ハイヒールモモコの自宅住所は阿倍野区!豪邸写真や間取り

女性漫才コンビ・ハイヒールのモモコさん。

モモコさんはボケ担当で、その持ち前の明るさと笑顔でお茶の間を楽しませてくれていますよね。

プライベートでは、大阪に住んでいて3児の母としても知られているモモコさんですが、自宅はどこらへんにあるの?と気になっている方もいるようです。

 

そこで今回は、ハイヒール・モモコさんの自宅住所について調査してみました。

自宅の外観画像や間取りも紹介していくので必見です。

ハイヒールモモコの豪邸住所は阿倍野区のどこ?外観写真あり

ハイヒール・モモコさんの自宅はどこにあるのでしょうか。

モモコさんの自宅住所を調べてみた結果、大阪市阿倍野区だということがわかりました。

大阪市阿倍野区は、大阪市にある24区の中のひとつで、孝元天皇の皇子大彦命の末裔、阿倍氏が本拠地にしていたとして区名に起用されました。

大阪では梅田や心斎橋、難波に次ぐ繁華街でお買い物を楽しめるスポットが多数あり、交通に関してもかなり便利なところです。

 

モモコさんは自身のYouTubeチャンネル「モモコ新聞」で自宅の近くにある阿倍野区役所らへんでモーニングを楽しんでいる動画などをアップしています。

ちなみにそのときの動画がこちらです。

他にもラジオ番組で阿倍野ハルカスにもよく訪れているということを明かしているので、モモコさんの自宅は大阪でも比較的都会の方にあるということがわかりますね。

阿倍野にはお店がたくさん集結しているのでモモコさんにとっても生活環境が良さそうです。

 

ハイヒール・モモコさんの自宅は大阪市阿倍野区にあるということが分かりましたが、どんな家に住んでいるのか気になっている方もいるようです。

そこでモモコさんの自宅の外観画像がないか探してみたところ、見つけることができました。

立派な佇まいの豪邸ですね!

モモコさんは昔から芸能界で活躍されているのでこれくらいの豪邸に住んでいても不思議ではないですよね。

 

Twitterでもモモコさんの阿倍野区にある自宅について調べてみたところ、場所を特定している方も結構いるようです。

ハイヒールモモコ自宅目撃1

引用元:https://twitter.com

また、実際阿倍野区でモモコさんを見かけたという目撃情報もありました。

ハイヒールモモコ自宅目撃2

引用元:https://twitter.com

ハイヒールモモコ自宅目撃3

引用元:https://twitter.com

ハイヒールモモコ自宅目撃4

引用元:https://twitter.com

他にも阿倍野区の飲食店にはモモコさんのサインがあるお店が多いのだとか…!

ハイヒールモモコ自宅目撃5

引用元:https://twitter.com

もはやモモコさんにとって阿倍野区は庭のようなものなのかもしれませんね(笑)

阿倍野を歩いていたら、いつかモモコさんにバッタリ出会うこともあるかもしれません♪♪

ハイヒールモモコの自宅の間取りは?家の中はブランド品だらけ

ハイヒール・モモコさんの自宅は角地に建っており、3階建てです。

間取りは公表されていませんが、外観からして敷地面積も広そうなので部屋数は多いのではないかと思います。

 

モモコさんには、今は成人されていたりしますが、お子様が3人いらっしゃいますしそれぞれの部屋はあるでしょうね。

モモコさんといえば、CHANEL好きとしても知られていますよね!

 

実は家の中にはブランド品がたくさんあるCHANELルームがあるのだとか!

モモコさんは自身のYouTubeでCHANEL部屋を公開しています!

アクセサリーやバッグ、時計などモモコさんのコレクションがたくさん紹介されていますね。

このコレクションを金額にしたら凄そうです…。

 

ちなみにハイヒールモモコさんの娘さんの名前は『紗音琉』と書いて”さとね”と読みますが、通称が「シャネル」と言うのだとか…。

確かに漢字はシャネルと読めますね(笑)

ハイヒールモモコは芦屋にも自宅を所有している噂が?

ハイヒール・モモコさんの自宅は大阪市阿倍野区にあるということが分かりましたが、兵庫県芦屋市にも自宅を所有しているとの噂がありますが、これはデマの可能性が高いです。

ネット上にはモモコさんの自宅は芦屋だとの情報もいくつかありますが、実際は先程紹介した通り阿倍野区にあります。

 

芦屋は兵庫県の中でも高級住宅街と知られていますが、モモコさんなら高級住宅街に住んでいても不思議ではないですね。

きっと「大物芸人=芦屋」みたいな噂が独り歩きしたのでしょう。

ハイヒールモモコの自宅が火事で大惨事になりかけた?

ハイヒールモモコさんについて調べていると、自宅が火事で大惨事になりかけたとの情報が…。

一体モモコさん宅でなにがあったのでしょうか。

 

モモコさんは、オーブントースターで鶏皮を加熱している間、キッチンを少し離れて娘の紗音琉ちゃんとおしゃべりを楽しんでいたようです。

すると、トースターのツマミを回しすぎてしまっていたため、鶏皮が燃えてしまったのだとか。

 

オーブントースターを開けたら顔くらいまで火が来るくらいだったのだそうです。

モモコさんは、パニックになってしまったそうですが濡れた雑巾をかけてなんとか鎮火できたとのこと。

 

トースターの内側は真っ黒焦げになってしまったのだそうです。

モモコさんは、そのときの状況を自身のYouTubeで紹介されています。

大惨事になる前に無事鎮火できてよかったですね。

まとめ

  • ハイヒール・モモコさんの自宅は大阪市阿倍野区
  • 阿倍野区での目撃情報が多数
  • 角地にある3階建ての豪邸
  • モモコさんの自宅にはCHANEL部屋がある
  • 自宅キッチンが火事で大惨事になりかけていた

モモコさんの自宅は、大阪市阿倍野区にあるということが判明しました。

阿倍野区でモモコさんの目撃情報も多数あるようです。

 

また、モモコさんの自宅にはCHANEL部屋もあるとのこと。

自宅も豪邸ですし、CHANELのコレクションも総額が凄そうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!