永瀬廉の自宅住所は表参道マンションか?目撃情報や行きつけのお店をチェック

メンバー全員の顔面偏差値が最も高いと言われているジャニーズの人気グループ・キンプリことKing&Princeの永瀬廉さん。

「Viviの国宝級イケメンランキング」でもメンバーの平野紫耀さんに続き2人目の殿堂入りを果たしているほどの人気と美しさを持つジャニーズタレントさんです。

2021年5月からは、NHK朝の連続小説「おかえりモネ」で主人公「モネ」の幼馴染役に大抜擢され全国の老若男女に認知されていますが、そんな永瀬廉さんは一体どこに住んでいるのか気になりますよね。

 

実は永瀬廉さんの実家はお金持ち。父親の職業がパイロットだと番組で話していたことがあります。

パイロットの年収は1000万円以上といわれていますから、ジャニーズに入る前からいいところに住んでいた可能性があります。

 

今回はそんな永瀬廉さんの今の自宅の高級マンションの噂や、行きつけの場所熱狂的なファンの行動まで調べてみました。

永瀬廉の自宅住所は表参道の高級マンションという説があるらしい

永瀬廉さんの自宅は表参道の高級マンションという説があります。

表参道といえば、若者の街・原宿のそばにあり、明治神宮の「参道」として整備された大通りの地域ですが、表参道ヒルズなどおしゃれな高級ブランド店が集積しているエリアで有名ですよね。

 

人が住むというより、観光で訪れたり、買い物をする場所という方がイメージできます。

そんな中、永瀬廉さんが住んでいるらしいという噂があるのはなぜなのか調べてみたところ、特にこれといって核心を突くような決定的な理由も見当たらないのです。

 

永瀬廉さんは、先輩であるSexy Zone中島健人さんからのアドバイスで明治学院大学に入学しており、”大学に通いやすい都心で一人暮らしをしている”という噂のエピソードと、表参道でよく目撃されていたことから、自宅は表参道なのではないかと言われているようですね。

永瀬廉・明治大学

「高級マンション」とまでなったのは父親がヘリコプターのパイロットで、実家がお金持ちだという噂から出てきたのかもしれません。

永瀬廉の子供時代

雑誌のインタビューに幼少期の写真を載せていた記事もありました。

小さい頃からはっきりした顔で整っていますね。

永瀬廉の目撃情報は?ネット上の情報を調べてみた

先程お伝えしたとおり、「永瀬廉 目撃情報」と検索してみると、表参道で目撃した!というファン歓喜のとあるツイートが目立って出てきます

それは、「表参道で永瀬廉くんに遭遇して、握手してもらった」という内容のもの。

 

このツイートにキンプリのファンの総称”ティアラ”たちの反応がたくさんありました。

ファン

羨ましい!

ファン

表参道ひらすら歩いていれば永瀬廉に会えるのか

ファン

表参道は永瀬廉の庭w

などつぶやかれています。

永瀬廉Twitter

引用元:https://twitter.com

さらに「永瀬廉 表参道」と検索すると多数の投稿が。

どうやら黒のロングコートを着ていることが多い永瀬廉さんの目撃情報が多く、表参道にそのスタイルはおしゃれすぎると盛り上がっています。

こんな感じでしょうか。

このまま表参道を歩いていたら、かっこよすぎてかなり目立ちそうですね。

 

さらに永瀬廉さんと表参道の噂を掘り下げてみると、実は、king&princeのデビューが決定した2017年に永瀬廉さんが愛車のポルシェに女性と乗っていたという目撃情報が話題となったのです。

その目撃場所が表参道だったというエピソード。

 

そもそもデビュー前なのに愛車がポルシェということもつっこみどころ満載な気がしますが、、、

どうやら永瀬廉さんといえば表参道というのはファンの間では当たり前のことみたいですね。

永瀬廉は東京に行きつけの美容院と焼肉屋がある?

おしゃれで、遭遇すると握手までしてくれる神対応の永瀬廉さんには、表参道以外にも東京に行きつけのお店があるのかどうかを調べてみました。

まず、永瀬廉さんが行きつけにしている美容院、気になりますよね。

 

基本的に永瀬廉さんの私服や持ち物などはおしゃれだと言われていて、いつも髪型もおしゃれで有名です。

デビューする前にヘアカタログの表紙になったこともあるほど。

そんな永瀬廉さんの行きつけ美容院がどこなのか調べてみても情報は出てきませんでした。

 

芸能人の方の行きつけ美容院はなかなか公表していないことも多いです。

表参道での目撃情報が多いわけですし、表参道の美容院かもしれませんが、確定情報は一切ありませんでした。

 

美容院の他に、行きつけのお店情報を調べてみたところ、永瀬廉さんは自身のラジオで「焼肉の夢を見るほど焼肉が好き」と話しており、焼肉屋さんにはこだわりがあるようです。

実は、永瀬廉さんは以前、焼肉屋さんで女性といたところを目撃ツイートされており、モデルのような美女と焼肉デートしていたなんてのが記事になってしまったりしています。

 

たまたま同時期に永瀬廉さん本人のジャニーズ公式ブログで焼肉に行ったこともあげており、そこと一致してしまったのでファンの間ではかなり話題となりました。

永瀬廉の焼肉

その焼肉店が行きつけかどうかははっきりわかりませんし、現在はツイートも削除されているので、その焼肉店がどこなのかわからずじまいです。

 

そんな永瀬廉さんは2020年に映画「弱虫ペダル」で主演を務めており、その時の撮影中に黒毛和牛ハンバーグ弁当の差し入れをしたそうです。

このお弁当はどうやら、「おびや」というお店のもの。

永瀬廉さんは映画の主役なので、”座長”として差し入れをしています。

 

行きつけかどうかわかりませんが、自称焼肉好きの永瀬廉さんが選んだお店なので、ファンからしたら一度は食べてみたいですよね。

 永瀬廉の新居にファンが待ち伏せする事件も…現在は引っ越し済みか?

永瀬廉さんは幼少期から父親の仕事の関係で何度も引っ越し、学校も転校を繰り返していたそうです。

King&Princeとしてデビューしてからは東京で一人暮らしをしているようですが、永瀬廉さん以外のメンバーも人気があるので、場所が特定され、マナーの悪い悪質なファンたちが待ち伏せするような事件もあったとか。

 

そういったことがあるとすぐに引っ越すとは思いますが、本当に永瀬廉さんのファンだったなら、待ち伏せなどはしてはいけませんよね。

近隣の一般人や、同じマンションの住民にも迷惑がかかってしまいます。

 

引っ越しをしていると噂されたのにはもう一つエピソードがあります。

永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)で何気ない一言がきっかけとなり、ファンが様々な憶測や予想をしたのです。

番組に「関東の大学に進学して一人暮らしを始めた」という女性リスナーからのメッセージの紹介後、なんと永瀬廉さんは「俺も一人暮らしした時あったけど・・・」と過去形で語ってしまいました。

これにファンはすぐ食いつき、「え、過去形ってことは今は誰かと同棲してるの?」「女の匂いがする・・・」とざわつきました。

 

そんな様々な憶測の中での希望的観測で「実家が近いらしいから、きっと実家で住んでるんだ」「実家に引っ越しただけじゃない?」といっているファンもいました。

ラジオは生放送ではないハズなので、スタッフさんも配慮してくれればいいのに・・・とは思いますよね。

 

言い間違いや、たまたまそんな言い回しになっただけなパターンも多いですが、人気があってファンが自宅を特定してしまうようなことがある芸能人だと、メディアで家のことを話す時に気をつけてもらいたいものです。

まとめ

さて今回は、ジャニーズの大人気グループKing&Princeメンバーである永瀬廉さんの自宅や行きつけの場所について調べてみました。

自宅がどこにあるのか、行きつけのお店の詳しい情報などは見つかりませんでしたが、ファンの間では「永瀬廉=表参道」というのが当たり前のようでしたね。

 

お気に入りのお店も多数、表参道にあるのかもしれません。

一人暮らしであるはずの永瀬廉さんがラジオでうっかり発言をしてしまうというエピソードも紹介させていただきました。

 

ジャニーズの稼ぎ頭である嵐が活動休止している2021年、次世代の稼ぎ頭となる同じ5人組のKing&Prince。

永瀬廉さんの人気がこれからあがっていっても、表参道での目撃情報は消えないでいてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!