

さて今回は、Snow Manのメンバーで、人気急上昇中の目黒蓮さんの実家についてまとめました。

出身小学校、中学校から考えられるのは実家が東京都大田区池上にあり、2021年現在は一人暮らしをしているということがわかりましたね。

 

ジャニーズへ入所する前から学校にファンクラブがあるほど目立ったイケメンで、そのせいで番長に絡まれ、かっこいいお父さんが助けてくれたというエピソードには驚きましたね。

 

一人暮らしを始めてから母親に感謝していると話すのもとても好印象で、さわやかさがあります。

これからも目黒蓮さんの活躍に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!