長瀬智也の自宅住所は六本木ヒルズが濃厚!バイク仲間との目撃情報も!

「男前」という言葉がピッタリのTOKIO長瀬智也さん。

そんな男の中の男である長瀬智也さんの自宅は「六本木ヒルズ」にあるとの噂が!

なんと、目撃情報もたくさんあるらしく、ご近所にはあの「堂本光一」さんが住んでいるとの噂も。

今回は長瀬智也さんの行きつけの美容院や昔住んでいた自宅の場所なども詳しくその点に関してもまとめてみました!

長瀬智也の自宅住所は港区か!六本木ヒルズレジデンスに住んでいると噂

結構前から、長瀬智也さんの自宅は「かなり高級で見た人は全員圧巻」と言われる六本木ヒルズレジデンス”だと噂されていました。

この噂は、2009年ほどに女優の相武紗季さんとの交際が明らかになった頃のこと。

六本木ヒルズの物件を、二人で「下見デート」しているところをキャッチされていました。

 

六本木ヒルズと共に建設されているマンションは、なんと家賃が「100万円」

ちなみにこれは「月額」です・・・・

かなりの多忙を極めている長瀬智也さんなので、その分収入もハンパ無いということでしょうか・・

 

ちなみに、お察しのとおりかもしれませんが、どんなに普通の会社員として働いていても、このマンションに住むには相当の収入が必要です。

一般の人間にはかなり手が遠い建物なので、芸能人が住んでいてもおかしくないと思いました。

かなりの高層マンション。というよりも、六本木に訪れた人はその佇まいに度肝を抜くといわれていますよね。

もはや「有名人か芸能人しか住んでないんじゃない?」と勘違いするほどの佇まいです。

マップを見る限りやはり街中のど真ん中に建っているので、便もとても良い場所にありますよね。

駅もスーパーも近いですしそれだけではなく、日常生活で困ることは一切ないのだと思います。

 

場所も良い、眺めも良い、おそらくセキュリティ面もバッチシだと思いますので、かなりの人気芸能人になったら、あそこまでもマンションのほうが、逆に安心して住めるのかもしれません。

長瀬智也の自宅マンションは堂本光一と一緒らしい

そんな高級マンションに住んでいるとされる長瀬智也さん。

同じくジャニーズ事務所の堂本光一さんと、な、なんと同じマンションだということも明らかになっています。

 

なんでこんな噂が立っているのか。

もともと、堂本光一さんも「六本木ヒルズレジデンス」に住んでいるのではないかと、昔から囁かれていました。

 

ですが、六本木ヒルズレジデンスは東京都港区の中で、最も最高級のマンションと言われており、それも建物は4つに区分分け。

マンションは上の階にいけばいくほど高いのですが、堂本光一さんの住んでいる階はおそらく33階。

堂本光一の自宅は六本木ヒルズレジデンス!芦屋六麓荘と横浜には実家の大豪邸も?

 

ここの家賃はおよそ、「200万円」だとも言われています。

もともと、堂本光一さんって「王子様」なイメージも強いので、そこも裏切らないというか笑

長瀬智也が自宅スタジオの公開した貴重画像

もちろん、「家は〇〇にあるんです」なんてことは、地上波で絶対に口にしてませんが、家の中に「作業部屋」があることをテレビで公開していました。

写った部屋の映像は「ほんの一部」だったのですが、彼が住んでいる部屋が少しでも写ったことで、ファンはかなり大興奮だったようです。

 

ちなみに、その部屋は「音楽作業スペース」として作った部屋のようで、大型のパソコンやギター・キーボード・マイクなど、作詞・作曲も手がける長瀬智也さんにとってかなり大切なお部屋になっているようです。

 

ここの部屋では、なんとTOKIOのDVDBOXに特典として収録されている「メイキング映像」を編集したりしていたようです。

すごいですよね。

 

ほとんどの方が、ジャニーズのDVDBOXの特典などは「業者」が編集していたのだと思っていると思いますし、私もそう思っていました笑

映像の編集もできるなんて、やはりかなりのセンスの持ち主と才能の持ち主なのでは内科と思います。

昔の長瀬智也は世田谷区に住んでいた!行きつけの美容室で目撃情報が?

長瀬智也さんは、いまでこそ六本木ヒルズという高級マンションに住んでいますが、昔は東京都の世田谷区に住んでいたようです。

もともと、バイクが大好きで雑誌やポスターなんかでも、バイクと写っているシーンやドラマや映画でも乗っている場面がありますが、行きつけの美容院は、なんと「バイク仲間」の方が経営されているお店のようです。

 

ちなみに、その「バイク仲間」の方は、大型バイクの「ハーレー・ダビットソン」の持ち主。

大好きなバイクの話をしながら、髪を整えにいくことが最近はとっても楽しいようです。

 

長瀬智也さんの髪型って、基本的にかなり「個性的」だと思うんですが、髪形は全てこの美容師さんに丸投げしているようです。

また、逆に長瀬智也さんが個性的な髪型を注文して、美容師さんの反応を面白がっていることもあるとのこと笑

 

確かに、長瀬智也さんと言えば、刈り上げもありますし、逆にスポーツ刈りのようにシンプルな髪型の時もあります。

でも、個性的といえど、似合わない髪形は歴代でなかった気がするので、信頼がおける二人だからこそ、言葉で通じなくても心や完成で通い合っていることがあるのでしょうか?!

長瀬智也に会う方法はあるのか?よく出没する場所はどこ?

長瀬智也さんの自宅が六本木ということですが、プライベートで遊ぶときはどこで遊ぶことが多いのか。

どうやら、ツイッターなどの目撃情報を見ても、出没するところはマチマチ。

長瀬智也の目撃情報1

引用元:Twitter

長瀬智也の目撃情報2

引用元:Twitter

長瀬智也の目撃情報3

引用元:Twitter

「ここにたくさんいくことがある!」というわけではなく、やはり都内だったら、どこにでも現れる可能性はあるみたいですね。

一番簡単なのは自宅のある「六本木」にふらりと立ち寄ってみると、遭遇する確率はかなり高くなるかもしれません。

 

ただ、昔から「東京=芸能人」という印象が強いわけですが、長瀬智也さんだけでなく、「東京は有名人だらけ」だと考えておいてもよさそうです。

芸能人だけではなく「ちょっと有名な一般人」などもいたりするので、「長瀬智也」さんにピンポイントに会いに行くのはかなりの運を持っていないと難しいかもしれませんね。

 

上記でも紹介したような、「世田谷」の美容院の場所に立ち寄ってみれば、自宅付近に行くよりも確率は高いかもしれません。

美容院に関しては、店名や詳しい住所などは情報がありませんでしたが、美容院すら分かれば、長瀬智也さんに会えそうな予感はしますよね!

 

大人になって分かりますが、美容院などは、そんなにコロコロと変えるものでもありません。

今でも行きつけの美容院が、バイク仲間のお店のまま変ってなければ、そこにいけば一発解決です。

 

また、長瀬智也さんはバイクが好きなので、同じくバイクが好きな方ならツーリング中に「たまたま出会えた!!」とかもあるかもしれませんね!

まとめ

若い頃から男らしくて、「良い意味」で今のジャニーズアイドルとはかけ離れた存在の長瀬智也さん。

かなりの収入と知名度なので、自宅は「六本木の高級マンション」だとしても誰も疑わないのではないかなと思います。

 

また、堂本光一さんとの「ご近所エピソード」もかなり有名になりましたね。

今回は、長瀬智也さんの自宅について調べてみましたが、行きつけの美容院やバイク仲間の話など、ユニークで楽観的な長瀬智也さんらしい情報がたくさんでした。

 

一番驚いたのが、やはり「家賃」!

ジャニーズを退所するとの事で、いまや世間を騒がせていますが、多才な長瀬智也さんなら、裏方でも充分にやっていけるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!