森田剛と宮沢りえの自宅はラトゥール代官山!子供の学校でも目撃されていた!

ジャニーズJr.時代にはファンから”剛健コンビ”と言われ、当時の人気は伝説になっており、デビュー後、年を重ねるにつれてワイルドになっていっているV6の森田剛さん。

奥様は、数々の賞を受賞するほどの、日本を代表する主役級の女優・宮沢りえさん。

 

お二人は2018年3月16日に結婚しましたが、宮沢りえさんは1回めの結婚での娘さんがいらっしゃいますので、3人家族となりました。

そんな森田剛さんと宮沢りえさんの自宅は一体どこにあるのか?気になりますよね。

 

高級住宅街なのか、都内のどのあたりなのか・・・?

マンション名まで噂されており、娘さんの学校の情報までもがネット上にあがっていたので、調べてまとめてみましたので、ぜひ御覧ください。

森田剛と宮沢りえの自宅住所はラトゥール代官山で確定か?

森田剛さんと宮沢りえさんの自宅は高級住宅街で有名な代官山にある「ラトゥール代官山」と言われています。

住所は〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町13−1。

代官山といえば、おしゃれな町というイメージですがこのマンションの立地的にも、「代官山駅」「渋谷駅」から徒歩8分という好立地のマンションです。

 

なぜラトゥール代官山に住んでいるという噂になったのかというと、

  • 都内の閑静な住宅街
  • 著名人が多く住んでいる人気物件
  • ほとんど空き室が出ない

という3点のヒントから当てはまる物件がラトゥール代官山ということになります。

ラトゥール代官山の外観や間取り

こちらがラトゥール代官山の外観画像です。

まるでホテルみたいな場所ですよね。

 

敷地面積15,000㎡以上の圧倒的なスケールで代官山の住宅街に特別な存在感を放つ高級レジデンス物件です。

森田剛さんと宮沢りえさんが住む部屋は4LDKで、家賃は150万円と言われており、物件サイトで検索してみると同じ4LDKの間取りが出てきます。

専有面積は約250㎡。ひ、広い!!

 

宮沢りえさんの連れ子の小学生の娘さんと森田剛さん3人暮らしでも持て余す広さですね。

子供部屋や宮沢りえさんの衣装部屋を作っていても、部屋が余っているとか。

森田剛と宮沢りえは代官山付近でよく目撃されていた

森田剛さんと宮沢りえさんは交際していると噂されていた時から代官山付近で目撃情報が多数ありました。

2018年に結婚したあとも、新婚ホヤホヤで堂々とラブラブなデートをしていた所を一般人に目撃されていたのです。

ツイッターでも情報がたくさんあがっていました。

この他にも、「手を繋いで楽しそうに歩いていた」や、「代官山の飲食店で2人を見た」というツイートも当時あったそうです。

ジャニーズのファンは恋愛報道に厳しい節があり、特に昔から森田剛さんのファンは強めで怖い、なんて噂もありました。

 

しかし、お相手が宮沢りえさんということもあるのか、わりとファンの皆さんは二人の交際・結婚を受け入れていたようです。

当時はそろそろ森田剛さんがなんとなく結婚適齢期だったり、こういったデート姿なども隠すことなく、堂々としているので好感を得ていたのかもしれませんね。

宮沢りえと吹石一恵がご近所トラブルって本当?

宮沢りえと吹石一恵

引用元:日刊ゲンダイ

森田剛さんと宮沢りえさんが電撃結婚して半年がたったころ、週刊誌のカメラマンなどが、「ネタ枯れ」となった際によく宮沢りえさんのマンションを張るような状態が続いたそうです。

それをよく思っていなかったのは同じマンションに住む、こちらもビックカップル・福山雅治さんと吹石一恵さん夫妻。

 

特に吹石一恵さんはかなり嫌悪感を抱いていたようで、宮沢りえさんと”冷戦”状態にあるとか。

かなりオープンにしているいわばノーガードの宮沢りえさんと違い、吹石一恵さんは自らの姿を撮られるのはもちろん、自身の愛する子供が撮られることを激しく嫌がっているのです。

 

まあ、人それぞれの考え方がありますから、嫌な人は嫌ですよね。

宮沢りえさんのオープン加減のせいで、吹石一恵さんの私生活が明かさてしまうという懸念が浮上していることが問題となっていました。

できることなら同じマンションから出ていってほしいと思っているかもしれませんね。

森田剛と宮沢りえの子供の学校は成城学園!運動会でも目撃されていた

宮沢りえさんの連れ子である娘さんの学校はあの有名私立学校、成城学園の初等学校に通われています。

世田谷区にある成城学園は幼稚園~大学までのエスカレーター式の学校です。

芸能人・著名人の出身校だったり、その二世達が多く通う学校でも有名ですよね。

 

宮沢りえさんの娘さんも幼稚園から通っているそうなので、小学校に進学したのです。

その成城学園の運動会にて、森田剛さんと宮沢りえさんが二人揃って娘さんの活躍を見に来ている所の画像がありました。

二人共サングラスをかけていますが、目立ちますね!

オーラが違います。かっこよすぎる夫婦・・・。

 

宮沢りえさんが、娘さんの学校を成城学園に選んだのには、「子供に良い教育を受けさせたい」ということの他にセキュリティがしっかりしていてる学校ということが理由だったとか。

やはり有名人の子供というと、一般人に比べてプライベートも完全には守れず、最悪身代金目的の誘拐等の犯罪に巻き込まれる可能性もゼロではありません。

 

そのため、防犯カメラが多数設置されており、警備員が常駐、子供にGPSが配布されるセキュリティ設備がある成城学園を選んだと思われます。

また、芸能人の子供が公立の小学校へ進学すると、芸能人の子供であるという理由だけで周囲から浮いてしまったり、いじめにあってしまうことを回避する為にも、私立学校を選んだ可能性もありますね。

森田剛と宮沢りえに第二子はいるの?子供が増えたら引っ越す可能性は?

宮沢りえさんは、周囲に「森田剛さんとの子供がほしい」と話しているそうです。

結婚後すぐに大きな仕事をセーブし、プライベートを優先。

2020年公開の映画も降板するするなど、妊活に励んでいたと報道されています

 

しかし、2021年の4月には宮沢りえさんは48歳になります。

どう考えても高齢での妊娠の可能性が難しくなかなか授かることができず、思いつめてしまったそうです。

 

そんな宮沢りえさんに、森田剛さんは

「本当に無理しなくていい、もう頑張らなくていいよ。一緒にいられれば充分だから、仕事を頑張っている姿が好きだ」

と言ったことで、少し肩の力が抜けたようです。

 

森田剛さんのかっこよさが際立つエピソードですよね。

 

でも、何歳になっても女としては好きな夫との子供が欲しいですよね。

妊活にはストレスも天敵です。

適度に仕事もやりつつ、妊活も続けているのかもしれませんね。

 

最近は、華原朋美さんや浜崎あゆみさんなど40歳を超えて出産する芸能人も多く、特に驚いたのは49歳で出産した女優の小松みゆきさんも記憶に新しいですよね。

医療技術も発展し続けていますし、これから宮沢りえさんが妊娠する可能性は大いにあると思います。

 

ただ、住んでいる自宅はとても広いですし、上のお子さんがいると娘さんの学校の問題などもありますので、第二子が産まれても引っ越すことはないかもしれませんね。

まとめ

さて、今回はV6の森田剛さん・女優の宮沢りえさん夫妻の自宅について調べてきました。

代官山デートが多数目撃されており、やはり代官山にある「ラトゥール代官山」という芸能人が多く住むマンションに住んでいる可能性が高いことがわかりましたね。

 

堂々とデートしていたり、娘さんの運動会に変装もせず参加したり、二人のラブラブ度合いが素敵ですよね。

今後、第二子の妊娠の発表があるのか楽しみでもあります!

ジャニーズグッズを高く売りたいあなたへ

あなたの家に眠っているジャニーズグッズが「ジャニーズ館」なら高額買取りしてもらえる可能性があります。

箱につめて送るだけで簡単査定、簡単買取!しかも送料無料、査定無料、手数料無料!
詳しくは下記をご覧ください。

口コミ評価NO.1!
高価買取実績NO.1!
買取不可商品なし!
箱に詰めて送るだけ!

無料査定の詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!