藤本美貴と庄司智春の自宅は目黒区!3億円豪邸の画像や間取りは?

元モーニング娘。メンバーで、現役時代は4代目サブリーダー、5代目リーダーを務めた藤本美貴さん、そしてお笑いコンビ・品川庄司として活躍し肉体美でも知られる庄司智春さん。

藤本美貴さんと庄司智春さんは2009年にハワイで挙式し、同年7月11に入籍したことでたくさんの祝福の声が寄せられていましたね!

庄司智春さんといえば「ミキティーー」のフレーズでお馴染みで、嫁の藤本美貴さんのことをすごく愛しているというのが伺えます!

 

藤本美貴さんと庄司智春さんの間には3人のお子様がいらっしゃるので、5人家族となるときっと自宅もかなり広いのではないかと思います。

そこで今回は藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅について調査してみました。

藤本美貴と庄司智春の自宅住所は目黒区!3億円豪邸の写真

藤本美貴さんと庄司智春さんはどんな自宅に住んでいるのでしょうか?

お2人の自宅住所を調査してみたところ、目黒区にあるということがわかりました!

週刊誌に報じられたこともあり一部ネット上では、藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は総工費3億円の豪邸だと言われています。

ですが3億円との情報に関して藤本美貴さんご本人がダウンタウンの冠番組である『ダウンタウンDX』に出演した際に否定していました。

正確には3億円ではなくて、1億5000万円とちょっと…とのこと。

どちらにせよ凄い金額ですよね。

 

そこで1億5000万円の豪邸の写真はあるのか探してみました!

すると…発見しました!!

さすがは1億5000万円の自宅!

かなり立派な佇まいで、オシャレなお家ですね。

 

ちなみに“ローンは75歳まで支払い続ければいけない”と庄司智春さんは明かされています。

芸能人は結構浮き沈みがある職業なのでなかなかローンが通りにくいと言う話も聞きますが、ローンを組めたということはやはり藤本美貴さんと庄司智春さんのこれまでの活躍ぶりや認知度が高いということが関係しているのではないかと思います。

 

中目黒周辺で藤本美貴さんと庄司智春さんの目撃情報があるのか調べてみたところ、中目黒での目撃情報は見つかりませんでしたが、家族でいるところを目撃したとの声がありました。

きっと普段から家族仲がいいのでしょうね♪♪

とても理想の家族像です。

藤本美貴と庄司智春が新居の写真を公開!間取りは?

藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は3億円とまではいかないまでも、とても立派なお家だということがわかりました。

外観がオシャレなのでやはり内装もこだわっているのでしょうか。

 

この立派な自宅で、どんな生活を送っておられるのか気になりますよね。

実は藤本美貴さんと庄司智春さんは、2020年8月4日にカズレーザーさん、バカリズムさん、KAT-TUNの中丸雄一さんの番組『家事ヤロウ!!!』に出演し、新居を公開されていました。

キッチンの奥にあるのはストック庫でしょうか?

すごく収納スペースが広くて小分けボックスが大量にありますね。

 

それだけ室内が広いということがわかります。

また、食卓もまるで飲食店のような広さです。

 

やはりお子様が3人となるとゆったり広々使えるスペースがあるのは嬉しいですよね。

他にも藤本美貴さんと庄司智春さんインスタグラムで自宅での写真が度々投稿されています。

写真からしても優しいママ、パパなんだろうな〜ということが伺えますね。

しかも、リビングにはビルトインの暖炉まで設置されているのですね!

藤本美貴と庄司智春の以前の自宅住所は世田谷区駒沢か?

藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は現在、東京都目黒区にあるということが判明していますが、新居に引っ越したのは2015年10月頃だと言われています。

藤本美貴さんと庄司智春さんは2009年7月に入籍されていますが、新居を構えるまではどこに住んでいたのでしょうか。

 

以前の自宅住所について調べると世田谷区駒沢との情報がありました。

世田谷区駒沢の周辺地図がこちら。

2016年6月21日に藤本美貴さんの公式ブログにて、駒沢公園のイベントに参加された様子がアップされていたのがキッカケです。

藤本美貴 駒沢

引用元:https://ameblo.jp

このことから、駒沢公園の近くに住んでいたのでは?と言われています。

ちなみに、以前にんでいたマンションは別の階に藤本美貴さんの実の母親も住んでいたのだとか。

 

しかも、現在の新居にも藤本美貴さんの母親といつでも同居ができるようにと、専用のお部屋を用意しているようです。

とっても気の利く旦那さんですね。

 

藤本美貴さんと庄司智春さんが仕事で見れない時は藤本美貴さんの母親が子供を見に来てくれるのだとか。

同じマンションに住んでいたとのことなので、引っ越しした時はお互いに少し寂しかったかもしれないですね。

 

以前に住んでいたマンションの特定はできませんでしたが、やはり高級マンションに住んでいたのではないかと思います。

藤本美貴と庄司智春の年収は?どっちが稼いでいる?

1億5000万円ものローンを組んだ藤本美貴さんと庄司智春さんですが、どっちが稼いでいるのか気になりますよね。

藤本美貴さんは、三児の母ということもありモーニング娘。時代に比べるとテレビで見かける機会があまりないので、仕事量は減っていると思います。

 

ですが、CM出演や衣服やグッズのプロデュースの他、2019年10月19日から自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を開設し、YouTuberとしても活動しているので、かなり稼いでいるということが予想できます。

 

一方、庄司智春さんも「品川庄司」としての仕事は減っており、テレビで見かける機会が減りましたがYouTubeチャンネルを開設されています。

ですが、やはり藤本美貴さんに比べると稼ぎは少ないと言われています。

 

ちなみに自宅のローンは8割が藤本美貴さんの負担なのだとか。

このことから、年収は藤本美貴さんの方が多いということがわかります。

 

また、藤本美貴さんは庄司智春さんの収入は全て把握しているようですが、庄司智春さんは”ショックを受けたくない”との理由で藤本美貴さんの収入については一切知らないのだそうです。

まとめ

  • 藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は東京都目黒区
  • 自宅は1億5000万円
  • 以前の自宅は別の階に藤本美貴さんの母親が住んでいた
  • ローンは8割を藤本美貴さんが負担

仲良し夫婦として知られている藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は3億円との噂がありましたが、実際は1億5000万円とのこと。

それでもやはり東京都は物価が高いのですごく高額で凄いですよね。

 

きっと日々家族5人仲良く暮らしているのでしょうね。

庄司智春さんはコロナに感染していましたが、無事回復されて、ご家族のみなさんも無事とのことで安心しました。

今後も活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!